スポンサーサイト


今日のCALON クリスマスバージョン

 いよいよBASELの繁忙期です。 予告通り CALON縮小バージョンで 営業中!
               窯前・・・・
 氷温・佐野川・ベーグル・スコーン・バトン・DANAブルー が今日は並んでました。
               カウンター・・・
 ヴァイツェン・食パン・シナモンブレッド・フォルコン・酵母パンが今日は並んでました。

 さすがに23日だから そんなに 盛り上がりも見えずな 昼過ぎでしたが、バケットの
量が半端なかったです。そして、佐野川バケットの美しい事!!
               司馬が初、佐野川・・・「旨い!」と
食べまくってました! あり得ない! 甘いパンしか食べない男が!!なんだ!?
             
マキアートのコーヒー生地バージョン!旨そう! 右)味噌胡桃・・・・。
               ノア・オランジュ。
昨日 お手伝いに来てくれた 元キィニョンの 癒し系ちゃんお薦め!。

今日はこんな感じでしたが あしたは いかがでしょうか・・・。かなり不安ですが・・。
  ではでは 失礼します~
           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

結構ベーグル有ったんですね~
行けばよかった~(泣)
しかもひ~様もいらしたなんて…大後悔です(涙)

明日も種類あるといいなぁ…
明日多分カロン行きます!
ままさんいますか?
いなかったら例の物はシェフにままさんに渡してもらうように頼もうかな…

Unknown

もうあちこちでカロンレポ満載でやばいっす!
今年思うようにシュトーレンが食べれなかった私は、ここでももちろん、いろいろなところでカロンのシュトーレンレポ見ては、よだれ垂らしておりました…
甘いパンしか食べない司馬くんが食べるという佐野川バケット、そうとうなんだろうな
うちの食卓にも頂きたいわ
あっ、それと珈琲バージョン、ノア・オランジュも!絶対ツボだし!
縮小と言いながらも忙しいのでしょうか?
でもでも、幸せな温かいクリスマスが送れる事、祈ってま~す

Unknown

縮小営業といっても凄い充実したパンの内容!!
マキアートのコーヒー生地って絶対美味しいでしょう
味噌胡桃も何気に出会った事ないから気になるなる~!!
司馬くんに「旨い!」と言わせた佐野川バケットめっちゃ美味しいんだろうね☆
明日は鯖戸サンタの日だねベーグルも売ってるのかな♪

TO マナミ∞ちゃん

 昨日は予約の方がいらしたから 多分
ベーグルも豊富だった気がするよ!
 ひーちゃんも落ち着かない雰囲気でしたが。

今日もひーちゃん 午後なら居るよ!
癒されに 来てみては?

メリークリスマス(イヴ)♪

TO みおっちちゃん

あははは~。お陰さまでCALONシュトも
3号のみの在庫になったよ♪ 良いね~
涎(笑) ガレット デロワにかけるかい?

佐野川はね 結構 癖があるんだ!酸味もあって 私は大好きなんだけど 普段はバケも食べない男だから物凄くビックリしたよ♪
みおっちちゃんは ベーグルも酵母も好きなんだね! メモメモ・・・。是非 みおっち家の
食卓にCALONを・・・!
 メリークリスマス(イヴ)♪

TO yukiちゃん

ベーグル・・・今日はどうだろう(涙)
とにかく バケットをBASEL全店舗に大量に
送らなくちゃいけなくて 手が回ればって
感じかな(涙)昨日は 予約のお客様が
いたからのベーグルメニューもあるみたい・・。 ごめんね 役に立たず(涙)
 味噌胡桃は 胡桃生地じゃないから(笑)
大丈夫(笑)ポム並みに味噌が上掛けされてた
けど 中身も味噌胡桃フィリングだよ♪

SABAちゃんは 多分 早く来ると思うよ!
楽しみ~♪
 メリークリスマス(イヴ)♪

Unknown

あぁ~CALON!恋しいですっ。。
昨日もったいないもったいないと取っておいた
シナモンブレッドの最後の1枚とうとう食べちゃいました
って持たせすぎ?!
やっぱりメチャメチャ美味し~い
キィニョンのシュトーレンも無事届きました!
CALONとは、違うって言われても食べたことがない私は、CALONをイメージしてしまう
こちらもスパイスが結構 効いてる感じで美味しかったです
でもCALONのシュトーレン食べたかったなぁ。。

マキアートのコーヒー生地に味噌のベーグルも食べたい
ノア・オランジュもきっと好みだろうなぁ
佐野川バゲットかなり気になる!

TO annさん

メリークリスマス♪です。

あはははは~ 持たせ過ぎですよ(笑)もう
本来の味と違ってるでしょうに(笑)なので
待ってますので 来て下さい(笑)3斤分の
繋がった状態で是非 ゲットしてください♪
 シュト―レン、良かったですね♪CALONのは
お陰様で3号があと少しで 他は完売でした!

佐野川・・・・ヤバいです!かなり旨いです!
さて いつご来店ですかね(笑)。
annさんの事は 通販からず~~っと待ってます
(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
