スポンサーサイト


今日のCALONとLienのパン♪

今日も寒かった~~~。けど 今日は 「明けましておめでとう」のSABAちゃんと
お茶の予定だったので ワクワクでした♪ お茶は 勿論 BASELで(笑)

 さて今日のCALONさん、また 新作?的な物が登場・・・。
                   
               スイートポテトとラムレーズンのリュス
                   
        昨日のシェフブログに出てた、シナモンアップルパイかな?
                   
        オレンジとホワイトチョコとピスタチオのスコーン
   今日の「メランジェ」と「カルダモン」は かなり旨かった!!! 便秘3日目で
パンは避けたかったけど あまりの クラムのネッチョリした顔に ついつい・・・。
画像なくてごめんなさい! リュスも売り切れてたけど「ごぼうとベーコン」ってのも
出てたみたいですよ♪
サクッと お手伝いして SABAちゃん到着! ユウマの誕生日の「飾りパン」を
 ムッシュ頑張って作りました!
               
     花束の飾りパン &クマ(笑) SABAちゃん 相当喜んでました♪ ムッシュ
頑張ってたもんね! SABAちゃんが クマ好きなの 知ってたのかしら!!

 そして SABAちゃんとの お茶・・・一般的な「女子会」みたいな話は一切無しな
私達(笑) どうしよう(笑)楽しかった~~。そして 先日 佐久のLienに行ったお土産を頂きました!! しかも、しっかも~~なみちゃん(Lienシェフの奥さん)と
SABAちゃんで 「ままには これでしょう」とか 考えてくれたらしく ただでさえ優しい
美味しいパンが 更に 幸せにしてくれる・・・。しつこい様ですが 便秘3日目ですが
今夜 全種類 少しづつ 頂きます(笑) なので 食べたらまた アップしますね!
                    
            こ~~んなに沢山!!しかも「骨リュス」が 入ってて!!
 嬉しい~~~。この時期は チーフの あの激旨い 「ブラウニー」が恋しいですね!チーフが居なくなってからも「あのブラウニーありますか?」って聞かれた記憶
あり・・・。 SABAちゃん、なみちゃん本当に有難う♪ 幸せをかみしめ パンを噛み締め頂きます♪ また 近いうちに 会おうねSABAちゃん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

新作のリュス~
最近カロンではベーグル<リュスになってきつつあるよ…
もちろんベーグルも大好きなんだけど、なんていうか、リュスが美味すぎって感じ
メランジェも美味しそう!
カルダモンは未食だから気になるなあ

ゆうま君の誕生日パン、すっごく可愛いね
さすがムッシュ~
ゆうま君もSABAさんもきっと大喜びだろうね!
スクスク成長して欲しいなあ、本当

TO ちろるちょこちゃん

うふふ・・・ちろるちょこちゃん、はまって
くれたのね♪ ベーグルって本当に今は
沢山のお店があるから フレーバーや食感で
好みがあると思うけど このリュスはなかなか
他では出会えないしね♪毎日、新作・・・。
困るよねちょっと(笑)。
 カルダモン!絶対 ちろるちょこちゃん好きだと思うよ♪ 結構 香からスパイシー。
 ムッシュの器用さには もう言葉が無いね(笑)ボンドの匂いに ラルルレロ~な1角
・・・。うんうん、ユウマとSABAちゃんには
どんどん スクスク育ってほしいな・・。
 ちろるちょこちゃん、コッチはかなり寒いから、風邪引かないようにね♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
