スポンサーサイト


色々 頂き物・・・

 完全に2日酔いで グダグダな1日・・・。でも お酒が美味しく呑める事が
とても嬉しい 正月太りから続けて増量キャンペーン中の私♪ そろそろヤバい(笑)

さてさて 最近 また素敵なお友達に 沢山 頂き物をしまして・・。チョイチョイ
紹介はしてますが 改めて 御礼も兼ねて。 いつか必ず お返しを・・・(涙)

              
              みっちーより。年末から色々頂いてます。
 この ふんわり揚げみたいの大好きで もう1種「柚子」のも頂きましたが 酔っ払い
ながら 気付くと食べ切ってまして(涙)画像無しです(涙) みっちー有難う♪
             
                   
              たまやの たまちゃんより♪受け取りましたよ♪
              
              ECUSSON PIE。初めて見ます、頂きます!
 白餡に胡桃が小粒ながら 物凄い沢山入ってて かなり旨し! さすが たまちゃん! 美味しい物よく知ってるな~。
              
                ままどうる♪ これ大大大好き♪
 久ブリ~~~~~。嬉しかったよ。フワフワしっとり。 たまちゃん有難う♪美味しく
 頂きましたよ。
              
              ポムさんの紅茶プリンサンド&キッシュ♪
 お友達にいただきました♪ 可愛い妹の様な子ですが レポされるのは(するのも)
苦手って事で きっと見たら嫌がるかしら(笑)。いつもありがとう!
ポムさんのサンドとキッシュは 凄く食べたかったから本当に嬉しかったんだ♪
                                          
    先程 義母より 神戸大阪のお土産♪ 義母はお仕事で 色々なところに
(海外も!)行きます! と~~っても小さい、と~~~っても美人です。 大好き
赤福、早速頂きました♪ よしもとの人形焼きが 思いのほか 旨くて止まらなかった・・・。ヤバイよ本当に・・・。御馳走様です♪

 本当に いつも皆様 有難うございます。 本当にお気遣いは無しで!!
美味しく心して頂いてますよ。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

私も正月太りキャンペーン中~(笑)
実家で飲んで食べてのつけがいままわってきたよ…
しまままちゃんならまだまだ全然大丈夫
もっと太って、この寒い冬を乗り越えないとだよ~

ポムのサンド、すごく美味しそうだね!
紅茶ものってもともと大好きだけど、プリンになったらどんな感じなんだろうー
今度お店に行ったときにあったら絶対買おう
キッシュも、ポムのってさすがーって言う美味しさだよね。
色々なお店のキッシュ食べたけど、ポムのってかなり上位にランクインだよ

TO ちろるちょこちゃん

いや!何を言ってるの! ちろるちょこちゃんの方が ヤバいって♪ 2人産んだとは誰が
思える その痩せ過ぎさん! 私は顔と腹が
かなり まる~~~くなった。しかもお正月に始まり これから旦那クンの休みが増えるから
キャンペーンはまだまだ続くのよ(汗)

紅茶物、私は逆に あまり食べないの。でも
これは 紅茶の香りがぶわ~~ってして物凄い旨かった!ビックリしたよ。キッシュもヤバいね!私もかなり上位だよ。 ポムさんのサンドが食べたくなったよ~♪

CALONの例のプロジェクト、ちろるちょこちゃんの負担にならない程度に 宜しくね♪
とか言いつつ 期待してるけど(笑)

Unknown

増量キャンペーンって、主婦にとっては嬉しい言葉なはずなのに・・
自分の肉の事となると恐ろしい響きですね笑
私も早くキャンペーン終わらせないと(汗)
ままどうる大好きです~♪
いい意味で乳臭い!感じが癒されますよね☆

↓kenさん行ってきたんですね!
私も今日やっとkenさん初めでした☆
右側のベーグルってもしかして寅ベーグル??
さんまー!まだあったとは笑

TO ももゆかちゃん

贅肉御断りな キャンペーンがいいね!
ままどうる、本当に旨いよね! 
モソモソしそうなのに しないのと乳臭さ
!まさしくそのとうりです。幸せキャンペーン
!=増量か・・・

行けましたか?KENさん! イケメン息子クン
は大丈夫ですか? でもKENさんは本当に
行くだけで 胸いっぱい幸せですよね♪
ボジョレーのパン また食べたくて見たけど
プライスカードがレジ横に積まれてただけ(笑) 本当に貴重なパンを有難う!
さんまちゃん、今度は食べるわ私が!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
