スポンサーサイト


嬉しいな~美味しいな~@アッシュ♪

 先日、moguさんより届きました 貴重な貴重な「アッシュ」♪ 毎日毎日
「今日のアッシュ」メニューを決めるのが 朝から・・前日から楽しみで仕方無いです。
 何しろ 美味しくて 食べるのに集中したいので画像は 良いのが いつも通り
ないですが・・・・。何点かアップです♪
          
               
          ラ・ブーリンルージュ♪木苺とアーモンド、プラリネのブリオッシュ!
ブーリンさんを 食べちゃいました(笑)。moguさんのブログを見て 普段ブリオッシュ
食べないけど ブーリンさんなら食べたい(笑)思ってたので 嬉しかった~し!
美味しかった~!! 油っこさは 全く無くて ナッツの香ばしい香りとたまに 当たる
アーモンドと木苺で しつこさも 無かった! 美味しいな~って事は ブーリンさんは
旨いのか?(笑) 
               
         花美のベーグル♪苺とホワイトチョコのベーグル!
クリスマスのパンです! 初!アッシュベーグル! moguさん曰く アッシュのベーグルは レアですと伺って、そして ソフトベーグルだと・・・。それは食べねば!花美ちゃんシリーズも初ですし! ソフトだけど 結構 噛み応えがあって 好き♪ 甘目の
ベーグルですがサイズが丁度よく(他にもパンが食べれる 笑)美味しい!これは
他のベーグルも食べてみたいけど レアなんですよね・・・。旨いぞアッシュ!
               
         赤ワインとイチジクゴルゴンゾーラのフィセル♪
これも クリスマスのパンです! これは 最高の組み合わせですよ!もう これを
食べる日は「どうしよう、まだ保管しておこうか・・いや 今の方が旨い!」と葛藤し
食べちゃった・・。生地の美味しさもこれは凄い!ゴルゴンが染み込んでもう最高!
イチジクも 「もう沢山入ってるのに表面に見える以外に重ねてあるの~」って独り言。これは ツボツボ! 上手く説明できない自分が悲し・・。
               
         セーグル・トロワ・マロン♪三様の栗と栗粉のライ麦パン!
こんなん 食べたら 他の栗のパン食べれなくなるよ(笑)クラストのガリっと中の
栗粉効果?とライ麦のね~っちりしたのが どうしましょう~。この栗の量は もう
言う事ないです。 栗のパン=アッシュ・・・(私的に)
               
         ムタード・エ・フリュイ♪赤ワイン漬けイチジク・クランベリーカシューナッツと粒マスタード・・・。なんじゃこりゃ! 好きな物だらけだけど 果たして 一体化
するのか?。 してましたね~間違いなく!ワイン漬けイチジクって甘ったるくなっちゃうのが多いけど これは サッパリですよ!しかも生地が 旨いのなんの!
どうしましょ・・・。粒マスは 本当に控え目ながらも しっかり仕事してます。凄いな~

 他にもまだ 頂いてます! いつか ご紹介できればな・・・と思ってますが
期待しないでください(涙) しっかし moguさんには 本当にどうしようもなく感謝です! ありがっと~ですよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

年末年始でブログお休みとかコメントは今日で最後~って方も多いかもだけど、私はそんなの関係なくブログ見てるし、コメントもするし更新もする~かも!?笑

アッシュのパン、moguさんからいただけたんだね~嬉しすぎだね^^
しかもめっちゃしまままちゃんのツボつきまくりなラインナップじゃない!?
さすが
moguさんセレクト~
私の冷凍庫に眠ってるのもいくつかあるし、ブーリンさんパン、私も気になってた~
いちじくとかゴルゴンとかしまままちゃんって感じがするわ(笑)

おいしそう!

ピンク色ベーグルおいしそうです!
素敵な色してますね~

先日CALONに伺いました★
バトンなかったので今度はぜひ食べてみたいです♪

Unknown

大事な日というのは、司馬くんのバースデーやったのですね☆
遅くなっちゃいましたが、司馬くんのお誕生日おめでとうございます
この一年も、素敵な年になりますように・・・

ブーリンルージュ、moguさんのレポで気になってました!
ブーリンちゃん、美味しいんや~♪食べたいなぁ(笑)
私もブリオッシュは普段食べないのですが、アッシュのは
脂っこさがなくて美味しいですよね
セーグル・トロワ・マロンも栗好きにはたまらない栗の量ですね~!
アッシュの栗使いは豪快で大好きです
アッシュもご無沙汰なので、恋しくなってきました・・・

TO ●mai●ちゃん

嬉しいわ! maiちゃんからのコメント!
私はなかなか コメント出来無くて申し訳ない!maiちゃんも帰省なのに 更新しちゃう?
(笑) 読んじゃうわよ私(笑)

そうなんだよ~moguさん便は 毎回もう
なんでこれを?って物が絶対入ってるんだ・・。 maiちゃんも 冷凍庫に? きっと
同じタイミングで「旨い」って言ってるかもね(笑)ブーリンさんは旨かった♪

TO めろんぱんなさん

なぬ??? 来店したのですか?それは
知らなかったです(涙)。 お会いできず
残念ですが 美味しいパン ゲットできましたか? バトンに喰いついてくれて 物凄い
うれしいですよ! 本当に旨いので 次回が
あれば 是非 ゲットして下さい!
昨日はあった・・・。

TO おかりんさん

有難うございます! 何故か7歳になってた息子です(笑)我が家にとっては「今」1番の
日ですね! いつまで 家族で祝うのか(笑)

そうなんですよ!アッシュのブリオッシュは
油っこくないのに パサパサしてなくて
最高でしたよ ブーリンさん♪ お会いできたら 噛みついちゃうかもです(笑)
おかりんさん、お忙しそうですね(涙)
東京の田舎者がアッシュを食べてるなんて贅沢
過ぎますよ・・・。
 関西弁のコメント 物凄い 癒されますね!
うっれし~です♪

Unknown

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私、美味しいんですよ(笑)
人生の酸いも甘いも味わっているので(爆)味に深みがあるんです!!!!
実は今、実家のある東京に帰省しているのです。
カロン沿線に実家があるので、カロンにお伺いしてしまままさんにお目にかかりたいと思っていたのですが、諸事情により自由時間がとれずお伺いができません。
本当に残念です。
私を食べていただけなかったことに!!!!
(いや、お会いしてがっかりさせなくてよかったのかも・・・)
今年、機会があればお会いできたらなー。と思っています。
よろしくおねがいします。

TO ブーリンさん

おめでとうございます♪
今年も、今年こそ 宜しくお願いします!

や~~っぱり 美味しいですよね絶対(笑)
酸いより あまいブーリンさん! 帰省中ですか? 中央線沿いなんですか? んも~~~
食べたかったです!・・いや 会いたかったです(笑)。 がっかりなんてしませんよ!
両腕でガっツリ 抱きしめ 「頂きます」(笑) はい!今年こそ 是非 お会いできればって思って 妄想してます。
宜しくお願いします!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
