スポンサーサイト


今日のCALON

今日も寒いCALONでした! 入口前のストーブの灯油は1日で切れます(涙)
入れ方を教えてもらって 自分で入れれるように なろう! でも灯油が無ければ
入れれない・・・。

 年の瀬ですね!今日は我が家から徒歩数分の大型スーパー、普段の土日も
凄いけど 今日は地下も屋外駐車場も満車でした。私も レンコン 買いたかった
けどあきらめました。無くても良いか(笑)

さてさて今日のCALON シェフの日でしたよ。ベーグルは 私的に初めて?かな?
                  
               チョコマカダミア(ココア生地)
 今日のベーグルは カッコ良かったな・・・・。
 そしてリュス2種
               
               味噌胡桃カシューナッツ ¥180
               
            スイートポテトマロングラッセ ¥180 
 味噌ナッツはゲットしました! スイートポテトの方は 半分お買い上げしてくださったお客様が! なので 即完売してましたよ。 ね~~っちょりしてましたね・・・。

さてさて とうとう明日で今年も終わりです。 どうかどうか体調崩さず楽しい新年が
迎えられます様に・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこも!

混んでますよね★
うちも近くのショッピングセンターは激混みで、すぐ帰ってきました~

ベーグル素敵な感じですね!チョコ掛けにかなりひかれます~

カロンにお邪魔したのは25日です♪
毎日でも食べたい位!ほんと好みです★

Unknown

2009年も後一日ですね!
私も母と近所のスーパーへ買出しに行ったんですが、
めっちゃ凄い人で賑わってました
スーパー内が人で溢れかえってるのを見ると、年の瀬を実感しますね~☆

チョコクランベリーベーグル、真っ黒なボディが
チョコ好きにはたまらない濃さですね~
味噌フレーバーのリュスも気になる!
ナッツがごろごろ入ってるのも食べ応えありそう

関西弁、癒されるって言ってもらえて、ちょっと恥ずかしいような照れ臭いような(笑)
でもめっちゃ嬉しいです

Unknown

↓アップして下さって、有難うございます!!
私が食べたブーリンさんとちょっと…違う!
私が食べたのは中にフィリングが入ってたんですが、これは全体的に散らばっている感じだったんですね!
マイナーチェンジしたのかな~。

スイートポテトマロングラッセ…気になります♪
灯油切れで(!)、風邪などひかない様にして下さいね。

TO めろんぱんなさん

あら~!25日は12時までは 店番してたの
です・・。来年はお会いできます様に・・。

このベーグルはチョコ掛けじゃないのですよん♪ そう見えますよね!この濃い~い色から!
 ショッピングモールとかって元旦からやってたり 年末も ウロウロするのに 最適だけに
凄く混んでそうですね・・・。

CALON・・・つぼでしたか?毎日食べたいなんて
きっと 凄く凄く喜びますよ!伝えておきますね!来年も宜しくおねがいします!

TO おかりんさん

癒されますよ 本当に!
関西の スーパーの盛り上がりとか 読んでる
だけでテンション上がりますよ! 
良いな~って♪

 ナッツのリュスは 本当に凄いナッツの量で
カットする時もボロボロこぼれて来ましたよ!
ナッツ好きさんには かなりお薦めです!

TO moguさん

いや~ こんな下手っぴなレポで moguさんと
アッシュに申し訳ない気分ですが もう 本当に どれを食べても 旨いですよ!
なぬ?ブーリンさんがイメチェン?違うか(笑) そうです!中は何も無かったですよ!
十分 堪能でしたが moguさんが食べた初代
ブーリンさんも気になります!

またスイートポテト&マロングラッセ・・・
即座に「moguさん!」って思いましたよ(笑)
 甘~~い香りとクラストのパリっとした感じが旨そうでした!
 灯油業者様・・・来て下さい! 実は
ムッシュが小さいストーブを用意してくれたんですが 他の電源と一緒につかうと すぐ
 飛んじゃうんです(涙)カイロだらけで
頑張ります!

Unknown

おっはー!
朝から寒いよーこっちは!
チョコマカダミアこれ大好きな組み合わせだよ!!って冷凍庫にだわぁ~笑

灯油切れで~なんなら我が家の灯油買出しの弟をかそうかぁ~笑
私も買出しで市場に行って来たけど・・人が凄かったよー

今年も今日で終わりだねー!
しまままちゃん、シェフ、ムッシュそしてカロンの皆さんと今年は逢いに行く事が出来てめちゃ嬉しい年になったよー☆
来年も今年以上にカロンに行けたらいいなぁー

寒さがこたえるけど、体調に気をつけて今日一日頑張って~!!

しまままさん♪

25日は着いたの13時位でしたー★
家から2時間かかったので・・・(笑)

シェフとは少しお話できたので聞いてみてください~♪

来年はお会いできるのを楽しみにしています!

よいお年をお迎えください!!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
