スポンサーサイト


司馬7歳・・・(パンの事じゃないですよ)

 昨日は絶不調・・・。不調のマーク「ヘルペス」が出来たので 仕方ない・・・。
皆様、暖かいコメント 有難うございます。 まだ 完治出来てませんが 時間を
見つけて 休みたいと思います。

 さて 今日は 我が家の 宝物(物か?)の誕生日です♪ 早7歳。 まさか7歳に
なるなんて 想像できませんでした(笑)しかも クリスマスの翌日に産れた(笑)
12月は旦那くんが忙しくて 休みの確保も難しい状況、体調管理だけはと 私も
気が張り続ける12月 だけど この日だけは 絶対にお休み出来るように、クリスマス
じゃ休みが取り辛いから1日ずらした? と勝手に思ってるバカ親です(笑)。

6歳の1年間は あっという間でした。 なにより「小学生」ですから・・。そして 今までで
1番 成長著しい1年間でした。 彼自身も 今までは自分で気付かなかった成長を
実感した事が多かったようです。「一生懸命、練習すれば大丈夫!」って言い聞かせ
「でも 一生懸命頑張っても出来ない事は出来ないし、ダメな時もあるし」とも言い聞かせ(笑)でも 毎月のスイミングの検定や今学校で頑張ってる「縄跳び」のカード、
漢字練習も 物凄く頑張ってます! いつまで 続くのか分らないけど(笑)
 え~街中で見掛ける 小学生の「典型的」な男子です。 昨日で2学期が終わり
持ち帰ってきた お道具箱の中が汚い、汚い! お!!!っとその中から封筒が
・・ラブレター♪ きゃ~~母ちゃん嬉しい♪ なになに?「今度 お家に遊びに
来てね❤」 っておい!誘われてるのか~♪なんて 大人の考えが混ざりつつ・・。
 司馬は「●●ちゃん家 ゲームあるかな~」と・・・。馬鹿・・・・。
きっと この先は モテナイ君になるだろうから 「今のうち」と脅してます。
 って誕生日の今日は まだ寝てますが 今日は年末年始に向けての買い出しと
特番ばかりで 暇になるので DVDレンタル行って ライダーカードゲームを
「HOBBY OFF」に買いに行くらしい・・・。 あ!! しまった! ケーキを予約して無い(笑) ちなみに 夕飯は 「マック」だそうです(爆笑) ポケモンの玩具だしね!
                   
              プレゼント♪ 私も早くやりたい!!
              
             ひーちゃんより♪   SABAちゃんより♪
 お2人共 いつも 私がお世話になってるのに・・・心遣い 有難う!!大事に
させます! 

 きっと世間様はお正月に向けて掃除やら買い出しやら・・・もしくは ユックリする
事でしょう!  体調だけは 十分気を付けてくださいね! ではでは!
 母ちゃん7歳でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しまままちゃん、体調は大丈夫かな~!?とてもお忙しいだろうけど、ゆっくり休んでのんびりする時間も必要よ!←って何様!?って感じよね(笑)

司馬くん、7歳のお誕生日おめでとう☆そしてしまままちゃんがお母さんになって7年お疲れ様!これからも大変だろうけど、お子さんの成長を感じられるのは何より嬉しいことだろうね^ ^

マリオブラザーズ、私も買ったよ~(笑)そしてやったよ~♪
これはめちゃ面白いよ( ´艸`)しまままちゃんも早くやってみてね~!!

Unknown

司馬くん、お誕生日おめでとう!
素敵な1年になることを祈ってます!

Unknown

司馬君、7歳のお誕生日おめでとう!
そしてしまままちゃんも、7歳のママ誕生日おめでとう
子供の成長ってあっという間だけど、なんか1日1日がすごく大切に思えてくるよね
この1年は小学校に入ったりして、司馬君にとっていすごーく成長した1年なんだろうな
学校って色々な子がいるから、驚きの連続なんだろうね
毎日寒い日が続くけど、風邪など引かないようにね

おめでとう!

司馬くん7歳の誕生日おめでとう
もう7歳!まだ7歳!!まだまだ長い子育て
がんばろうね
ほんと自分の子供が7歳とか小学生になってる
姿って今は全然想像つかない・・・。
でもきっとあっという間に気付けば大きくなってる
んだろうね!小学生になってからの1年って凄く
成長するんだろうね!それはきっと司馬くん自信が
沢山努力したからだよね
誕生日も特別な場所に行かなくても普通に家族
みんなで過ごせる事がきっと一番だよね☆
夕食はマックなんだ?!うちも100円回転すしだったからね(笑)
子供が食べたい物に応えてあげるのが一番だよね
これから誕生日会かな?楽しい誕生日をね

Unknown

司馬くん、7歳おめでとう。
そして、しまままちゃん&旦那様もおめでとう。
バカ親けっこう、むしろ万歳です
一日遅れで来てくれたコウノトリサンタ、司馬くんに喜びをすべてささげることが出来るようにしてくれたんだね
7歳なんて、私から見たら分からないことだらけで、私もいまだに自分の娘が7歳になる日が来るなんて信じられない…。
でも、そうやって、大人が分からないところでいっぱい成長してる姿って、大人がホレボレしてしまうんだろうなって思います…。
マックは美味しかった
チキンタツタ(笑)

Unknown

司馬くん、7歳のお誕生日おめでとう!!
しまままちゃんも司馬くんと共に7歳のママちゃんおめでとう♪
親になってない私が言うのも何だけど・・やっぱり子供と共に成長していくんだねー!
そして・・これからもママちゃんも司馬くんと共に色んな出来事の中でますます成長していくんだねー

しまままちゃんの体調も少しずつ良くなっていくといいのにねぇー!酷い時はゆっくり休んで焦らず自分のペースで過ごして欲しいよー
まだまだ寒さが厳しくなるけど、体調に気をつけてね!!

Unknown

司馬くん&しまままちゃん7歳おめでとう!
小学校での成長って本当にすごいんだね。
それを実感し,自分のものにしようとしている司馬くん!
まだまだ小さいとはいえ,しっかり自立の道を進んでるんだね。
はぁ,こどもの力ってすごいなぁ。
そしてそれはしままちゃん&ぱぱの愛情が引き出すんだよね~。
親バカってすごくいいと思いまーす♪
みなさんにとって素敵な一年になりますように!
しまままちゃんきっと疲れがたまってるんだね・・・。
なかなかできないと思うけど,ママの健康が家族には一番大事だからたまにはゆっくりしてね。

TO ●mai●ちゃん

有難う! 司馬が冬休みになって 少し
時間が 取れるから ユックリしたりしま~す。

 そして 誕生日のお祝いコメント有難う!
そうだね~子供の成長って早いから 気付けば!的な事が多くて(笑) 私も一緒に成長
できれば良いなって思うよ♪

マリオ!やべ~よ~(笑) 酔っ払いながらだから更に 盛り上がってたけど 今年の正月
はきっとマリオばかりだろうね・・・。

TO まいちゃん

有難う! こうゆう時にくれるコメントは
まいちゃんの「愛」を感じます!
 嬉しいな♪ なんだか まいちゃん大変そうな年末だけど 体に気を付けてね!

TO ちろるちょこちゃん

有難う! 本当に 気付いたら 成長
してて「こんな男だった?」って1番近くで
見てるのに 今更気付く事が多かったな~。
リサちゃんも きっと 幼稚園で凄く
成長しただろうね!

 ちろるちょこちゃんも 帰省して 環境の
変化で 体調崩さないようにね♪
よい お年を・・・・。

TO yukiちゃん

有難う! いつも 司馬の事気に掛けて
くれてて感謝だよ。 うんうん「もう」と「まだ」な 子供の年齢に 完全に 置いてかれて
る32歳だよ(笑) 小さい頃は見えなかった
彼の「努力」してる姿は とっても嬉しいし
たまには 涙(笑)。 これからも 彼自身が
納得できる 日々を送って欲しいな~

いやいや、100円回転寿司より 明らかに
「チープ」よ(笑)だって 400円以下だよ
(笑) ポケモン万歳!有難う マック!だよ(笑)

TO みおっちちゃん

有難う! 学芸会でも 最初から 泣きっぱなし のバカ親だけど 良いかな(笑)
 本当に「7歳」になるなんて 思って無かったし 今でも???な感じだよ!
これからも どんどん成長していく彼を
近くで 少しでも自分も成長しながら見守って
(ストーカー 笑)いきたいなって思うよ!

マック? 玩具ゲットの為 ハッピーセット
3個(笑) ツマミになったよ ナゲット(笑)

TO きくちゃん

有難う♪
いやいやいや・・・私は成長してないだけに
彼の成長が凄く眩しいわ(笑) 子供は
気付くと勝手に 育ってる(笑) まったく
自分は 後退を感じる・・・。

有難う! 少しづつ 体調を考えながら
年末の準備始めようと思ってるよ!
きくちゃんは 年末も年始も仕事だろうし
寒さも厳しいから くれぐれも 気を付けてね! さて 今日は どうだったかな~?

TO まめのきさん

有難う! まめのきさん みたく
私は 彼に「愛情」をそそげてないけど
「勝手に」育ってくれて(笑) 
努力する事って きっとこの先も必要だから
自分で気付いて 行動して 結果が伴って
自信に繋がってくれたら親は幸せかな・・・
(私は)。

体調は 少しづつ 休みつつ って感じで
年末年始を迎えられたらいいなって思うよ!
 まめのきさんは 帰省かな? 2人の
元気な 息子たちと共に 体に気を付けてね!
来年も 愛情溢れる 子育てのまめのきさん
会えるの楽しみにしてるね!

Unknown

すっかりコメント遅くなってしまったけれど
司馬くん7歳のお誕生日おめでとう

うんうん、多分クリスマスを1日ずらして生まれてきてくれたんだよきっと
これからも目覚ましい成長を見せてくれるのが楽しみだよね!

ままちゃんも体調に気をつけて、お正月はまったりゆったりじっくり休んでね

TO アスカちゃん

いや~ん、遅くてもなんでも嬉しいよ♪
最近 会えないのが本当に寂しいよ・・・。
末っ子ちゃんの調子はいかが? 
アスカちゃんも 年末年始に向けて 体調に
気を付けてね♪

 本当に わざわざ忙しいのにコメント有難う!最高に嬉しいよ♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
