スポンサーサイト


今年も有難うございました。

 皆様 体調壊されてませんか? 素敵な年末を過ごしてますか?
我が家は 相変わらず「普段通り」の生活です。 んが! 私は最悪の体調で
朝から 薬が手放せません・・・結局 最後まで(涙)皆さんは気を付けて下さいね!

さて、今年は CALONのお手伝いを沢山 させていただきました。 春からの通販では
本当に 沢山のお客様と出会いました。 そして沢山のご迷惑をおかけしました。
それでも 温かいメールを多数頂き 本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
有難うございました。 
 そして このブログを通じて 知り合えた 沢山の素敵なお友達にも実際に会う
事ができました! 通販を始めてからは ほぼCALONに居たので BASELランチ&
CALONでお会いすると言う事ができ 少しですがお話できたり 凄く充実してた
と共に 初めましての 人には緊張しまくってましたが・・・。 CALONのベーグルや
パンはいかがだったでしょうかね・・・。「私は」 やっぱり大好きですし シェフやムッシュ、ひーちゃんが自信を持って 販売する物です。でも 勿論 人にはそれぞれ
「好み」がありますから、気に入って、リピートして下さるお客様が いてくれたら
物凄く嬉しいです! 
そのパン友達さんの中で、CALONの厨房でパン作りを 楽しそうにしてる人も!
皆 本当にパンが好きなんだなって 思いました。
 そんな沢山の方々に出会えた今年は とても素敵な1年でした。
今年最後の今日はこれまた ビッグ過ぎるお客様も・・・。

そして 何より シェフ・ムッシュ・ひーちゃん・BASELスタッフちゃん! 毎日毎日
通い冷凍庫を独占したり 失敗して迷惑かけたり・・・それでも いつも迎え入れ
突っぱねないでいてくれて 本当に有難うございました。 これからも 心地良い
CALONでいてください。 来年も 沢山のお客様が来てくれると良いいな~。
って思ってます。SABAちゃん!来年も タイミングみて サンド宜しくお願いします!

 それでは 皆様 本当に有難うございました。来年も こんな ブログですが
仲良くしてくれたら 嬉しいです♪ よいお年を・・・

         

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しまままちゃん~(ノ_・。)体調は大丈夫かい!?とっても心配です!
いつもカロンさんのお手伝いや通販のことをされてるしまままちゃんが、すごいなぁっと尊敬すると共に、お忙しそうだなぁっとも思っていたよ!

そんな中、私と仲良くしてくれて、パン交換してくれたりリクエストに応えてパンを送ってくださったり…!
本当にどうもありがとう♪
しまままちゃんに出会えて、ブログを始めて本当に良かったなぁって思うよ☆

また来年もこれまで通り仲良くしてくれたら嬉しいです!

カロンパンが食べたくなったら、しまままちゃんに言います(笑)どこまでも図々しい私^ ^;

あと来年は絶対カロンさんへ行って、しまままちゃんに会いたいな♪

では、しまままちゃんも良いお年を~^ ^

Unknown

しまままちゃん大丈夫~?!
無理しないで・・・お正月ぐらいのんびりしてみてね~☆
今年はしまままちゃんに会えてめっちゃうれしかったし、しまままちゃんにパワーた~くさんもらえたよ!
来年もお互い無理せずマイペースで頑張ろうね~!!
またデートもよろしくです☆

Unknown

体調大丈夫?
今年1年、本当にお世話になりました!
しまままさんのおかげで、念願のカロンにも行くことができ、本当に感謝してます。今では、カロンの空間は私の心の支えです^^
来年も、あの場所で、いつものように元気な姿で会えることを楽しみにしてます!
来年もどうぞよろしくね!それでは、良いお年を。

Unknown

しまままちゃんー!大丈夫かい??
あまりにもお腹がすいてサボりってるよー汗
今年はしまままちゃんやシェフ、ムッシュに逢えて本当に嬉しかったよー!!

いつもしまままちゃんはお店の中を走って仕事してる姿が浮かぶよー!
本当に体調だけに気をつけてねー!みんなはしまままちゃんの元気と笑顔が皆の源なんだから~☆
今年は色々とお世話になりまいたーハイ!
来年もますますお世話になりに行きたいでーす!!笑

ゆっくり休んで早く体調が良くなる事を願ってるねー!!

来年もお馬鹿な私と仲良くして下さいね♪
よいお年を~~~~~~~~~!

Unknown

紅白よりも今年一年の感謝をしまままちゃんにお伝えしたくて☆いつも美味しそう&あったかいブログありがとございますo(^-^)o 説得力ないけどお体大切にして下さいね♪また来年もよろしくお願いしまぁす★彡

Unknown

体調が良しくないそうで、心配しています。

しまままさんに、CALONさんの代理発送していただいて、関東の美味しいパンを食べることができて、嬉しい1年で、またしまままさんからメールいただき、パン友さん?になれて記念になる年になりました。

今日は大晦日ですが、皆さん、お家にいらっしゃるみたいで、以外に早仕舞いで、帰宅できました。(おせちには振り回せれましたが)

来年もヨロシクお願いします。
体調不良、来年まで持ち越されませんように・・・

Unknown

今年も後わずかとなりました。
2009年はしまままさんとの出会いそしてCALONベーグルとの出会いがあり…
とっても充実していました♪

あまりコメント出来てませんでしたが毎日遊びにきてましたよ~♪

2010年は今まで以上に仲良くさせていただけたらと思っています☆
どうぞよろしくお願いします。

よいお年を~☆ミ

Unknown

お体大丈夫ですか?
でも、万全で過ごすより、これくらいが高望みしてなくていい年末年始だったりして。
そんな私も喉が痛くて(笑)

私はカロンのお話はもちろんだけど、しまままちゃんの頑張ってる姿やしまままちゃんが周りの方にもらったパワーをおすそわけしてもらったことの方が大きいです。
仲良くとかそういう言葉で片付けるのはもったいないので、これくらいにしておきます(笑)
今年はどうもありがとう。
そして、来年もよろしくね。

TO ●mai●ちゃん

明けましておめでとう♪

こちらこそ maiちゃんに貴重な仙台便を
図々しく頼んじゃって・・・。
 
CALON便なら 本当に遠慮なく!マジです(笑)
だって なかなか 来店出来る場所じゃないし
折角 来たのに「がっかり」じゃ申し訳ない
から♪ 勿論 来店の際は声掛けてね!

今年も maiちゃんが ダーリンとラヴラヴで
素敵な1年であります様に♪

TO あっこちゃん

わ~い!あっこちゃんだ~♪

うん・・・なんか12月の疲れと終わった~
ってホッとした感じで。いつも 見守って
くれてありがとう!
 いや~あっこちゃんの その小さな 体の
どこに そんな「明るい」パワーがあるのか・・吸い取ってやるわ!(笑)
 武蔵野地区デート是非お願いします♪

TO まいちゃん

明けましておめでとう♪

去年は 思いのほか 短時間で「蜜」な
話しも出来たり まいちゃんと凄く近づけたなって思って嬉しかったよ♪ まいちゃんは
いつも 真剣で 尊敬するよ!
今年も時間みつけて CALONにパワーを
与えに 帰ってきてね!

TO きくちゃん

きくちゃ~ん。去年は本当に有難う!
 いつもいつも きくちゃんの
真剣に話してるのに なんか 笑える所に
どれだけ 笑わせてもらえたか(笑)
コチラこそ!コチラこそ!有難うね!
 私なんかより 年末年始 凄く忙しい
だろうに・・(涙) 本当にお疲れ様!
 きくちゃんも ますます パワーアップでね
今年も待ってます!

TO miumiuさん

あはは~本当に「説得力」は無いですよ(爆笑) 明けましておめでとうございます!
 miumiuさんは 通販の時からのお付き合いですが その後も CALONを凄く気に掛けてくれて
差し入れも頂き や~~っと こんなボロボロな汚い母ちゃんですが お会いできて 嬉しかったです。今年は 私が「説得力」ありあり でmiumiuさんの心配が出来るようになりたいです!

TO manackeyさん

わお~~manackeyさん 明けましておめでとうございます! 見に来て下さってたなんて嬉しいですよ~相変わらずの 見難い画像と
個人的ブログですが! 相変わらず 美味しい
ベーグル食べてますね♪ また良かったら
CALONも食べて下さいね。ベーグルだけでなく
パンも お薦めですよ♪ 送り付けますか?(爆笑) 今年も宜しくお願い致します。

TO みおっちちゃん

明けましておめでとう! 去年後半から
急激に 近づき(過ぎ?笑) 今年は
もっともっと至近距離まで 近づく 計画
なので「黒いしままま」 覚悟で お付き合い
すべし!!

いつも 色々気に掛けてメールくれて 嬉しいよ有難う。「高望」しないでってなんか
力抜けて 救われた・・・。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
