スポンサーサイト


今日のCALON

 最近 視力の低下を 感じます・・。そもそも 0.3位で乱視なので 普通に
裸眼で見えるのですが 天気や疲れで 全く見えない事も・・・。昔はコンタクトを
使ったりしましたが 私に会った事がある方は 分かるかと思いますが 私、目が
「飛び出してる」んです(爆笑)。 昔はよく「出目金」とからかわれました(汗) オネエには 「出目金猿」 と・・・。なので コンタクトは馴染むことなく 断念。メガネは頭と
耳が痛くなるので。まあ生活するのに大きな支障がないので・・でも もともと 基本
「怒り顔」なので 見えない物を見ると更に 柄悪いです(笑) そんな私がイカン事に
              
             DSでも マリオ(笑)目が疲れます(笑)
さて こんな話は無視して・・・。本日のCALON。今日はまた サクラさんがいらっしゃい
ました(お会いできず 残念でしたよ 涙)。
              
        左)抹茶生地 こし餡マロン  右)抹茶生地 大納言クリチだと思う・・。 久々 抹茶登場です!! サクラさんのリクエスト? 両方とも 完売でした。
ゲットされた方 感想聞かせて下さいね(私 抹茶食べないので・・)
このほかも今日は10種近く出てましたよ~
              
        左)南瓜ラムレーズンチーズ 右)大納言クリチ
どちらも新作です。 大納言の断面が とっても綺麗でしたよ。生地量とフィリング
両方楽しめるリュスです 各¥180
              
        左)クリチとブルーベリージャムサンドにザマンドコーティング
        右)荒挽きソーセージパイ
 珍しく こうゆう新作登場で何故か私がテンション上がりました。ソーセージのパイはかなり ロングです!! こうゆうの大好きです(笑)。

お目見え前に帰宅しましたが 今日も何やらムッシュが ムフフなライ物を・・・。
ロッケンベースなので ゴツイ感じでしょうかね~♪ かなり良い香りでした。つ~~ンって♪ 今度 アップします。
 今日から また 準レギュラーちゃんが 復活って事で助かりますね~♪ 彼女の
有難さは 品揃えに比例しますね。 

ではでは 明日から少しは暖かくなると良いですね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

今日も一日お疲れさまでした♪
恐れ多くも名前がのっててテンションが急上昇中でございます!笑

女子ならば誰もが羨むパッチリおめめ・・・「怒り顔」だなんてとんでもない!
しまままさんの弾ける笑顔にお会いできるのを楽しみにしていたのですが、お店に着くちょうど5分前にお帰りになられたということで;;
実は相当ショボンとしてしまいました;
(彼に、元気だしなさい!と言われるほど・・・)

けれどもシェフやお店の方の笑顔、素敵なパンたち、しまままさんによる(と、シェフに聞きました!)心のこもった包装、、帰り道はニコニコ暖かい気持ちになりました*
感謝感謝です*

あ!抹茶モノ、その他にも色々リクエストさせて頂きましたよ♪
シェフいわくもう抹茶モノは終了らしいので大切に食べますね!
今から楽しみでなりませんっ*

来週からは陽気がだんだん戻ってくるそうなので体調が少しでも良くなるよう願っております!
それでは長々と失礼しました*

Unknown

今日のCALONさん
りゅうままの心を擽るパンばかりで、行きたくなりました~*^^*抹茶やかぼちゃ系が大好きなんです♪
31日にパン教室でお店に行くので、リクエストをお願いしようと思っているんですが、もう抹茶は終わりとは↓↓残念。。
しまままさんのおススメとかあれば、是非教えて下さい!!

Unknown

しまままちゃんは目が悪いの~??
私も一時期視力が落ちたけど・・山とか遠くの方を見てたらちょっと視力が良くなったよ~!

やっぱーカロンは魅力的な店だねー☆
お店に来られるお客様も素敵な方が多いよね!
カロンは皆の癒しの空間だわぁ~♪
抹茶ベーグルも美味しそうだけど・・ムッシュのライ系がめっちゃ気になる~~~!!
カロンのハード系どれもツボーー!!ヤバイすぅ~笑
やっぱりカロンはベーグルも気になるけど・・
ハード系が買いに行きたくしょうがなーーいよ

↓クーゲルホフって食べた事ないかも~汗
もう、抹茶系じゃなくてもこれ出ないの~~??

TO さくらさん

私もお会いしたかったですよ~~。
さくらさんの 芸能人バリに綺麗な姿は
私のテンションを上げます♪ でも実は CALON横の公園を歩いてる所を拝見(笑)「さくらさんかな~」と思いつつ・・・。ジロジロ見てる
帽子かぶった ガニ股でママチャリを漕ぐ女
気付きませんでしたか?(笑) 後にシェフに
確認したら さくらさんでした♪
「お目目パッチリ」じゃなくて「飛び出してる」ので(笑)

抹茶物、やはり リクエストでしたか♪ 昨日は さくらさんのお気に入りに出会えましたかね?リクエスト以外にも「また来るぞ」と思えるものが あったら 嬉しいです♪彼氏様!
また 来て下さい、パンに興味の無い 我が家の旦那クンも CALONのタルティーヌは大好きなので(笑)

次回はお会いできる事を願い 楽しみにしてますね! コメント嬉しかったです♪

TO りゅうままさん

 何で来ないのですか(爆笑)、お会いしたいですよ♪ 抹茶とマロンは 女子のハートを
掴みますね!!私はマロンは最高に好きですが
どうも 抹茶が・・・。抹茶以外にお薦めですか?ベーグルも勿論ですが 私は「パン」が
やっぱりお薦めですよ♪ 良かったらメール
頂ければ おこたえしますよ♪
パン教室頑張ってくださいね!!

TO きくちゃん

最近TVで金沢 よく出てるけど本当に素敵な
所だね・・・。寒そうだけど、景色も凄く綺麗で美味しい物や美味しい物 美味しい物が・・
 山とか毎日見てるけど なかなか視力回復には及ばない・・・金沢の景色見たいわ♪

うんうん、素敵なお客様が多くてね!皆さん
パンやベーグルが大好きなんだな~って思いながら・・・。行くとバタバタしちゃうけど お客様に 声を掛けてもらえたりすると凄く
元気になるよ! きくちゃんのお店も そうだろうと思うよ♪

クーゲルホフ、多分 まだ出ると思うよ
抹茶は ちょっと分らないけど ムッシュに
確認です!ムッシュ作品だから。最近のムッシュは ハード系かなり気合入ってるから♪

Unknown

いつもご丁寧なコメント、ありがとうございます★
ブログ内にメールを送れる表示とか分からなかったので、こちらにアドレス書いておきますね。
ht741225-clover@tbn.t-com.ne.jp です♪
このコメは削除していただけると助かります^^
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
