スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます。

 皆様、無事に新年を 迎えられましたか? しかし寒いですね・・・・。
本日も顔色 真っ青な私です・・・。元日から縁起悪い。後厄 恐し・・・。

 今年は 毎年同じですが 家族の健康を最優先に 私自身の健康管理、
なにか 変化があるかも?な1年です。(元日から この顔色で大丈夫か?)

 ではでは 今年も宜しくお願いします!!
               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しまままさん あけましておめでとうございます
昨年は、色々とお世話になりありがとうございました

体調が悪そうですが…お雑煮 食べて元気つけてくださいね!!
私は、あーちゃんマフィンとラスクで幸せな
新年の始まりをスタートしました

その後いかがですか?
私は、勝手に病院をやめちゃいましたが
やっぱり行かなくちゃダメみたい。。

今年1年しまままさんにとってステキな年になりますように

Unknown

あけましておめでとうございま~す♪今年もよろしくお願いします♪
だ・だ・大丈夫?!
家族の健康管理もとっても大切なしまままちゃんのお仕事のひとつだと思うけど、しまままちゃんが体調悪いと家族みんな心配しちゃうし・・・しまままちゃん元気であってこその幸せしまままちゃんファミリーだからね~!

Unknown

ままちゃん明けましておめでとう
体調大丈夫?お正月早々大変だと思うけれど
これからどんどん良くなっていくといいね
今年もカロンでままちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~
今年もよろしくね!

Unknown

しまままさん、体調悪いんですか!?
寒いし、、、お大事にして下さいね。

今年も宜しくお願いします。
そして…今年もカロンさんに行きたいでーす☆

TO annさん

明けましておめでとうございます!
去年は大変 お世話になりました。

素敵な年明けですね~。今年もパン一色の
1年になりそうですね♪
たくさん 美味しい物食べて どんどん
グルメ~に!!

そうですね 忙しくて行けなかったので しっかり 診療再開の予定ですよ♪
 今年も宜しくお願いします!

TO あっこちゃん

明けましておめでとう!
今朝も イマイチな顔色の私にこの
あっこちゃんのコメは とても 身に染みて
泣きそうです(笑)新年2日に 泣かさないように(笑) そんな あっこちゃん!
今年は もう少しで 会えそうな 予感が(笑)・・・。あっこちゃんも その素敵過ぎる笑顔で今年も充実した1年を・・・。
今年も宜しくお願いします♪

TO アスカちゃん

明けましておめでとう!
アスカちゃん 元気かな? 結局 〆の挨拶が
出来無くて残念だったけど きっと いつもの
笑顔で新年の挨拶が出来るように 待つわ♪

有難う! これから どんどん回復に向かうと
良いなって思って、この不健康と闘うわ・・。

今年も もっとよろしく♪

TO moguさん

明けましておめでとうございます!

なんか ホッとしたのでしょうね・・・。
情けないスタートですが。今年も去年より
蜜に 仲良くしてくれたら幸せです!
moguさんの アッシュ情報に 胸躍る私です。

今年も 機会があれば 不便な場所ですが
是非!なんなら「新作試作隊」になって下さいね! 今年も宜しくお願いします!

Unknown

おー体調は大丈夫か~い!!
おっと、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします!!

私は元気だよー!でも・・元旦からやるきなしモードだよー涙 だって寒いんだもん~苦笑
でも、でもねー!しまままちゃんの体調の方がわたしゃ心配だよー!早く良くなる様に遠くから見守ってるねー!ってそれだけしか出来なくてごめんねーーーーーーーー!!

そんな私だけど・・今年はカロンに!しまままちゃんにいっぱーい逢いに行く事が目標でありやんすー笑
本当にお馬鹿な私を相手にしてくれて本当にありがとーう!今年もお馬鹿パワーアップしてる私だけど仲良くしてくれたらめちゃうれしんこー☆
今年もよろしくお願いします!

TO きくちゃん

明けましておめでとう~♪

がはははは~最高だね きくちゃんのコメ(笑) 元気もらえちゃうよ本当に・・・
しかし寒いよね。 きくちゃんの所は雪積もってるとか じゃないかな? きくちゃんが
元気で何よりだよ~元気ないきくちゃんだと
私も萎えるわ(笑)

うんうん、今年も そのパワーを持って
こっち方面に 多数回 来れるように❤
今年も 宜しくね♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
