スポンサーサイト


昨日のCALON&毎年恒例のホタテ

じゃんじゃん、帰省してますね~。近所が静まり返りますが もう少しすると
ご近所さんのお孫さん達が 遊びに来るので 騒がしくなる・・・
 そして 帰省手土産のお客様の対応に マッキー走る・・・。昨日はね ミッチー
にも会えました!! まだ完治はしてません(涙) やはり こもった感じで聞こえる
声や音は きっと物凄くストレスを感じると思う・・。通院治療になったみたいだけど
少しづつ ゆっくり 完治に向かってほしいな! 可愛い娘っ子の為にもね。
でも フルメイクのミッチーも美人ですね(笑)

 さてさて 昨日のCALONさん、先日の「クーゲル・ホフ」 お陰様で完売でした。
フラフラ クタクタのムッシュも嬉しそうでした!(今日はお休み!)。
 んで ベーグルの種類も6種と満載。新顔は・・。
                  
             いちじくとブルーチーズ!イチジクペーストとDANAかな?
 勿論ゲットです!毎日通ってる私さえ「大みそかに食べたいけど いつ出会えるか」ってお店なので(笑) 久々のCALONベーグルですよ♪
              
              モッツァレラとセミドライトマトのリュス
4CUT売りなので少しお高い¥250!それでも このボリュームならお安いです!
気付けば 完売。トロトロのチーズとニンニクオイル漬けのトマトの香りが堪らんでした!
              
              BOKU?カルだもん プチ¥100
 右写真の通常サイズの チビちゃんです♪スパイシーなセーグルですよ。 プチモハベレーズンに似てますが 全く違うので 次回登場した際 間違え無いように♪

 さてさて 今日は今年最後のシェフの日です。 ど~んなのが出るかしら・・・。

そして 毎年恒例 「ごみの収集日最後」の日に来る(なので ホタテの貝殻は我が家で年越し・・) お隣さんからの美味しい ホタテちゃん♪
             
            新鮮で美味しいのですが、夕飯後&旦那クンが居ない
ので 結局 冷凍して 火を通して食べるのです・・・。勿体無いな~。毎回 挟まれる
私の手は 軍手で装備ですよ。 リンゴもセットで第4弾ですね(笑)。 毎年感謝です!

お掃除・お節準備と色々大変な時期ですが 怪我も気を付けて、帰省される方も
お気を付けて! 私も自分で体調に気を付けて!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

無事に終わったよー!
どうなるかまだ、わかんないけどまた報告は別ルートでするねー!!

明日で今年も終わりだねー!
しまままちゃんも色々と忙しいと思うけど、体調には本当に気をつけてね!

私も来年はいっぱーいカロンに行きたいよー!
スパイシーなセーグルにもいつか出会えたらいいなぁ~☆

ホタテー!!苦手でごじゃる~~汗
たっく、苦手なモノが多いからたまに知り合いからお前の家は何屋だって言われてるよー苦笑
でも・・トロ、さわら、ブリはめちゃくちゃ大大すきー!

Unknown

年末もステキなCALONレポありがとうございます
もう画面に食いつくように見ている私です(笑)
朝 食べたのにお腹すいてきちゃったし。。
どれを投げていただこうかしら?
あっ投げていただいてばかりですので
こちらからも何か投げましょうか?(笑)

今年は、CALONのパンに出会え、しまままさんに出会えて嬉しかったです
来年は、買いにいけるかなぁ。。
Lienにも行かなくちゃ~

年末は、風邪など引きやすいので気をつけてくださいね
こんな私ですが来年もヨロシクお願いします。
では、良いお年をお迎えください

TO きくちゃん

は~い!メールお待ちしてます♪

なんだか 今日で今年がおわる~って事より
長かった12月が終わる~って思うと 
ホッとするよ。体調が1番危険な時だわ・・・。

うんうん、来て来て~。今度はあんなに段ボールに 詰め詰めで パンが可哀相にならない
頻度で来てね♪

きくちゃん・・・「きくちゃん家何屋さんよ?」私も言うわよ(笑)

TO annさん

毎日 少しづつ 投げ飛ばしてるんですが(笑)
こちらこそ 年末まで閲覧して頂きしかも
annさんと こうして交流できてる事がとても
嬉しく思います!

来年こそは お会い出来ると良いなと思ってます!
 通販から 本当にどうも有難うございました!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
