スポンサーサイト


貴重なパンと衝撃お手製・・・

おはようございます 年寄りな私・・・って違うか・・司馬の咳でまたやられてます。 
 こんな日はユックリ朝から・・・何故かバタバタですが、1日で私 朝が1番元気です
ので 色々バタバタです
 さて、先日ちろるちょこちゃんから頂いたお手製に「追加でー」ってので私も
「追加でー」 って位 単独扱いしちゃう位ハマりました 
images「ラムレーズンミルクスティック」(りんご酵母)
ラムレーズンとミルククリーム入り。 軽く焼き戻してからどうぞ・・・
 見掛け不細工でゴメンねって・・・普通にあり得ます
ヤバイよー衝撃でした このラムレーズンとクリーム
images ラムレーズンの為のクリームな位バッチリそして
ポコポコの気泡1本は食べれないから 冷凍・・・「食べれない」のが無理でした
1本食いでした だいぶ体調が復帰してから 爆発してる食欲に体が重たいぞ
増量中ですでも止まらないパン達・・・このクリームのレシピ 本気で下さい
 そして、先日ちろるちょこちゃんが愛知でのに貴重な・・・
imagesポンさんの「秋味」です 初ポンさんしかも季節物って
自分で買いに行けないお店で、しかも季節物・・・本当に有難う
images 目とつぶり、かなり味わいました。鼻から粉の香りが
・・・秋ですね やっぱり「秋味」です 秋はやっぱり味覚で感じる
お年寄りな私でした・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばんは。
わあーちろるちょこちゃんのお手製、
たまりませんね

しまままさん(勝手に呼んじゃってすみません)が大絶賛のクリームがとっても気になります
この時間に見るには危険なレポでした(笑)

自分じゃいけないお店の季節ものとか頂けるのって
とても嬉しいですよね~
秋味感じたいですー。

美味しいパンを沢山食べてパワー補給できますように・・・

TO やすさん

敬語 使わないで下さい 文字数もったいないですよ 
 ちろるちょこちゃんは 生地は勿論、フィリングが絶品なんだよ しかも好みをちゃんと覚えてくれて(あんなにお友達多いのに・・・)合わせてくれるの 友達多いの納得だよね

ところで やすさんはブログは無いのですか是非 遊びにいかせて下さい
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
