スポンサーサイト


今日のCALONと北斗 晶・・・&シュト―レン5号・・・

寒かった・・・寒過ぎた・・・いや、まだ寒い・・・。皆様 風邪など引かれてませんか?
 BASEL&CALONは 大きいストーブ3台 フル稼働でした。
そして シュト―レンですが 3、4号がこの先定番に決定しましたので 5号ですが
激レア として ハーフが3個のみ 最初で最後の販売です。 今日の昼に出て
私が帰る時は1個売れたので 2個です。 明日の朝1まで在ると良いですが・・・。
お時間ある方 是非♪    色がかなり茶色いですね!

そして本日のリュスは この2点
                
      左)ベーコンチーズ        右)こし餡金時(上に岩塩!)
                      
                ココア生地オレピ×チョコチップ
  本日 毎年恒例の保育園納品 第1弾(来週が幼稚園・・)70セット♪
                
                      
                久々の象さん&白コロネ このコロネのガナッシュは
  普段のより「甘い」そうです♪ 園児用だからだね!この2点が1セットです。
美味しく食べてもらえると良いですね♪

さてさて 北斗 晶ですが・・・。ずっと欲しかったのですがなんと ミッチーが
 御愛飲でしたので 少し分けてくれました!
                      
                ノニ カプセル! ノニは体に良いのよね!
 ミラクルフルーツ♪代謝アップ、便秘解消に前まで ノニ茶を飲んでたけど
財政難で飲めなくなり(笑)。ミッチー有難うよ~(涙)このノニどうやら 世間では
ダイエットに効くと 言われてるらしいけど・・・ミッチー曰く「4か月飲んでるけど
ダイエットには全く 私には効果なし」(笑)との事でした(笑)。

ではでは 皆様 明日はSABAちゃんサンドですよ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

象さんパン可愛い~♪
第5号シュトーレンそんなに貴重だったとは…予約しておけば良かった(涙)

ノニってダイエットにいいんですか!
最近みるみる太ってきたので飲んでみようかな…

鯖戸シェフのサンド予約したので明日初鯖戸サンドです!
楽しみですね~♪

Unknown

ゾウさん、、、めちゃめちゃ可愛いー☆
私も保育園児になりたいッス!!

Unknown

ゾウさん、めちゃ可愛い~

シュトーレン5号レアものなのー!!
くぅ~やっぱりレア物が出てる時に買いに行けないこの切なさ~ガックシ!!

ノニ!!家の両親2人ともノニ飲んでるよ!
これ飲み物としてはマズーいけど、かなり体にいいんだよね~苦笑

しまままちゃんもノニ飲んで早く元気になれ~

Unknown

今日はとーっても寒かったね(涙)
でも明日は暖かくなるみたいで良かったよ♪
風邪悪化させないようにしっかり暖かくして休んでね☆
シュトーレン5号はそんなに数が少ない貴重な物なんだね!
しまままちゃん的にかなりウマァ~なスパイス加減だった?!
保育園特注のパン可愛いね♪白生地の動物パンって
珍しいしクリスマスな感じが良いね☆
ラッピングも可愛いし!しまままちゃんお疲れさまでした

明日は良い一日になると良いな☆

Unknown

こんばんは☆

ストーブ3台!?今年?来年?の冬は暖冬だな~と思っていたのですが、カロンさんでは油断は禁物ですね!

ゾウさん可愛すぎます♪園児限定ですか?あくまで園児用ですか?(笑)


最近ベトナムのガイドブック見ていたら『バインミー』が載っていました。
SABAちゃんサンドだぁ~ってテンション上がりました♪

TO マナミ∞ちゃん

レア過ぎて どんな風に販売しようかシェフと
悩みまくり 普通に販売してみた(笑)。
かなりレア物になってるね(笑)

おっ!SABAちゃんサンドは初かい?毎回
SABAちゃんのアイデアと腕が振るいまくられてるサンド、きっと虜になって来週もゲットしたくなるはず♪

え?どこがどう太ったのかな?ミッチーに
殺されるよ(爆笑)それ以上痩せても皆
引いてくよ(笑)美しくないぞ~!

TO moguさん

ぞ~~~おさん、ぞ~~~おさん♪
私も作業しながら「園児になりたい」って
言い続けてました(笑)潜伏しますか?(笑)

TO きくちゃん

そうだよ~レアものだよ~(笑)
「ガックシ」って表現が堪らなくツボったわ(爆笑)おいでおいで~こっちにおいで~。
象さん、可愛いよね♪
 ノニ、ドリンクは滅茶苦茶「ドブ」だよね(笑)でも ノニ茶は凄く美味しかったよ!
ノニカプセルとミッチーの愛で健康に
なりたい!

TO yukiちゃん

寒かったね~!凍死するかと思ったけど
ストーブ&ホッカイロ3か所貼りで 頑張ったわ(笑) ラッピングの準備はひーちゃんが
準備しておいてくれたの!忙しのに・・・。
可愛いよね~私も今日 クリスマス会に
潜伏してこようかな(笑)
 5号は本当にレアなのよ(汗)
ゲットしたお客様に連絡頂きたい位(笑)

今日はどんな1日になるかな~。
yukiちゃんは4年分+5年目のスタートの
素敵な1日にしてね♪

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

CALON&BASELは暖冬とか関係ないのですよ(涙)オリーブオイルがシャーベットに
なります(笑)デッカイストーブ3台で
ギリギリですので冬場の長居は絶対禁物です(笑)

あはははは~象さん、昔は販売してましたし
もし来店される時は予約してみて下さい♪
園児じゃなくても食べれますよ(笑)

バインミーはSABAちゃんも作ってましたが
シェフバージョンが最近は多かったですよ♪

Unknown

相変わらずシュトーレンがめちゃ気になる。。
中々 上手くキャッチできないわ…(笑)
お惣菜系のリュスに甘いリュスの岩塩トッピングも美味しそう
ココア生地オレピ×チョコチップもチョコとオレピ好きなのでたまらないです
良いなぁ~ホントに食べたい…
ぞうさん可愛い~園児も喜んで食べるだろうなぁ

北斗 晶…昨日 出ててそのネタかな?と思ったらノニでしたか
これ実家の母も愛飲?しているようですが…
ダイエットは…???(笑)
コースで毎月届いていて飲み忘れてるのか何だか溜まっている様子なので
今度1袋くらい持ってきちゃおうかな(笑)

TO annさん

シュト―レン5号はレア過ぎて投げ飛ばせなかった(笑)私も購入控えてます(笑)
今日行って売り切れてる事を願う じゃないと
買っちゃう(笑)。
 最近 リュスはベーグル並に種類が豊富で
覚えられない・・・。どれも旨そうで毎回
買ってしまいシュト―レンとあいまってヤバい
脂肪です(笑)

ノニ?!母上、しっかり飲もうよ(爆笑)
なんなら私が引き取るですよ~!
そうそう定期購買だとお安いんですよね。
羨ましいですよ~なんなら今の私にはCALON
のパンよりノ二です(笑)

Unknown

昨日、5号お買い上げは私ですわよ。

聞いてはいたけどミルクティーが口の中でチャイになるほどのスパイス量だったよ~!ツボ!!!
テーブルと口の周り粉砂糖だらけにして平らげました。
しかしクリスマスを待ちながら薄くスライスして変化して行く味を楽しむシュトーレンの意味はとってまるでなし。
カロンのはできれば毎日一個食べたいです。

TO スミさん

知ってたわ♪ スミさんが この5号を
逃すわけ無い(笑)しかも1番にご購入!
通いまくってるだけあるね♪
本当に 今回のシュト―レンは1日
1本だね(笑) 本当にレアな5号、スミ
さんに食べてもらえてよかった~♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
