スポンサーサイト


頑張れ ミッチー・・・。

 少し前に「ミッチーの耳がぶっ壊れ」 と書きましたが・・・。 一向に善くならず

BASELチームの暖かい 厚意により お休み頂いてた ミッチーですが・・・。

とうとう 入院になってしまいました(涙)。前回の診察でも しっかり安静しないとって

事で入院を薦められたけど ミッチーには まだ小さな娘ちゃんが・・・旦那さんも

お仕事だし ミッチーの実家も旦那さんの実家も遠い・・・。自宅療養になりましたが

回復の兆しなく・・・。 最悪の事態にならない事をずっと願って 「私なりに」願掛け

してます。 クリスマスに休むなんて きっと どれだけミッチー自身自分を責めてる

か・・・。とにかく ゆっくりゆっくり休んで点滴して 少しでも 回復を願うばかり。

 皆さんも 単なる「風邪」でも しっかり休んだり 気になる症状があったら 病院へ

行って下さいね。 ミッチー!!!!!ゆっくりね!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ままちゃんお久しぶり!
シェフブログのコメントにも書いたけど、囚人3号の
小麦アレ発覚により小麦絶ち生活中の私(T_T)
禁断症状で手が震えて幻覚・幻聴が…なんて。

ってそんな事よりあの明るいミッチーさんが
入院までするような重症になってしまったなんて…。
心から回復をお祈りしてます

TO アスカちゃん

あのCALONブログのコメント以来 ずっと
心配だったよ(涙)。きっと アスカちゃん
自分が沢山 パン食べちゃったから・・とか
思ってない?って凄く心配よ・・・。
 囚人3号の様子は いかが? 少しは改善
したのかな? パン買わなくても良いから
お散歩がてら(この クソ寒い中・・・)
顔出してよ~(涙)でも パン見たら食べたくなる?・・よね・・。 本当に精神的にもキツイけど 我慢し過ぎず 母乳減らしつつ調整
してね!

 ミッチー・・・(涙)寂しくて寂しくて・
心配で心配で・・・でも 仕方ないよね。今は
完治を願って待つだけだよ。

Unknown

え~
そんな事がミッチーさんにおきてるとは知らずに「最近お見かけしないなぁ」と思ってました

1日も早く良くなってほしいですね!
でも無理は禁物なのでゆっくりお休みしてほしいです

良くなって元気なミッチーさんに会える事を心から祈ります!
ミッチーさんお大事に

TO マナミちゃん

あっ!「∞」忘れた(笑)
お返事遅くなってごめんね! そうなの、
ミッチー可哀相な事に・・・。でも きっと
「ゆっくり休みなさい」って事なんだと
思って 今はとにかく ユックリ休んで
欲しいね(涙)私もかなり寂しいけど頑張るわ!
復帰した時は「会いたかったです」って言って
あげてね♪

Unknown

いつも心配してくれて本当にありがとうママコ
入院中ベットにて書いてます
まぢ 最高の女じゃ

TO ミッチー

みっち~~~~~~!!
会いたいよ~~。美味しいカプチーノが
飲みたいよ~~。調子はどうだい?
向いの患者さんと同じ様に 回復に向かってる
事、なにより願ってます!
 また 行くからね♪あら?でも もうすぐ
退院か(笑)7年前の今日は 妊婦健診
で同じ場所に居たかと思うと笑えるわ!

メリークリスマス!!(イヴ)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
