スポンサーサイト


今日のCALONだ~~

いやいや~~~~いや! 何だか バッタバタのこの頃。何で?私ニートだよね(笑)
 でもコツコツ毎日 こなしていきますよ♪美味しいパンとご飯があれば・・・
最近の私は CALONの バトンば~~っかり食べてます(笑)。今日はこのバトンが
切れてキレました(笑)  んでんで 今日は少しCALONへ(2回行った 笑)

                   
            ココア生地 メープルバニラ・ウォールナッツ♪
 これは絶対旨いでしょう!!ムッシュに詳細を聞きましたが・・・結構濃厚なメープル
具合になってそうですよ♪ メープル大好きな人に プッシュプッシュ!
                   
                 アップルおさつ(前もあったね!)
  なんか今日のプレーン生地が艶々で美味しそうでした♪
               
       左)南瓜 金時おさつ       右)味噌チーズベーコン
最近のリュスのフレーバー数は ベーグル並に増殖してますね・・・。これ、直ぐに
完売でした! うむむむむ~。

 今日は地元の方なら御存知 月に1度のBASELさんチョコレートケーキ半額日の
為 とっても忙しそうでした!クリスマスに向けて 今が1番忙しいチームBASELさん!ミッチーの耳が破壊されてます(涙) 早く治るといいな(涙)

 そして無事 本日 新型インフルエンザワクチン2回目接種が完了!旦那くんの
吸入もゲットしました。 あ~学芸会が24日になったんだ・・・。何故に平日?
何故にクリスマスイヴ? お便りに「体育館のマットの上でご覧ください」って・・・
あれ?1年生だけだと 椅子も用意してくれないのかい?(笑) 場所とりならぬ
「マット取り」! 寒そうだな・・・。 さて明日の予定をイメトレしておこう・・・。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しまままちゃん凄く忙しそうだけどまだ病み上がり?なんだし
無理しちゃダメだよ~!!!師走ってなんだか気持ち的にも
バタバタしちゃうよね私は去年の狭い社宅
時代よりも明らかに大掃除しなくちゃいけない個所が
多くてすでに心が折れてます(笑)ちょっとづつ片づけていかねば!
今日のカロンは午前中から凄い売れてたね!
お友達とカロンパンでランチしたんだけど味噌チーリュス
がすっごく美味しくて二人してバリバリっと食べてたよ
メープルバニラのベーグル私も食べたかったわぁ
でもお友達が無事に買えて良かった良かった
チョコレートケーキ安くて思わず買いたくなっちゃった
けど、グッとこらえたよだから駐車場も車がいっぱいだったのね~!

学芸会はクリスマスイブに振り替えになっちゃったんだ?!
旦那さんは見れそう似ない感じかな?体育館って寒いし風邪ひかないようにね(汗)

Unknown

いやいや~~~~いや!私もなんかバタバタしてるよー笑 何でだろうね? 師走ってだけで何だか1日がはやーーーっ
今週は寒さが厳しくて何にもしたくないわぁ~
しまままちゃんも忙しそうだけど、体調には気をつけてねー!

おお!これまた美味しそうなべーグル、リュス達じゃあ~り~ませんかぁ~笑

いいなぁ~カロンは毎日が日替わりで!シェフ達も一生懸命いっぱい作ってるんだね~!
それにBASELさんのチョコの半額~~!!それは知らんかった~
チョコ好きだからいつか半額デーの時にいけたら大量買いだわぁ~

うひゃ~24日に学芸会しかも体育館で~~ひゃ~さむっ!温かい格好で見に行かなくちゃね~
マットの場所取り合戦で体が熱くなったりして~苦笑
無事に学芸会が見れるといいね~

Unknown

CALONのバトンを毎日食べてるなんていいなぁ
ココア生地のベーグル、メープル風味が濃厚なんて
メープル好きにはたまりませんね♪
リュスもめっちゃ恋しいな☆
うーん、しまままさんと変わりたいです~(笑)

司馬くん、無事にワクチン接種が完了したんですね!
体育館のマットの上ですか!?お尻が冷えて風邪引きそう・・・

Unknown

カロンのバトンって美味しそうですね!
あまりレポ見ないんですけど、どんなバトンがあるんですか~?

ココア生地にメープル!たまりませーん!
リュスも大好きなものが詰まっているし、
カロンの味噌チーズも味わってみたい(笑)

ケーキ半額とは凄い!
私も近かったら絶対買いに行くだろうな~

Unknown

わー。
リュスもベーグルも新作色々出てるんですね。
いつお店に行っても楽しめそうだなぁ!!

「明日の予定をイメトレ」、私もいつもしています(笑)。
ベッドに入ってからそれをするのですが、いつの間にか…寝てしまう~。

TO yukiちゃん

有難う! でもこの寒さは堪える・・・。
気持ちが忙しいだけで案外大丈夫なんだけどね(笑)
相変わらずリュスは絶好調ですよ♪
味噌チーも抜群にうまいね! シェフの
味噌は素晴らしいね♪ 今日も味噌物は完売
だったよ♪

学芸会、クリスマスイヴは 無いよね(笑)
我が家だけでなく 他の家庭の父親も見れない
人が多そうだね・・・。座布団持参だね!

TO きくちゃん

きくちゃんは 本気で忙しいでしょう!?
特に 週末とか・・・。大丈夫かい?
私は適当に休んだりしてるし パンに囲まれて
るし・・・くれぐれも 体に気を付けてね(涙)
リュスもベーグルも相変わらず 日替わり
ラッシュだよ(笑) きくちゃんが来る日は
どんな素敵な感じになるのか、きくちゃんに
早く会いたいわよ♪
 
そうそう!無事に学芸会に司馬が参加できるか、私も元気に見に行けるか・・が問題
だよね(笑)気をつけないとね!

TO おかりんさん

いやいやいや~関西地区の魅力
満載に囲まれたいですよ♪でも バトンは
本当に好きで(笑)ハマると暫く食べ続ける
嫌な女ですが・・・替わりますか?(笑)
是非!! おかりんさんの気が済むまで(笑)

ワクチンが無事終わっても きっといつかは
かかる 物だと覚悟し酷くならないように
する為って割り切ります(笑)学芸会・・
絶対寒いっすよね・・・。怖いです。

TO ともよさん

バトンですか?過去には7種登場してましたが
今は 2~3種が日替わりです!
 私は2種イチジクバトンが無いと今は
耐えられません(笑)断面なしですが
アップします♪
メープル、お好きですか? ムッシュ気合の
フィリングは 間違いなく旨いので ともよさんにも是非 食べて欲しいですよ~~!
味噌チーも!リュスはお薦めですよ♪

チョコケーキは買っちゃいますか?(笑)
この日限定のホワイトチョコケーキがお薦めです♪

TO moguさん

楽しいですけど 何がなんだか 値段は?
中身は?と 覚えるのに一苦労です(笑)。
 リュス&ベーグル・・いかがですか?(笑)

イメトレしないと動きが悪い私は更に悪くなるのです(笑) でも 同じく気付くと寝てますが(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
