スポンサーサイト


久々に スパニッシュ!

昨日は 久々だらけでした前日からの体調不調を引きずり、不安もありながら只今かなり苦戦中の ベーグルサンドの中身を・・・と何年振りか、よく我慢してた マルイチへ パン友さんではなく、生後3か月位にお互いの母親がママ友で以来ずううっと遊んでる 看護師の友達と久々にデート マルイチはまた・・・
  今回は 大好きなスパニーーーッシュってでもランチじゃ タパスが少ないお店が多く 大体 夜から営業だから・・・元 職場の新宿高島屋 デパ地下イートインでINしました「epicerie  arcane」へ。 ここのタパスのTAKE OUTは結構してます毎回 INしたくて出来てませんでしたここの スタッフの女の子、可愛い上に凄く親切で感じ良いんですよ そして10時オープンで 10時10分には着席 5分後には 赤ワイン勿論1杯だけですよ。ですが久々の酒で空腹で・・・メニューの詳細が・・・・とりあえず画像で・・images オリーブ盛り合わせ シンプルイズベストimagesチーズ3種盛り(ブルー、白カビ、コンテ)ブルーと白の名前・・・忘れましたにカンパとセレアルノア的なパンが2スライスずつ旨いカリっと出す直前まで温めてます。房付レーズンとドライイチジクも・・・images私オーダーの季節限定「ホロホロ鶏とキノコのタルティーヌ」 半端なく旨いキノコの香りとソース(甘め)とホロホロ鶏がホロホロで、友達とシェアしたら友達はコレがいたく気に入り最後まで取っておいてました。images友達オーダー「フォアグラのテリーヌ、秋ナスのバルサミコソース」名前が違うかも これもパン2種スライス付私はテリーヌ好きだけど、今日は胃にキソウなので食べませんでしたが、ナス嫌いの友達・・・ナス好きなので私が 結構バルサミコが効いてましたが 煮詰めたので甘味もありました 他にも食べたかった物もあるし、季節限定物があと2種あったので また行かねば 昼からでも色々食べれるスペインバル、誰か教えて
 そして昨日3歳の誕生日を迎えた リサちゃんおめでとう ママ3歳のちろるちょこちゃん、おめでとう これからも素敵な親子で素敵な毎日を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わ~誕生日のお祝い、ありがとうね!
先輩ママさん、これからもアドバイスお願いします

体調大丈夫?
昨日はマルイチ行ってきたんだね!
いい成果はあったかしら…?
私も最近行ってないから、すごく行きたくなっちゃった
epicerie aecaneはランチで行ったのかな?
豪華でどれも美味しそう~
こういうところって子連れでは中々いけないよね…。
理紗が幼稚園行ったら、是非ご一緒してね

↓カロンのミルフィーユ、めっちゃ食べたい
是非商品化を…

TO ちろるちょこちゃん

 素敵な3歳を迎えたかな先輩なんて凄い母親じゃないけど、少しだけ知ってるから、何かあればって司馬とリサちゃんじゃレベルが低いおバカ君だけど

そうそう EAT INってカウンターだし、子供連れて行きにくいけど、美味しかったらすぐ買えるしだから便利なのか不便なのか 是非 行こう マルイチも1度行ったらもう我慢出来ない 中毒になるね 変わらずなラインナップだったけど 最高に旨いね 
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
