

お疲れ様~~♪&有難う

 今朝は 更に寒かった~って事は明日の朝なんて最高に寒そうだね(涙)。

さてさて シュト―レンですが 7、8号のお問い合わせが結構あり、残り少なく
なってる 模様です。

さてさて 今日は年末恒例の大きな特注でした。幼稚園への290セット詰め合わせ!
                  
        たまやのクッキー・マフィン型のチョコチップパン・クロッカン♪
 パートに出た ひーちゃんが 毎晩遅くまで ラッピングの下準備してくれてて
!去年とは 段違いの速さで 終了!!  たまちゃん・シェフ・ムッシュ・ひーちゃん
本当にお疲れ様!! 愛情溢れる この詰め合わせが 園児たちに喜んでもらえると
良いね! 大きな特注が終わって ホッとした所で体調くずさないようにして下さい!

ではでは お疲れ様~~~!!

 あ!!マナミちゃん! ミッフィー有難う♪ 超嬉しかったよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しまままちゃんお疲れさま
☆型のクッキー可愛いね♪しかもクロッカンまで
入ってるなんてとっても豪華なお菓子セット
園児達も喜んでくれるだろうね
明日は今日よりも寒くなるみたいだし風邪ひかないように気を付けようね

TO yukiちゃん

有難う! いつもいつも陰で私のフォローを
してくれて・・。感謝です♪

★のクッキー、可愛いし旨しと思うよ♪
この「星のキックー」の事でまた ひーちゃんが 可笑しかったエピソードがあるので 
今度聞いてね(笑)

ままちゃん、

ままちゃんこそお疲れ様!
もうね、ままちゃんのカロンへの愛はもはや無償の愛だよね。

シェフやムッシュ、ひろみさんやバーゼルスタッフのままちゃんへの信頼は、ままちゃんだからだなぁと最近少しだけ関わっただけでわかるんだよ。

でもあんまり無理しないようにね!
ありがとね~!

TO たまちゃん

いやいやいや!たまちゃんの方が大変だったし、いつも たまちゃんのお菓子は本当に
優しくて食べてて ホッとするんだよ♪

そんなこと無いよ!BASELのギャルたちも
シェフもムッシュもひーちゃんも 皆が良い
人間ばかりだから 何か お手伝いしたいって
思えるんだよ♪ たまちゃんも その中に
ばっちり 入ってるんだよ! いつも 来るだけで 明るくなれる たまちゃん 大好きよ♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
