スポンサーサイト


今日のCALON&SABAちゃんサンド

 思う事あり(笑)久々のCALONです(笑)。 ひーちゃんにも会えて 何だか
嬉しかったわよ♪ 久々のCALONはやはりホッとするけど やっぱり寒い!!
 CALONのパンの魅力にワクワクしながら 買い物しちゃったわ(笑)

そして 今日見た新作?昨日とかもあったのかな・・・。私的、新作!
            
             雑穀スコーンは前から食べたかったから即ゲット(笑)
 まだ食べてませんが・・・。
                
             パルミエ~。これはゲットしなかったけど
 旨そうな雰囲気ガンガンでしたよ。
            
     左)レーズン酵母のリュス  右)Wベリーのリュス
 出ましたよ、あっこちゃん♪シンプルリュス! しかも ひーちゃんと「酵母のリュス」
は初めて?久々?感じだねって話してました。良い顔してましたよ~。
 ベリー入りすぎなリュスです。 旦那クンが 何故か 試食を見つけて 物凄い
勢いで食べてて 笑えた・・・。

 昨日? 遠路はるばる 元通販のお客様が ご来店くださった様で・・
ひーちゃんに「しまままさんですか?」と 訪ねてくれたみたいで、嬉しかったです♪
ひーちゃんは シェフの奥様ですよ♪ 私はあんなに 癒せませんし(笑)。
お会いできず、残念に思っております。 また ご来店いただけたら 嬉しいです。

今週のSABAちゃんサンド・・・も お休みになります(涙)。ちょっと忙しいのです。
御理解くださいね♪ 次回は何サンドかな~って思って待っててください♪
 もしくは、リクエストとか あったら コメント下さい。SABAちゃんも喜びますよ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わ~カロンまたまた色々出ているのですね!
シンプルなリュス!
わ~これ私も気になっちゃいます(笑)
しかも酵母!?素敵~♪
ベリーリュスも凄いですね、美味しそう~♪
いつかSABAちゃんサンドも食べてみたいもんです☆

Unknown

私もカロンは癒しの場所だよ~☆でも・・今はひゅ~る~りなのね~汗
カロンの酵母リュスめちゃ食べてみたい!!
特にプレーンがーーーー!!!
シンプルパンはあっこちゃんリクエストのモノなのかぁ~!私もあっこちゃんと同じくシンプルパンに一票!!

カロンのライ麦も最高にツボー!だったよ~♪
今度からライは毎回リピしようと思ってるよ~

サバちゃんさんのサンドもめちゃ食べてみたいけど、無理しないで欲しいなぁ~!
リクエスト!やっぱりハンバーグでしょ~あっ!でも豚のサンド、魚系も捨てがたい!
サバちゃんさんのサンドなら何でも美味しそうだよー!
私もいつか食べに行きたいよー!

寒いから体調に気をつけてね。  

Unknown

初めまして^^
コメはした事ないんですが、以前からblogは拝見させていただいてました☆
今回のblog記事の客、多分自分です。。
12日に初めてお店に伺がって、アクシデントに対応していただいたひーちゃんさんにお2人のお顔を知らなかったので、思わずしまままさんですか??と…
失礼な客で本当にご迷惑お掛けしました。

息子がいるので中々お店には伺えませんが、次回行った時しまままさんにお会い出来たら嬉しいです☆
ちょくちょくコメさせて下さいね♪

Unknown

お久し振りです。ままさんお元気かなと思っておりましてブログの更新楽しみにしてました^^
雑穀のスコーン、クレムテで以前ありすぐにGETしましたよ~CALONさんとは違うのはわかってはいるものの、キィニョンスコーンでも珍しく噛み応えがずしりとあって、普段のスコーンと一緒にあると倍楽しめるなって思いました
なんだかシェフもままさんも何かを悩まれているようで、なんで”頑張っている人”が更に頑張らなくちゃいけないのかなと切なくなります。
正直私個人が”頑張れ”が嫌いな言葉なんです…しんどいですもん、こんなに頑張ってらっしゃるんだから…なので以前かーなーり前に新聞で同じように思われていて、海外でもすごされていた方が子供がテストの時には”頑張れとTAKE IT EASY!"を両方言っていて、そうすると子供さんが片方の肩はぱんっと張り詰め、片方はだらーんと下げていくという記事があって、ああそれは素敵だなーって思いました。なんだかパンからかなり離れてしまっているので非公開でおねがいいたします
チームCALONの皆様は既に”頑張って”いらっしゃるので私からはおこがましいのは重々承知の上で”TAKE IT EASY!!"気を楽に重すぎることにだけはならないようにどうぞお気をつけください。
私もいつかCALONファミリーの中に入ってみたいな
今年もどうぞお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね

Unknown

ともよさん&旦那さんは ランチのシンプルな
パンを気に入って下さってたから
このリュスは お薦めかも~です♪
 久々に行ってきたんですが やはり ついて
いけない日替わりでした(笑)ともよさんが
次回 機会があって来店頂けるときは
どんだけ増えてるか楽しみにしててください(笑)。

TO きくちゃん

ごめんね~なんかバタバタしちゃってなかなか
連絡取れず(涙) でも きくちゃんが
元気なら それで私は嬉しいよ♪
きくちゃんも体に気を付けてね!

リュス、旨そうだよね! 
ってきっと旨いんだろうけど、ベリーのリュスを食べた旦那クンは 笑ってただけで感想が
なかったから なんとも言えないけど(笑)
次回 来店時には あると良いね!

SABAちゃんサンド、確かに何でも旨いんだけど、何気に テリーヌとか絶品よ。
いつか 土曜日に来れると良いね♪

TO りゅうままさん

いらっしゃいませ♪ コメント物凄い嬉しいです。
そして ひーちゃんと間違えてくれて 嬉しいです♪ 「失礼」なんかじゃないですよ♪
私、ひーちゃん大好きですから(笑)
CALONのパンはいかがでしたか?通販とは違う
「生」の美味しさを堪能して頂けてたら
最高に嬉しいです。 こちらこそ これからも
仲良くして下さいね! コメントも大歓迎です。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
