スポンサーサイト


私にもサンタさん@moguさんタ様より・・・

 なんだか ド~~~っと疲れが出た様です。今日のCALONあとから

寒気と吐き気と頭痛に襲われ・・・。そんな中 どうしてもクリスマス&年末年始に
関西パンが食べたい!と ず~~っと思っていた私・・・。moguさんタ様に
お願いしちゃいました!! 図々しい お願いにも お応えしてくれた moguさんタさん
 本当に有難うございます。 
                
         大好きなミッフィーのお手紙と相変わらず 詳しい説明書き!
                
         とうとう食べれちゃう!!憧れシュト―レン2種とベラヴェッカ♪

その他・・・これでもか~って位! 本当にいつもセンス抜群のmoguさんタ様!
 本当に感謝いたします! 大事に頂きます! 幸せです。

さて 明日は 我が家が1年で1番大事な日です。 この吐き気は治るのか(涙)
 ではでは 我が家には全く関係無い クリスマスでした♪(毎年) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わわわ!しまままさん大丈夫ですか~!?
年末年始に風邪ひくと切ないですよね・・・
私も扁桃腺がちょっと痛くてヒヤヒヤしてます(笑)

関西便素敵ですね~!
アッシュのシュトーレンは芋栗ですか!?
これ買えなかったので羨ましいですわ~
京都パンならいつでもお遣い出来るのでご利用くださいね(笑)

Unknown

moguサンタさんからの嬉しいね☆
ほんと頑張ったしまままちゃんへのご褒美だね
怒涛の数日間、凄く疲れただろうね
本当にお疲れさまでした
明日は大切な一日
しまままちゃん一家が素敵で楽しい一日を
過ごせますように

Unknown

しまままさん、体調は大丈夫ですか!?
疲れが溜まってたのかな・・・早く良くなりますように

moguさんタさんからのプレゼント、豪華ですね~!
シュトーレン2種は苺と芋栗かな?今年はアッシュのシュトーレンをGetし損ねたので
羨ましいです☆
お手紙も嬉しいですね♪
私は神戸パンならいつでもお遣いしますよ~

メリークリスマス☆

しまままさんは、私と同じくミッフィー好きやしぃ~と思って(細かく言うと私はブルーナさんのファン)、ミッフィーのお手紙にしました☆
芋栗シュト、ほんと少しになってしまいスミマセン!
いつでも遠慮なく頼んでくださいましー。

TO ともよさん

有難うございます。ともよさんも 扁桃腺
大丈夫ですか?なんか 「あれ?もしかして
体調わるくなる?」って思うと ビクビクですよね。年末年始の不調は本当に切ないです・・。 くれぐれも お互い気をつけたいですね!
 そうなんですよ~ 苺と芋栗シュト―レンです! もう感動でした! レア過ぎますよね。
八王子で食べれる私は 刺されないように気を付けます!
 そんな~京都便ですか~♪嬉しい~です♪
いつか お願いしちゃうかもです! 私は
CALON便ならば いつでも(笑)

TO yukiちゃん

有難う!多分、学芸会、2学期が終わって ホッとしたんだと思う・・。CALONでの忙しさは
 色んな素敵なお客様に会えるから 楽しいし
大丈夫! いつもありがとうね!
 yukiちゃんも お友達から 関西便 来たのね♪ moguさんタ様のチョイスは毎回箱から
出す度に「ひ~」って言う素晴らしさ♪
って知ってるよね(笑) また来週、今年
最後に会えます様に・・・。
 今日は どうにか 楽しい1日を過ごせます様にって自分でも 願うばかりだよ!

TO おかりんさん

有難うございます! もう情け無いですよ!
自分の事がちゃんと出来ない自分・・嫌いです
(笑) おかりんさんも くれぐれも気を付けて下さいね!
 moguさんタ様は 本当に レアな物を・・。
苺&芋栗シュト―レンです! これは 関西の
皆様にも レアなんですね!ヤバいです。
さらに 幸せです。 おかりんさんもゲットしてないなんて・・。アッシュじゃないですが
CALONシュト―レン 「無理やり」送りつければ
善かった(笑)(要らないとか言わないでください!) これからも CALON便は 遠慮なく
「しままま通販」しますので♪
神戸便ですか! 神戸ってヒポポさんしか食べた事無い気がしますが おかりんさんのレポには美味しそうなお店満載ですから いつか 
図々しくお願いしちゃうかもです(汗)

TO moguさんタ様

いやいやいや、毎回 箱を開ける時は
ワクワクと緊張(なぜか 笑)です。
芋栗シュト―レン、半端無いレア物!
1口でも幸せなのに・・・。全然少なくないです。食べれるだけで 昇天です。
 ミッフィーちゃん可愛い過ぎます。そこで
今回は1叫びでしたから。

 本当に忙しい12月に 我が儘を聞いてくださり 有難うございます!
携帯に「しあわせ在中」貼っちゃいました(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
