スポンサーサイト


Boulangerie KENさん

 先日、ちろるちょこちゃんに お使いを頼んでしまいました 何気に遠くて(乗り換え多いし・・・)行った事なくて、ちろるちょこちゃんが一押しだって言うので憧れは更に強くなり、ちろるちょこちゃんの「何かお使いするよー」の言葉に甘えちゃった 皆さんのレポと限定物などをさがし・・・お願いした KENさんの可愛いパン達
imagesモラセスジンジャー ちろるちょこちゃんのブログで強烈なジンジャーとの事でジンジャー命の私はまず、これは外せない 予想通り予想以上のジンジャー イケるこれは まさしくKENさんでしか食べれないし、ここまでパンとジンジャーを食べれる幸せ 私はリピ決定です
imagesイチジクのバトンimagesこれもイチジクと胡桃がパンからはみ出る位ゴロゴロでした 皮パリ最高
imagesずんだチーズimages私の好みのグルグルではないし
具も少ないなーーって思ってたら大間違いなんでこれは 皆さんがKENさんベーグル最高ってのを身を持ってしりました
images根菜ベーグルimagesしかし何故見掛けは 根菜少ないのに食べるとしーーっかり味がするんだろ ベーグル自体 激旨いね
images南瓜マロンimages・・・・・言うこと無しです
泣けてきました・・・
imagesモラセスゴーストimages これ・・・本気で本当にヤバい食べるのもったいなくて 途中で何度も止めようと思ったのにあーーーーまた必ず食べたい、完備しておきたい旨過ぎる
 以上が リクエスト品でした。 モラセスって他では こんなに無いし、「有得ない」組み合わせが有得すぎててもう降参です。必ず行きます 皆さんのレポ参考にして
そしてそしてimagesモツ煮ベーグルimages 私が無類の内臓、クセモノ好きなのを覚えていてくれたちろるちょこちゃんの 愛あるオマケ
 こんなベーグル在ったの、この世に ちゃんと七味かな、一味かな・・まで入ってて モツ煮なんだよ これもリピ確実 本当に本当に有難う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お言葉に甘えて・・

敬語無しにしちゃいます

KENさん本当美味しいよね!!!
ベーグルたちは勿論だけど、カンパやバトン、サンドとかどれも美味しくて止まらん。
普段買わないクロワッサンとかもKENさんのは別物だし
遠いけど毎日通いたい、KENさん

しまままさんにもお店に是非行ってほしいな!!
でもつい買いすぎちゃうから危険だよ(笑)

↓のお返時**
私、ブログ持ってないの。
激しく三日坊主(一日坊主かも?)なうえに機械音痴だからなかなか手が出せなくて。
なのでコメント欄で仲良くしてください

最近パン友さんとの交流が増えたり、パン食べるのが増えてるのでやってみようかな~とも思ってるから、ブログ作ったら、すぐ教えるね

長々とコメント失礼しましたーー。

TO やすさん

やっぱり、絶対行かないとダメですね 私も 遠いKENさんですが頑張りますよー絶対 近いうちに

お金一杯(出来るだけ)持って

やすさんは ブログ無いのかー沢山美味しいお店知ってそうなので レポ見たいですよ
私なんて もっとPC扱いはダメダメです折角のパンが どうも素敵にアップできないし お互いPCと格闘しましょう

Unknown

KENさんは、本当に素敵なフレーバーばかりで迷っちゃうよね!!嬉しい悩みだけど(笑)
南瓜マロンとモラセスゴースト、うちもゲットしたよ~!!まだもったいなくて食べていないけど><
南瓜マロンは、通年でやっていてもやっぱりこういう時期に食べたくなるよね♪♪
モラセスゴーストは、ちょっととぼけた顔が素敵(笑)食べるのがかわいそうでww

Unknown

kenさん、喜んでもらえてよかったよー。
そうそう、これ買ったときやすちゃんと一緒だったのよん
モラセスジンジャー、私にはジンジャー強くてNGだったんだけど、しまままさんのお口に合ってよかった
お寿司のガリは好きで、寿司屋いくとガリばかりだべてるんだけど、これはダメだったなあ

ベーグルも美味しいよね…本当文句なしの美味しさ
モツ煮ベーグルは、お店で見かけたときにしまままさんの顔が浮かんじゃった
絶対買わなくちゃーって思ったのよん。

TO maiちゃん

さすが パン通さんは、しっかり押さえるお店だね 私は 本当につい最近 初めて KENさん食べたばかり どれが恒例か どれが限定かも 分からないの maiちゃんや 皆さんのブログを参考に選んだの 嬉しいな なんか

 本当に 種類が 在り過ぎて悩んだけど、私はやっぱり好みが偏ってるから、皆さんより選ぶの楽かも maiちゃんのお手製も是非食べたいです

Unknown

 いやーーー本当に有難うって何回でも言いたい しかも、本当に あの値段で合ってるって思った・・値上げしても、関係無いねコレは もう絶対絶対 ご一緒して下さい 
 モツ煮。ヤバイよ 

やすさんと ご一緒だったのね最近コメント頂けるので、凄く嬉しい ちろるちょこちゃんのお友達は 皆 優しくて良い人ばかりだねしかも手作り上手 本当に嬉しいな
 リサちゃん早く善くなると良いね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
