スポンサーサイト


今日のCALONとシュト―レン

 発狂しそうな寒い朝でした! いや・・・発狂しました!寒かった(涙)

そんな今日は 奈良からわざわざご来店のお客様が いらっしゃいましたよ♪
 たくさん、たくさんお買い上げ頂きましたが 無事 持ち帰れたのか心配です(笑)
お気に入りがありますように・・・。

さてさて 今日は昼過ぎに到着しましたが ベーグルは完売でした。 結構な種類が
出てたと思いますが・・・。
    なのでリュスを・・・。
               
        左)南瓜チーズリュス    右)林檎南瓜マロン 各¥150
 右は前回は胡桃フランス生地だった物だと思います♪ どちらも私が居る間に
完売でした! 
                    
                 かぼちゃあんぱん  ¥160
 以前のかぼちゃあんぱんの 南瓜生地かしらね・・・。トングで掴んだ感触が
モッチンもっちんでした。

そしてそして、本日 シュト―レン6号が完売致しました。7号と4号が 少なめです。
 3時位に 久々に タルティーヌも出てましたよ♪

 しかし昨日からの伊豆地方の地震・・・大変ですね・・・。小さな被害もあるでしょうし
とても大変だと思います。 これ以上大きな被害がありません様に・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

本当に寒いねー(涙)
おぃ~って、マジで~~シュト-レンがどんどこ売れていってるね~苦笑
かぼちゃのパンももちもちで美味しそう~

しまままちゃんも体調に気をつけてね!

Unknown

今日の寒さも半端なかったね
今日は南瓜物が色々出てたんだね♪
林檎南瓜マロン美味しかったなぁ胡桃フランス生地
じゃなくてもこの組み合わせだったら絶対美味しいね!
南瓜あんパンは生地まで南瓜が入ってて南瓜尽くしだぁ形も可愛いな☆
シュトーレンもクリスマスを前に完売しそうかな

地震心配だよね
この間の夜中の地震もちょっと怖かったよね

Unknown

地震、本当心配だよね…。
私たちのところも結構揺れて、確か震度3ぐらいだったかな?
震度3でこれだと、震度5って…って想像しただけで怖いよ
被害が小さくてすむと祈るばかりだよね

奈良からわざわざお客様がいらっしゃったなんて嬉しいよね
カロンは本当全国区だなーって思うよ
シュトーレンも着実に売れていってるよね!
皆様スパイスお好きなのね~
カレーにしても、寒いとスパイスがんがんなのを食べたくなっちゃうわ

TO きくちゃん

ひ~~~~~~~って言う寒さよね(涙)
もしくは「ううううううう」って言うか(笑)
 きくちゃん 忙しいでしょう・・。大丈夫かな(涙)きくちゃんこそ くれぐれも気を付けてね! 早く会いたいな~♪

 南瓜パン・・・モチモチよん♪

TO yukiちゃん

今朝もヤバヤバだね 八王子地区(涙)
PC打ってる手も悴むわよ・・。

南瓜クリチサンドも久々出てたよ♪
なんだか バタバタしてて 画像があまり
撮れなかったけど 結構満載だった!
 南瓜マロン・・・私は 胡桃フランス生地が
大好きだけど これも きっと旨いよね♪

地震・・・本当に怖いよね。 通販のお客様とか あちら方面の方が居たので大丈夫かな~
とか思っちゃった♪

TO ちろるちょこちゃん

異常な寒さだよね・・。もう泣くよ・・。
地震!本当に 朝から焦るよね。そうそう震度
3だったけど 結構揺れたよね(涙) 食器棚
抑えたよ(笑) 大きなのが来ないで終わると
良いよね・・。 そういえば リサちゃんは
大丈夫かな?

CALONは全国区?違うでしょう(笑)
「地元抜き」で(笑) ちろるちょこちゃん
みたく昔から来てるお客様以外にも もう少し
人気が欲しいけど(笑)貴重だよ~
ちろるちょこちゃんの存在!!

Unknown

奈良から!?
わー、凄いですね!嬉しいですね!!

シュトーレン、1号が売り切れて2号を作って、2号が売り切れて3号を作って…かと思ってました、私。
もしかして、1号~最新号(?)までずらっと揃って売ってたんでしょうか!?

初コメです

まま、12/19は楽しかったです。
今年一番の楽しさでした!!
ままは凄くお洒落でほそーくて
絶対クールな美人さんやとBASELの中から見てたのですが、わざわざ話しかけていただいて、そのまたきさくなこと!うれし過ぎやったデス。

カロン部も暖かかった^^。

シェフにパンや粉について話してもらったこと、ムッシュのお喋りの長くて楽しいこと、
すべてが宝物になりました。
スライスして無事冷凍庫収納となりましたが、
皆にあきれられました。

奈良は有名なパン少ないですが、あらき、麦の花、豆パン屋アポロ、パンドキュイソンなどなら行けますので(MIAsBREADは人気過ぎていけないです)冷凍庫事情よければ連絡ください。

ほんま ありがとさんです~

TO moguさん

そうなんですよ~奈良からはるばる、この
寒い倉庫パン屋へ・・・。moguさん以来の
関西弁でしたが moguさんの関西弁が
恋しくなりました(キモイ) 遠くから来る
価値があるお店なのかは・・・?です(笑)

うふふ・・・。シュト―レンは1号2号はすぐ
無くなったので並びませんでしたが 3~8号は 並んでますよ(笑)笑えますよ(笑)

TO ハラナミさん

遠くから、寒い中本当に お会いできて
嬉しかったです♪ 通販がきっかけでお会いできる お客様って凄く嬉しいです! 
 御洒落でもクールでもなんでも無いのです、
ただ単に 人見知り なんです(笑)
作業中は 基本 怖い顔してるので「冷たい」
とか「怒ってる」とか言われますよ・・。
 CALONは地元には受け入れられない状況なので遠くからわざわざ来て下さる お客様には
CALON男子も とっても喜びます♪ また いつか 機会があれば! お友達さんに ご来店の
際は お声掛けて下さるように お伝えください!

 奈良パンのお気づかい とっても感謝です!
なにしろ 家族の冷凍庫な上 年末年始の保存で満員ですが いつか お願いしちゃうかも、
です(汗)その時は 連絡させて下さいね!
 ご来店&コメント 物凄い嬉しかったです♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
