スポンサーサイト


SABAちゃんサンド&おめでとう♪×2♪

 今日は 午前中、いい加減準備しないと・・・とクリスマスプレゼントをゲットに!
あと 大好きな義理姉の誕生日プレゼントもゲット! 学芸会が無くても4時間授業
の為給食 無で登校した司馬の帰りまでの2時間 フルスピードで買い物・・・。
 そして 昼過ぎのCALONは パンが品薄! 朝早くから 沢山のベーグルをお買い上げしてくださったお客様が居たと ムッシュが嬉しそうに話してくれました♪
 さて今日のSABAちゃんサンドは
               
              照り焼きチキン ミニバージョン♪
     このボリューミーなチキン!しかも自家製マヨネーズの旨い事。
甘辛加減バッチリのチキン・・・。これは 本当に旨い・・・。有難う。期待を裏切らない
・・・ってか いつ裏切られるのだろう(笑)
               
              きのこのジェノヴァソース 自家製セミドライトマト♪
     これもミニバージョン♪このパン、凄く良い!
!!裏切られた! 忘れてた!SABAちゃんのジェノヴァがどんだけ旨いか!
なのに テリチに気を取られ過ぎてた。ううううううう旨い・・・・。5種類のキノコが
入ってます。 マッシュルーム・シメジ・舞茸・・・忘れた(汗)。これは 私ストライク!
ひ~~~大きいサイズにすれば良かったよ~~~(涙)。

 そして 一応「予定」では ありますが・・・SABAちゃんサンタが24日に美味しい
クリスマスサンドを運んで来てくれるかも?! アクマデ「予定」です。

 そして今日は CALONの「娘」まいちゃんのお誕生日です♪ これから色々大変で忙しくなるだろうから くれぐれも体に気を付けてね♪おめでとう♪
そしてそして お友達の長男クンも誕生日です4歳おめでとう♪楽しい1日を
演出したであろう お友達、お疲れ様♪

 今日、シェフとムッシュと話した所・・・なんだかCALON来週から 物凄く忙しそうです(笑) シェフ自ら「パン屋みたいだね」って(笑)。体調だけは気を付けて 期待を
裏切らないように頑張ってください♪ 私も非力ながら お手伝いさせていただきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しまままさん、ブログでもメールでも、誕生日メッセージありがとう^^
自分の誕生日を祝ってくれる方々が家族以外にいてくれるっていうことが、すごく嬉しいよー!
カロンの温かい(暖炉がついたから 笑)お家に帰れるのを楽しみにしているよ!

ありがとう~!

サバちゃんサンド!今回もミニサイズで出てたんだね♪
ミニだとほんと買いやすくて嬉しいね☆
照り焼きチキンにマヨはもう黄金の組み合わせだよお肉が厚みがあって超美味しそう♪
きのこのジェノヴァソースもドライトマトとか入ってて
豪華だねサバちゃんのジェノヴァだったら間違いなく絶品だよね!
24日!!!もし本当にサバちゃんサンタが登場するなら
お店に絶対行っちゃうよ~
そうそう!今日はまいちゃんも私の姉も息子も
誕生日なんだよね
疲れたけど息子の良い笑顔を沢山見れて嬉しい一日だったよ!
カロンはこれから忙しくなるんだね!!
くれぐれも体を大事にして頑張って忙しい時期を
乗り越えて欲しいね!しまままちゃんもね

TO まいちゃん

いやいやいや、大事な「娘」の誕生日
ですから♪ いつも真剣に物事に取り組む
姿勢は21歳とは思えない・・・。私が
1番見習わないと(面倒くせ~だから基本 笑) うんうん、冬は暖炉?(笑)
お帰りを待ってるよ♪
本当におめでとう♪

TO yukiちゃん

おめでとう♪ 素敵な誕生日を過ごしたかな?
いつも 暖かい癒し家族のyukiちゃん家・・
きっと息子クンも幸せな1日だっただろうね!

SABAちゃんサンドは もう絶品でした。
不覚にも ジェノヴァをナメテタ自分を
猛省(笑)24日はSABAちゃんサンタさん
美味しいサンド持ってきてくれると良いよね♪
 私もSABAちゃんサンタに会いたいわ~

Unknown

鯖戸シェフのサンド昨日食べましたよ~!
今まで何故食べてこなかったか…ものすごく後悔するほどの美味しさでした!!!
あんなにお若いのに凄すぎる~!!!!!
母も感動してましたよ!



まいさんお誕生おめでとうございます!
2回ほどお見かけしましたが、年下なのにすごく大人っぽいオーラの持ち主でお子ちゃまな自分が恥ずかしくなりました(笑)

シェフブログでも大人なコメントで見習わなきゃいけない事なぁと思いました!
カロンの娘まいさんが素敵な1年を過ごせるよう祈ってます!

ままさんも忙しくなると思いますが、病み上がりで無理はしないで下さいね!


TO マナミ∞ちゃん

むふふ~旨かったでしょでしょ?
SABAちゃんは 美味しいだけでなく
幸せにしてくれるんだな~♪今まで食べなかった理由は 太るから!でしょう?(笑)
10個のおやつ食べるより1個のSABAちゃん
サンドをお勧めしますよ♪体にも心にも♪
ね?母上!(笑)

そうなの~まいちゃん誕生日だったんだよ♪
そうだね!私より全然 頭も良いし 凄く
大人なんだよ!私も頑張って追いつかないと(汗) でもマナミちゃんもすご~くすご~く
成長してるからこの先も 少しづつ進んでね!

いつも体調の心遣い 有難うね!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
