スポンサーサイト


嬉しい ちろるちょこちゃんお手製

最近、ずっと体調が悪く 楽しみにしていた予定がダメになったりで そんな中先日 ちろるちょこちゃんに KENさんのお使いを頼んでいて、昨日 お時間作って頂き、受け取りに忙しい中 有難う その時に 頂いたお手製を・・・
 少し前にちろるちょこちゃんのブログで紹介されていましたが、本当に美味しいので・・・images「ヨーグルトフルーツベーグル」 ぶどう酵母
 この 綺麗なお顔、お店に並んでいそうです 何気にハードで私の大好きな食感です何よりimagesたくさんのフルーツラムレーズン、クランベ、ドライアップル フルーツ大好き 


images「ココナッツ大納言」 ぶどう酵母imagesこれね、旨いの ホワイトチョコ入ってます 大納言とホワイトチョコはあり得ないって食べたら
「大有り」なんだーこれー旨い 


images「きんぴらチーズ」 ぶどう酵母images全粒粉生地
だーーーい好きです。普段 きんぴらとチーズをサンドする事はあっても中に・・
美味しいっす 


imagesきゃーーーーー リクエストしちゃった「豆と甘栗のルーロ」りんご酵母 MIX豆と甘栗・・・もう ちろるちょこちゃんの ルーロ半端無く大好物売って下さいの域です。今回は前回より生地が 凄い旨い何でだ売ってたら多分1本食べ切るでしょう。 あー幸せー お手製って温かさを感じます 


本当に 毎回有難う

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

昨日はありがとうね!
こちらこそ、貴重なパンを色々頂いちゃってありがとう

ベーグル、早速食べてくれたんだね!
ヨーグルトベーグル、何気にハード系だったよね。
ちょっと水分足りなかったなあ
大納言とホワイトチョコ、カロンのこしあんホワイトチョコにヒントを得て作ってみたよー

セーグル、喜んでもらえて嬉しい!
かなり不細工なんだけど…また作ったときは食べてください

Unknown

ちろるちょこちゃんのベーグルは、もっちもちで、キメが細やかで大ファンだよ!!
ヨーグルト生地は、ハードな食感なんだね^^でも、その中にもモチモチ感がありそう!フルーツたっぷりなところが嬉しいね
豆と甘栗のルーロも、とってもおいしそ~!!豆に甘栗・・・最高の組み合わせ~一口ください!!(笑)

TO ちろるちょこちゃん

いやいやいや・・・ヨーグルト生地、私は
かなり好みモチっを求める方はだけど、スーパーハードが好きだからね私 やっぱり全粒粉と交互に食べると「ヨーグルト」って感じるね毎朝ヨーグルトな私は嬉しい なぜ粉もちゃんと感じるの 変なパン屋より旨いね 本当に御馳走様

ルーロは もう なんでも来いですこんなにハマるとは・・・って自分でビックリ なにか新メニューなどの際はいつでも

TO maiちゃん

1口あげたーーいな位 旨いです。この幸せをお裾したい 本当に美味しいよね ちろるちょこちゃんの お手製
 maiちゃんのも レポで見ても ヨダレだよ 是非 食べたいよーーー 皆さん研究熱心だし、アイデアがカブラナイパンで個性出せるなんて本当にパン屋さんだよ
 
本場のハードベーグルを食べてるmaiちゃんにスーパーハードベーグル リクエストしたいよ 通販願います
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
