スポンサーサイト


メリークリスマスイヴ♪@今日のCALON

 皆様 美味しい御飯とケーキで楽しいクリスマスですか~?
   素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね♪

さて今日は ひーちゃん不在の為 朝から お手伝いさせていただきました! 
 久々のレジで かなり緊張&トラブルもあってバタバタしました(涙)。そして今日の
SABAちゃんバーガー!!
               
      今回のバンズは前回とちょっと違いますよ♪ 今日もガっツリ ビーフ100%
                
     こちらも ガっツリ、ソテーオニオン! そして自家製ピクルス!
               
      おほほ~。ミニサイズかと思いきや案外大きいです♪¥350♪
      今回は 袋じゃなく バーガーっぽく包んでみました!
    あ!特製ソースの画像撮り忘れた・・・。私は今回 我慢しました(涙)
    だって 旦那クンの大好物ですから!

今日は昨日より もっとハード系がメインで 小物はベーグル3種・スコーン6種
DANAブルー・エピ 位で 後は 食パン、バケット、ヴァイツェン、シナモンブレッド!
               
          今日の佐野川、本当にヤバい!昨日のより クラストが
 分厚くて 甘い香りとガリっガリです。 旨かった~~~!!ユウマも食べてた♪
                     
               海藻入りのバター¥800!!昨日頂いたらしいです!
 ちょい前に伊勢丹で見掛けたこのバター、凄く旨いです。 イソの香りが凄くて・。
 佐野川に負けないので 相当 濃い目の味です。 しかしセレブ~だな~。

                     
       マナミ∞ちゃんより 軽井沢のお土産を頂きました(涙)なんか
 シェフやムッシュと違って「作ってる」訳ではないだけに 頂いちゃって
 本当に 申し訳ないです! でも ビールは嬉しい! 
 本当にいつも 心遣い ありがとう♪ 母上もいつも心遣い 本当に有難うです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しまままちゃんはとーっても忙しいクリスマスイブ
だね(汗)でも少しでも会えて嬉しかったよ♪
しかもサバちゃんのバーガーはやっぱりめちゃくちゃ
美味しくて最高だったよクリスマスパーティはもう昨日済ませてしまったけどサバちゃんのバーガーで一人パーティーしちゃったよ(笑)
佐野川バケット!!初めて食べたんだけどめちゃくちゃ
美味しいね!!ほんと今日のは凄いクラストが分厚くて
バリバリっと香ばしくて
サバちゃんのバーガー食べた後なのにoneスライスだけ!
と言いつつ止まらず何度もスライスして食べちゃった
危険だよ~でも幸せ
海藻入りのバターって珍しいね!
佐野川バケットに塗って食べてもめっちゃ美味しそう☆
土曜日もサバちゃんサンド出るんだ?!
サバちゃん頑張るねどんなサンドが登場するのかな♪
司馬くんの学芸会はどうだったかな?無事に
学芸会に参加出来て本当に良かった
しまままちゃんも忙しくて疲れただろうから
今夜はゆっくり休んでね!!

Unknown

こんばんは★&メリークリスマスイヴ♪
お疲れ様です。
レジって難しいですよね…計算も得意ではないのに私がレジ係だったら確実に赤字です(苦笑)

バーガーお肉のはみ出し具合がたまりませんね♪クリスマスのチキンどころじゃありません!
海藻入りのバターもおいしそうです。
濃厚な感じですか?

お忙しいとは思いますが、休みつつ素敵なイヴを過ごして下さいね★

Unknown

メリークリスマスで~す!
しまままさんはお手伝いされてたんですね~お疲れ様です。
でも働いてる時って色々忘れられて良いですよね(笑)
私も今日はがっつり働きました~!

このハンバーガー・・・めっちゃ美味しそうです~!
グルメバーガー大好きなので、パティがビーフ100%とかテンション上がります(笑)
クリスマスは料理に合わすパンを求めにくる方のが多いだろうからシンプル系が多いのは嬉しいですよね。
今日は安いケーキでお腹を満たしてしまったので、明日は美味しいパンを食べようと思います(笑)

Unknown

メリークリスマス!
先日は忙しいところ邪魔しちゃってゴメンね
でも久しぶりに会えて嬉しかったわ

ああバーガーに佐野川バケ美味しそう
私も絶対そのうち食べるぞ!

いろいろ予定がいっぱいで大変そうだけど若さで乗り切ってね

Unknown

メリークリスマス
お手伝いやったんですね。お疲れ様でした☆
夜はご家族でパーティかな?素敵なクリスマスになりますように・・・♪

バーガー、めっちゃ美味しそう!
がっつりビーフ100%というのに惹かれますね
バゲットも、クラストが飛び散ってる様子がたまりませんね~!
ガリガリかじりながら、甘い香りを堪能したいなぁ

TO yukiちゃん

昨日は有難う! いやいや~天パった(笑)
 なんだか どうしたらいいのか分らずに
終ったわ(笑) 昨日のバーガーもいい感じ
だったね!あのパテやオニオンを焼いてる
SABAちゃんが とっても目に浮かぶ♪
私は今回は旦那クンに譲ったけど あのソース&玉ねぎに毎回感動してるよ(笑)
 佐野川・・・ヤバいでしょ?なかなか登場しないけど 佐野川はバケット・カンパ・食パン
と たまに登場するから シンプルパンが食べたい時は是非!!
 学芸会! え~~情けない事に ほぼ泣いてました(爆笑)毎回、保育園の時から泣くの私
(笑)親バカ過ぎるけど 「最高」だったよ♪
気に掛けてくれてありがとう♪

TO ぶぅ~ぶぅ~さん

メリークリスマスです♪
 お体など壊されてませんか?素敵な
クリスマスをお過ごしでしょうか?。
レジは本当に怖かったです(笑) なんでしょうか、クレームが怖いです(笑)でも今日で
終わるかな・・と頑張ります。
SABAちゃんバーガーは凄いですよ!本人を
見ると「こんなに可愛い華奢な子が?」って
位です! このパテのはみ出し具合は 私の
横っ腹状態です(汗)。 海藻バター 
「磯の香り」万点でしたよ!

TO ともよさん

メリークリスマス♪
ともよさんもお忙しいイヴだったようですね(涙) お疲れ様です! いや~「何も考えず」働くのが出来ず頭の中で「あれやらないと」ばっかりで(笑)ダメダメ販売員です。
ひーちゃんを見習わないと・・・。頑張ります!
 バーガー旨いですよ!ともよさんにも絶対食べて頂きたい! バーガー以外のSABAちゃんサンドも絶品ですので!
 いつも以上にバケットやシンプルパンがうれるのは嬉しいですね♪ 普段も この美味しさを・・って感じです(笑)

TO アスカちゃん

メリークリスマス!
シェフのコメント同様 いつもの「意味不明なテンション」を感じられず なんだか寂しかった(涙)忙しい中で もっと話したかったけど
・・・。SABAちゃんサンドにハマったアスカちゃん! 是非サンドだけでも 買いに来てね!
 佐野川・・・なんて 硬派なパンも今の
アスカちゃんには魅力的か・・・(笑)
相当 パン不足だね(涙)

TO おかりんさん

メリークリスマスです♪
おかりんさん、素敵なクリスマスを過ごしましたか? 我が家は 全く何も(涙)旦那クンが
不在なので 普通に過ごしました(笑)

そうなんですよ~このバーガーはホントにお薦めです。冷凍できるものなら 送りたい位です!(送れる SABAちゃんサンドを思い出し中) フォルコンにハマってくれた おかりんさんには 是非 佐野川も食べて欲しい所です! 年末年始 お体壊されませんように!

Unknown

メリークリスマス
しまままちゃん、先日はありがとう~!!
毎日、忙しそうだけど、本当に体には気をつけてねぇ~!!
旦那ちゃんも年末まで忙しいのかなぁ~?
家族でクリスマスパーティは出来た??私の家は、クリスマスはやんないけど、素敵な日を過ごしてね~
あ~でもやっぱりサバちゃんさんハンバーガー食べたかったわぁ~
また、来年もカロンにしまままちゃんに逢いに行ける様にゴマすりながら手伝いに励むよ~笑

これからますます寒くなるけど体調に気をつけてね~!!

TO きくちゃん

いえいえ~。メールのお返事出来ずにごめんね! 東京は満喫できた様で私も嬉しいけど
やっぱり「オチ」があったのが 最高だったよ。携帯見ながら 暫く 笑い続けた!やっぱり きくちゃんは 元気の源だよ♪
 クリスマスは全く何も・・・。ご飯も普通。
残念な一家です(笑)旦那クンも年末まではしっかり仕事です。
SABAちゃんサンドは本当に絶品よ♪ ユウマ抱えてよく頑張ってくれてるよ! 来年は月1バーガー目指してるから タイミングが合うと良いね!
 きくちゃんも元旦も休みなしで 大変だけど
お肌の調子しっかり整えて♪ 体調崩さないように ゴマすりまくってね♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
