スポンサーサイト


年明け早々 KENさん始め♪

昨日は 3ヶ月待ちに待った KENさんへ! 去年の10月以来です♪
 大大大好きな カスクルをゲットすべく・・・。でも 年明けだから きっと沢山は
種類も無いだろうと思ったけど・・・。

              
        私の狙い、海老バンミン♪ 旦那クン狙いの エルビス♪
                    
                  半分こ する 海老カツ~~♪
    ひ~~~超幸せ~~。そして お節パンも結構あったよ~
                    
              左のが 栗きんとんベーグル 右のは通常のかな?
     南瓜チョコ・・・。そして画像が消えたけど きんとんリュスや菜の花リュス!
                
                会いたかった?モラセスジンジャー
                
                会いたかった?イカ墨バトン
                
                さんま様・・・。電車の中で何故か魚の匂いが(笑)
 と思ったら この子でしたよ♪ 斬新なパンは CALONへ! 気付けば 私は
やっぱり 食事系が多いな(笑) ベーグルはお友達にプレゼントです。
バトンやモラセスも 半分こ。やっぱり定期的に通って 冷凍したくないな・・・。
無理だ(涙) そして バンミンは やっぱり最高♪ 他にも デロワもパネトーネも
あった気がしますよ! またカスクルが既に 食べたいので 近いうちに行きたい・・。 あ~~~。食べたいよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あたしもkenさんちのお節ベーグルが気になってます☆
在庫あるけど、BM参戦しちゃおうかな~。

“manackeyキープ”していただいてるんですか??わー感激!!
全然古くなったってあたしは気にしませんよー。
もう少ししたらお願いさせていただくかもです。ふふ…楽しみだなぁ。

TO manackeyさん

明日のBMは凄そうですね!! 年明けだし
お節物狙いで! 参戦するなら 頑張って
バーゲンのオバちゃんのように・・(笑)

マナッキープ! 出荷の日を待ってますよ(笑)でも いつでもですよ♪ 私が食べながら 太りながら 処理してきますよ(笑)

Unknown

私もkenさんのカスクルめちゃ好き~!
あっ!でも南瓜、紫芋以外のカスクルは食べた事ないーーーーーー涙
だって~南瓜のカスクルが大好きだからいつもさんざん悩みながらも手には、カスクル持ってるかも~笑

さんまーーー!これめちゃ食べてみたいけど、いつも出会えないんだよねー涙
予約しなきゃダメかなぁ~

あ~私もカスクル食べたい!
私も只今、食べすぎで増量キャンペーン中!
あたたた~ちょーヤバイすぅ~汗

TO きくちゃん

あの~~~、ちろるちょこちゃん同様
きくちゃんも 太らないと危ないから!!
そして 会うたびに 太ってないじゃないの(笑)私は初めてきくちゃんに会ってからは
3~4キロはしっかり増量してるよ(涙)
でも 健康が1番と 言い聞かせてるけど
きくちゃんやちろるちょこちゃんは 太らないと不健康よ♪

KENさん最高だよ。もう堪らないよ。こんな
記事でも 自分で見てもまた食べたい!
サンマちゃん、私は食べてないけど(CALON2人へのお土産)イタリアンな感じかね~。きっと
何でも旨いから 次回予約して食べたみてね。

Unknown

KENさんいけたんじゃん!やっほーじゃん!
良かったね、なんかよく分からんが嬉しい 笑

3~4キロ太ったんだ。良かったじゃん。良くなくても良かったよ。子供がいる時は生活しやすい体重がベストだよ!
増量キャンペーンブームなんだね

↑なんだかみなさん、そんなに痩せてるんだね。痩せてる人は痩せたいって言わなくていいんだよ~本来。ねぇ 笑

あたしは、冬の大バーゲンも増量キャンペーンもあまり好きじゃないかも 笑
毎日淡々と同じ生活が1番!大好きなものをモリモリ食べて余計なものは食べない主義 笑
でもこんなに色々とお土産届いたらやっぱり増量キャンペーン中になっちゃうわっっ笑



TO かおりんさん

なんだか 喜んでもらえて 私もやっほ~だわ♪ KENさん行けたわよ♪嬉しかったわ♪

かおりんさんに会った時からも3キロは増量
したわよ♪ 褒めて誉めて(笑)かおりんさんに褒められると M的に喜ぶから私(笑)
 うんうん、年末に体調壊してた時は 少し
減っちゃってたけど 取り返し+増量です、
嬉しくないけど 体調がいいのはやっぱり母親
としては嬉しい♪ 
 え~~!ヤクルト1本増量キャンペーンとか
最高に嬉しいわよ私(笑) ちなみに かおりんさん始め ブロガーさん 皆さん ヤバい位
痩せ過ぎです! 皆ちゃんと食ってんのかな・・。 頂き物・・「気持ち」が嬉しいわよ。んで いつ かおりんさんのビスコッティーを頂けるのかな(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
