スポンサーサイト


今年もよろしく♪ CALONシェフの日!

 新年の挨拶を兼ねて 行ってきました♪ 顔色がほんの 少しですが戻り
これから 両実家の集会に行きます・・・。
 今日から CALON営業スタート、昨日も朝から晩まで仕込みのシェフ、気合の
初日は 先程 到着したのに ベーグルは ほぼ完売!!予約の方の商品で
画像 撮らせて頂きました!
               
          左)黒豆求肥       右)きんぴら
               
          左)南瓜生地チーズカレー 右)ココア生地キャラメルマキアート
               
          左)南瓜生地こし餡金時  右)トラベーグル(これは¥100)
 これだけでも お正月物も 結構ありましたが、このほか・・・
               
           左)シナトラ(フランク?) 右)シチューワッサン
 シナトラ~♪は 南瓜サンドの生地にCALONの大好きシナモンを包んでます。
 シチューワッサンは シェフが以前にもこうゆう形のお惣菜系を作ってたので
 絶対旨い事間違いなし!! 続いて・・・・
               
                   南瓜さつまチーズリュス
               
                アップルマンゴーレーズンチーズリュス
      これは 焼き上がりに到着したので ゲットできました。まだ食べてません。
               
        左)ガレット デロワ      右)ベラヴェッカ 
         両方とも¥1000だと思います! デロワは ちゃんと フェーブが
 ・・・(中に入れて焼けないので 付いてきます。王冠もセット)。去年のデロワが
 物凄い旨かったから 今年も期待です。

  今日だけで こんなです。 もし 明日とか行かれる予定の方は 問い合わせ&
予約とかした方が賢明かもですよ♪
             ベラヴェッカのラッピング・・・超やりたいですが・・・。
 
ではでは 速報でございました。 明日も 行けたら 書きますね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

明けましておめでとうございます♪
今年も美味しい情報楽しみにしてます。
あたしもHawaiiとベーグルを愛しレポしていきますので宜しくです☆

しまままさん便大歓迎ですよー!!
機会があったらこちらからお願いしたい位です。
manackeyセレクトのベーグル便と交換なんて出来たら…夢ですね~☆ミ

しまままさんにとってhappyでpeaceな一年になりますように…

Unknown

明けましておめでとう!
今年も是非是非仲良くしてね~

体調は大丈夫かな?
私も帰省したら風邪が悪化しちゃって、嫌な新年スタートになっちゃったよ
お互い今年1年体調には気をつけようね

カロンも新年早々、盛り沢山な内容だね
この1年、ますます楽しみになっちゃう~。
デロアとベラベッカはゲットしたいわあ

TO manackeyさん

明けましておめでとうございます。
今年も 楽しい美味しいブログ覗かせて
貰いますわ♪
manackeyさんにとっても 素敵な1年で
ありますように・・・♪

後ほどメールさせていただきますね♪

TO ちろるちょこちゃん

明けましておめでとう! そして お帰り!!!(涙)なんだか嬉しいわよ~!
お帰り、お帰り~~。

ちろるちょこちゃんも年末の疲れが取れず
悪化しちゃったんだね(涙) でも先程
ブログ見たけど お友達と楽しく過ごせた
みたいで 羨ましいわ♪ 今年も是非是非
宜しくね!
 ベラヴェッカ&デロワ結構期待しちゃうわよね! デロワ・・・旨かったよ♪
あ!!ちろるちょこちゃんに 激似てきたね
あの笑顔のリサちゃん♪

Unknown

明けましておめでとうございます。

初めまして。
以前からブログを読ませて頂いていましたが、
初めてコメントさせて頂きます♪
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ベーグルやパンが大好きで、
calonさんの商品をいつも美味しそうだなぁって読んでいます。
シュトーレンに至っては毎号その写真を穴があくほど眺めていたと思います(笑)
東京に買いに行くことは滅多に出来ないのですが、
種類も魅力的ですし形も凝ったものがあって素敵なお店ですね。
お正月はベラヴェッカにガレットデロワもあるんですね。
お正月から営業していてタイムリーな商品に出会えるお店って憧れます!
それにリュスも美味しそうですね。

また寄せて頂けたらと思います。
素敵な一年となりますように!

TO ぎーこさん

初めまして!ですが 私も まいちゃんの
所から よく覗き見させて頂いてるので
初めましてな感じが全くしませんが♪
こんなブログに コメント頂けて嬉しいです!
お正月3日から 新しい出会いに嬉しい私です。
 魅力的ですか?関西のパンは私には最高に
魅力的です(笑)確かに2日から焼き立てバケット食べれるお店があるのは幸せですよね!
 CALONが美味しそう・・・から CALON美味しいって実感して頂けるように その日が来るのを願います! 私も ぎーこさんの所に遊びに行かせてください! 宜しくお願いします!

Unknown

しまままちゃん、体調は大丈夫??
本当に早く良い方向に向かうといいねー!

シェフプロデュースのパン、べーグル全部どれもめちゃ美味しそうー!!!!
あ~私もお正月はカロンに行きたいよー☆

なんか・・お正月から気分が~ブルーに・・ああ~気分転換に、癒されにカロンに!しまままちゃん達に逢いに行きたくなちゃうよー苦笑

新年早々・・ごめん~涙
冷凍庫にあるシェフのベーグル食べて頑張ろうと~!
寒いけど、体に気をつけてね~!

私も早くカロンに行ける様に頑張るぞ~!

TO きくちゃん

お~~~。どうしたのよ??(涙)
お正月からブルーって何よ~(涙)。
私の体調より きくちゃんの方が気になるわよ! CALONはいつでも あの場所にあるから
いつでも 来て!! って遠過ぎるよ(涙)
いつも きくちゃんにはパワーをもらってるのに何も出来ず ごめんね(涙)。

うんうん、また早く来てね!

明けましておめでとうございます

旧年12月 カロンへ行った際にはお世話になりました。

ままがカロンのおいしそーなパンの映像をアップしてくださるので癒しにになってます~。

仕事に、プライベートに色んなことが沢山ありますが、パンに救ってもらったり元気付けられたりして幸せです!!

これからも素敵なレポ期待していまーす
ままのパンの感想ですっかり食べた気に・ハラナミコでした。

Unknown

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
去年は通販、ブログを通して、しまままさんと知り合えて
嬉しかったです☆
今年も、是非仲良くさせてくださいね♪

CALONはもう早々と営業やったんですね!
年明けから、魅力的なラインナップですね~
シェフ始め、皆様大変でしょうが、身体に気をつけて
美味しいパンを作ってほしいものです

しまままさんにとって、今年も素晴らしい年になりますように・・・
CALONでお会いできるように頑張ろう!

TO ハラナミさん

明けましておめでとうございます。

いえいえ もっと接待したかったですが
明るい 「ハラナミオーラ」に押されまくった
私です(笑) こんな 見難いブログですが
色々 食べた気持ちになってくれればうれしいですよ~♪

ハラナミさんも 凄く大変なお仕事ですが
美味しい物食べて 頑張ってください!
CALONは今日から ムッシュの日です!

TO おかりんさん

明けましておめでとうございます。

コチラこそ~ですよ~。 いつもブログで
見てた おかりんさんとこうして 交流出来て
幸せな私ですよ!!
今年は 是非 お会いしたいです♪
汚い 母ちゃんですが(汗)

BASELが営業してるからCALONも営業って感じですが 今年は新年早々 沢山の方が来てくれた
ので なんだか盛り上がったCALONでした♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
