スポンサーサイト


色んな意味 盛り沢山な今日のCALON!

大充実過ぎて まだ夕方なのが 理解できない私(笑) いや~~こんな豪華な日は無いのでは??? まず 本日の大充実のベーグル達・・。
            
 左)ブルーチーズイチジク 中)南瓜餡レーズン 右)味噌おさつ
            
 左)ココア生地シナモンジンジャーアップル 中)コーヒー生地チョコマカダミア
 右)ココア生地キャラメルマロングラッセ
他にも定番的なのが出てましたが ベーグルは 早くから売れてました!
                 
             おさつマロングラッセ金時豆リュス
                 
             ネギ味噌ベーコンチーズリュス
                 
             南瓜カレーチーズリュス
と 他にもモリモリなラインナップでした!! そして 今日は 私がブログを通じて
仲良くさせて頂いたり 普段、拝見させて頂いてるブロガーさんが、続々・・・・
 朝1で まいちゃんが・・・。沢山お手伝いさせちゃってごめんね! また近々
ひーちゃんが居る日に来てね♪ お買い物に ちろるちょこちゃん! 米粉クッキー
凄い!! 
 そして 京都からわざわざ こんな八王子の端っこに!ともよさん&彼氏さん。
「今どき カップル」で、綺麗な人で 緊張しましたが 最後は馴れ馴れしくて ごめんなさい。あっこちゃん、久々に会えて 嬉しかった~♪ でも夏に会った時より
更に 小さくなってしまった気がするよ・・・。体に気を付けてね。 chapiーhさん
初めましてなのに 馴れ馴れしく そして お名前確認せず 品物の渡し忘れ、
大変、大変申し訳ございませんでした! 戻ってきて頂くなんて 情けないです。
 あまりの可愛いさに目が見れなかったです・・・。
 そして ともよさん!貴重な貴重な 初たま木亭さん! 頂きました!めちゃくちゃ
旨いっす!ヤバいっす!  CALON2人と大騒ぎのシュト―レン!
嬉し過ぎです。
                 
 あっこちゃんより 絶品お手製 焼き菓子&パーラーのジンジャーパウンド!
う~~~~~幸せ過ぎる。 ちなみに もう食べ切りました(笑) 焼き菓子は1口で
終わっちゃうので(笑)しかも あっこちゃんの ジンジャー使いは ヤバいっす。
本当に御馳走様でした。  そして そして これまたブログ拝見のお2人がランチです。 さとみちゃん&あまぐりちゃん(いきなり 「ちゃん」です)。いやいや~2人とも
まいちゃんから お噂は カネガネ(笑) 帰り際に ひきとめて 話しまくってしまい
申し訳無かったですよ(涙) でも 最高に楽しくて(笑) さとみちゃんは 皆さんが
言うとおり 大人っぽいけど それよりも「可愛い」って思いましたよ。(私が歳だからね 笑)可愛い可愛い子です。おじさんに なって行かないでね(笑)。あまぐりちゃん
(笑)何も言う事はない位 ハマりました(笑)。また来て下さい。確かさとみちゃんが
今月中にまた来るらしいので(プレッシャー 笑)まいちゃんも一緒に(笑) 
 そして マナミちゃん親子も 勿論 ガっツリ お買い上げです。朝から元気な
マナミちゃんの顔を見て嬉しかったですよ。 また たくさん食べに来てね!

しかし 1日にこんなにたくさんの方に会えるなんて 凄い! 人見知りな私ですが
1人でも 知ってる方が居ると凄く安心します。 なので 物凄く 意味もなく 楽しかったです! 皆さん 本当に 有難うございました。 なんか 未だにニヤニヤ フワフワしてます。
  また 皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。 有難うございました。
 
 いや~~楽しかったです! んが 今日はBASELスタッフが 少なくて なかなか
接客も大変そうで・・・もっとお手伝いできれば良かったと反省です。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

そっかぁ~今日だったんだぁ~!
なんて~去年あっこちゃん達とデートした時にちょいと小耳に聞いてたんだぁ~笑

しまままちゃん、今日はたくさんの人との出会いでパワー貰えてたのでは~笑
にしても~私もみんなに逢いたかったよ~涙

あっこちゃんからの~~江古田!!あっこちゃんとchapiちゃんデートの時に買ってたジンジャーのパウンドケーキ!!美味しかったかい~笑私も江古田に行った時は出会いたいよー!

いやぁ~今日のカロンは楽しいかったんだろうねー☆

私も心はカロンに行ってるけど(毎日ね~笑)~体ごと早くカロンに行きたいよー!

Unknown

今日はパンもお友達も盛り沢山な1日だったんだね!
私はお友達には少ししか会えなかったけど、もっと色々なお友達に会いたかったな~
今度朝から晩まで1日中お店にいたいわ
今日はフレンチトースト系が色々出てたよね。
どれを買うかかなり迷ったけど、バゲットのを買ったよ~。
でも全部買えばよかったと今更後悔…

たまき亭のシュトーレン、めちゃ美味しいよね
去年食べて悶絶~今年も食べれたしまままちゃんが羨ましいなあ
来年の冬は是非京都に行きたいものだわ

Unknown

今日のラインナップもスゴ~☆よだれモノです。
何だかみなさん仲良しで羨ましいな。
よく色んな方のブログで“○○ちゃんとデート”とか見かけるけどそういうの憧れちゃいます。

そうそう、しまままさん!
あたしのブログのブックマークにこちらのブログをリンクさせていただいてもよいですか??

Unknown

今日はありがと~☆ほんとカロンはお友達との出会いの場!!って思っちゃったよ
「いまどき、カップル」いいよねいいよね~
私もあの頃に戻りたい
お手製も早速食べてくれてありがとう

Unknown

こんばんはー!
早速初コメントですっ♪
ずーーーーっと電信柱の陰からストーキングさせていただいていたしまままさんに、やっとお会いできて嬉しかったです^^
そんでもってプレッシャーもありがとうございます~がんばって行きますよっ
そしておじさん化しないようにがんばりますよっ!

っていうか、お噂って何ですか!
みなさんわたしの何を仰ってるんですかー!(笑)
ひいい、おそろしい。。。

もののついでに(笑)、リンクを貼らせて頂いても構いませんか~?

Unknown

しまままさん!来ちゃいました(`∀´)
今日初めてお会いしたのにあのノリの良さは何ですか!?
楽しすぎましたぁ(≧∇≦)

ランチ本当に感動しました(´▽`*)
あの美味しさはイケずぅ~(`∀´)
またぜひカロンに遊びに行かせて下さい(^o^)
あぁシナモンブレッドやばす・・
いろいろ気を遣って下さって本当にありがとうございました!
サンクスです~すぐそこ!←うちから意外に遠いよ!

Unknown

わお!
ブロガーさん大集合だったのですね♪
たま木亭さんの黒豆シュト、オイシイですよねー。
クリスマス時期以外にも売っている、不思議(!)なシュトーレンです。

TO きくちゃん

貰いまくったわ~田舎者の32歳!皆様の
パワーを吸い取ってみた(笑)

あれ?昨日もきくちゃん居たよね?(笑)
だから きっと一緒に 分かち合えたはずよ♪
しかしさ~皆さん なんであんなに 華奢
なの?折れるんじゃないかと思うわよ・・。
きくちゃんも 毎日 来れるように(笑)

ね~~。あっこちゃんの心遣いは本当に感謝
なんだ。一緒にランチする訳でもないのにさ・・。パーラーもめちゃめちゃ嬉しかったけど お手製は 本当に嬉しかったな・・・。
ともよさんの たま木亭も初だよ! 私 罰当たるわ・・。
 皆さん 優しくて 素敵な方ばかりで幸せでした。

TO ちろるちょこちゃん

昨日は 一瞬だけど 「地元CALON常連」さんにのちろるちょこちゃんが来て なんだか安心したわ♪ 凄い豪華メンバーだった・・・。
 あはは~普段はあんなに お客様来ないって
知ってるでしょう(爆笑) 朝から是非 居て下さい! 作って下さい!待ってますよ♪

フレンチ3種。かなり私は 全部お薦めよ!
ふんわりのも次回是非!

お構いも出来ず ごめんね(涙) 
また 会えます様に・・・。

TO manackeyさん

勿論 こんなブログでよければ リンクして
下さい♪ 嬉しいですよ♪

マナッキープ続いてます(笑)センス悪いので
悪しからず(笑)

manakceyさんは ブロガーさんとお会いしたり
しないんですか? パン交換とか・・・。
皆さん 凄く 知識もあって きっと楽しい
と思いますよ。その デートの際は是非
CALON&BASELまで(笑)

TO あっこちゃん

昨日は本当に有難う。 あっこちゃんしか
面識が無くて あっこちゃんの存在の大きさと
有難さに感謝!なのに こんな私にまで
わざわざ お土産・・・大感動(涙) いつも
レポで見てるあっこちゃん工房が目の前に!
 相変わらず 旨い!帰宅して即 食べ切り
もったいない事したな・・・。

不便な所 本当に有難う。また会えるの楽しみにしてる~~♪

TO さとみちゃん

リンクしちゃってね♪
電柱の陰から ストーキングして 「しまままが居ない 今だ!」って避け続けてたけど
とうとう 会っちゃった感じだね(爆笑)。
 皆から「大人っぽい」って凄く聞いてたから
「敬語つかう?」って思ったけど 可愛い可愛いって思ったよ♪ これからも「蜜」に
お付き合い お願いします!!

いつか チャリツーリングしてね(笑)

TO 省吾・浜田!

うひひひひひ~。 あまぐりちゃん! 
まいちゃんから もう 「最高だよ」って
聞きまくってたから 昨日 まさか お会い出来るとは・・・。 想像とは 全く違ってた!
(笑)。スリムなOLさんって感じじゃないの~~。 いやいや あまぐりさんのテンションに
付いて行けてた? 私こそ 爆笑の出入り口前会議だった! 有難う♪楽しす!

 シナモン、気に入ってくれましたか?
狙い通りよ~おほほ~。また 来るべし。親指と(笑)。

TO moguさん

凄かったです。 1日の ほんの数時間に
こんなにたくさんの 「ブログ見てます」って
思う方が・・・。
 たま木亭さん、私初めて頂いたんですが
ビ~~っくりですね。え???あのシュト―レン 年中無休なんですか?(笑)凄い!
やっぱり 関西万歳ですよ・・・。行くぞ!
行っちゃいますよ!

Unknown

初コメントです☆
昨日は初めましてだったのですが、ありがとうございました~!
みんなとおいしいランチを楽しむことができたし、初めましてのブロガーさんとの出会いがたくさんあって楽しかったです☆
「可愛さ」って何をおっしゃいます!!
しまままさんのかわいさには到底及ばないブサイクちゃんです(笑)
そして、ホントにパン購入はご迷惑おかけしました。。。
あまりの興奮さに本名名乗ること&受取わすれてました~
また伺わせてもらいたいと思いますので、こんな私ですがよろしくお願いします♪

Unknown

昨日はかなり濃いカロンだったねw
工房からみんなの様子をじっくり眺めさせてもらってました^^w
何度も、ブロガー会?なんて思っちゃった(笑)
でも、みんなが帰っちゃうって言ったときの、シェフとムッシュがとても悲しそうだったよ。
というよりも、うちこそ、袋詰め、袋汚くしちゃってごめんなさい;
あまぐりさんといると、常に爆笑ですからww
あと、一瞬で人を見抜くしまままさんにびっくりしました(意味深w)

TO chapi_hさん

うわ~いコメント滅茶苦茶嬉しいです!
私も 後ほど ブログにお邪魔させてください!
 いえいえ 真剣に 可愛いです。モデルさん
の様です(何度も言いましたが 笑)可愛い
美人さんが大好きな 私なので 気を付けて(笑)
いえいえ その腕の様な足で 何往復させて
頂いたかと思うと 最初にTEL頂いた時点で
「発送」させて頂けば・・・。もう情け無いです。コチラの責任です!これに懲りずに また
モデルパワーを吸い取らせて下さい!
本当に有難うございました。

TO まいちゃん

ぎゃはははは~。あの工房から 色々見てたなんて言って 本当は「私に夢中」だったでしょ
(笑)知ってる(笑)。いえいえ あんな
作業を手伝わせてしまった私が悪い! イカンよ私! 手は大丈夫かい? 
 missあまぐり にはヤラレマシタ(爆笑)

私?人を見抜いてた?(笑)。見る目が無いと
自負してるけど そうかな?イヒヒヒ(笑)
また 来てね♪

Unknown

しまままさ~ん!!
昨日はどうも有り難うございました!
先ほど帰宅しました~(笑)

念願のカロン&BASELに終始大興奮でございました~
リクエストしたベーグルやリュスも全部あって感動です♪♪
たま木亭も美味しく食べて頂けて良かった!

本当に色々な方がいてビックリしちゃいました(笑)
秋にはまた行きたいので、その時は宜しくお願いしま~す♪

TO ともよちゃん

あっつ! 「ちゃん」に変わってしまいました(笑)。 無事 帰宅したようで 何よりです。 貴重な東京での時間をCALONに来ていただけて 「良いの?」と思ってましたが 大丈夫
でしたか? 御主人(笑)も 本当に素敵な
方ですね! そして 別々にパンを買ってたのが ちょっとツボでした(笑)

たま木亭さん、なんですか あれは!!?
旨過ぎです。感謝ですよ。感動でした。

きゃ~~また 秋に??本当に嬉しいですよ!
また カレンダーに●つけて待ってます♪
 本当に有難うございました。 体に気をつけてお仕事 こなして下さいね!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
