スポンサーサイト


久々のマカロンと巡査さん

 昨日は旦那クンのお買いものにお出かけしました♪ パンネタじゃないので
スルーで♪
 ついでに 久々にマカロン 食べたかったので・・・・。
             
         エルメ          SADAHARU
私、マカロンデビューがSADAHARUでした(SABAちゃんにお遣いしてもらったBASEL時代)。それも あり 「世界のエルメ」より「SADAHARU」がお気に入りって事に気付きました。 やっぱり 旨いね~。

その帰り路です、昨日は パトカーが朝から物凄く多くてなんだろう?とは思ってましたが、事故もあって 甲州街道走ってたら 左車線にパトカーが並び私は巡査と目が合って、ちょうど ニヤニヤ笑いながら話してまして(笑) そしたら 少しして 我が家の車の後ろに 行ったパトちゃんから「はい~~ナンバー●●●●の白の・・信号
渡ったら停車してください~」って(笑)あらら~柳沢慎吾かい? まあ多分右の
ブレーキランプが切れてるのを言われるだろうと(もうすぐ車検!)。案の定 その
事でしたが 車から旦那クンが降ろされ 巡査2人と会話・・・。そしたら トランク開けて車内チェック、旦那クンの財布もチェック、つい先日まで「高枝きりばさみ」乗っけてたから セーフでした(笑) 運転席&ダッシュボード 灰皿、全てチェック(笑)
 まあ直ぐに「のりピー チェックだろうな」と思ったらその通りでした(爆笑) 
でもね ダッシュボードに「ピーポくん」の人形が 入っててね、義父は本庁の刑事とかも やってたので 前に頂いたの、それを見た瞬間 「あれ、ピーポくん、警察関係者ですか?」と・・・「オヤジが・・」「どこのですか?」「今は引退しましたが 前は本庁とか・・」「え?本庁のどこですか?」 「あ~~わかんないっす」と面倒臭い旦那くんは 答えました(笑)。まあ 今の巡査さんは大変ですね・・。前までは 銃刀法とかの
チェックで済んだのに 今は ヒロポン・・いやいや のりピーチェックまで(笑)。
 でもね 司馬の帰宅時間ギリギリだったので焦りましたよ。もう少しさっさと
チェックして欲しいです。 でも「お仕事」だから 協力してあげないとね♪ 少し前は
旦那クン 「指紋」まで 採らされて(笑) そんなに怪しいか???
 
それにしても 我が家の車・・・模様 出来る位汚れてます(笑)だからって ドア
閉めた瞬間 手を掃うのやめてください。しかも 軍手してんじゃん(笑) 
 結果 ブレーキランプの事もあったけど きっと 私がニヤニヤしてたのが
イケないのでは?と 話してました(笑)。

お~~~長い話でした。面白かったので。ごめんなさいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

え~大変。
八王子っぽいけど 笑
一台一台チェック?それともブレーキランプ切れてなかったらチェックされなかったんでしょ?

私の車がもしブレーキランプ切れてて同じように○○○チェックされたらきっと1日腹立たしい気分だわ。
お仕事協力なんて、、偉いわ~
私なら最後に「○○○買うなら時計買います!」と言って警官に最後扉閉めさせるわ 笑
お疲れさまでした。

Unknown

マカロンってあんま食べたことないなぁ
仙台にもね、マカロンが美味しくてすごく有名なお店があって有名店に負けてないかもだよ~

しまままちゃん、あまり笑っちゃいけない話なのかもしれないけど、めっちゃ笑わせていただきました~
私は車に乗ってて職質されたことはないけど、自転車乗ってるとよく呼び止められて防犯登録の確認される
怪しい雰囲気が出てるのかしら~

Unknown

トップ画が変わってる!
のりぴー事件で私達一般市民にまで捜査が!

マンモス間違えたマカロンおいしそう~(^▽^)
(マしか合ってないやん)
大好きです♪

ではそろそろおいとま致しますか・・・

あばよ!

柳沢慎吾再び登場(`∀´)

TO かおりんさん

あはははは~。
ちなみに現場は「調布」でした(笑)逆に
八王子では ヤンキー取締で精一杯かもです(笑)
他の車は全く 停まって下さいって言われて無かったから 確実に ブレーキランプ、もしくは私の ニヤニヤが原因だろうね。
 捕まったあとの かおりんさんの顔が
想像できますよ(爆笑) 

TO ●mai●ちゃん

仙台はさ~やっぱり「食」が充実してるね!!
羨ましいよ!! maiちゃんその後 病院いったりしてるかな? 牡蠣事件も気になったよ。
お大事にね!!

笑っていいのよ(爆笑)CALONシェフなんで爆笑してたもん(笑)私も車内チェックされてる間もず~~っと笑ってたよ! そうそう チャリでも私よく捕まるの(笑)そんなに怪しいのかな(笑)

TO あまぐりちゃん

マンモス 笑ったピ~~。
のりピーが 更に大好きになったよ(爆笑)

マカロンとか セレブちっくな 食い物を
貧乏臭い私が食うのが申し訳ないっす!!
あまぐリッチなマカロンなら似合うわ♪

 ではでは 「良い夢見ろよ!!」

Unknown

なんとまぁ、私のマカロンデビューもSADAHARUでしたよ!
あのサクッ&しっとり感の衝撃は忘れません・・・*

そしてなんとまぁ、公園横で目撃されてたのも衝撃です!!
行く道はカロンさんにたどり着くのに必死&帰る道は完全に戦利品のことで頭がいっぱいで気付きませんでした・・・残念;
次こそはお会いえきますように♪
あ!しまままさんは苦手みたいですが抹茶生地べーグルは衝撃的なオイシさでしたよ♪

のりピーチェックお疲れさまでした*
不謹慎ながらところどころで笑ってしまいました・・パトカー通るとつい目線を送ってしまうので気をつけなきゃです!笑

TO さくらさん

お~~SADAHARUでデビュー♪同じだわ!!
感激です! 旨いですよね♪
なんなんでしょうか 安心する感じ(意味不明 笑)。
見てましたよ~~公園脇で(笑)必死で来なくても逃げませんよCALONは♪待ってますよベーグルちゃんは♪ 抹茶旨かったですか?今回の抹茶は ムッシュが物凄く自信を持ってたから
きっと旨いだろうと思ってましたが♪良かったです。

笑っていいんですよ(笑)私が多分 その状況で1番笑ってましたから(笑) そうそう何か
パトカー見ると 視線送っちゃいますよね(笑)。さくらさんが 止められたらきっと
美人過ぎて止められるのだと思う
・・・。芸能人並だからな~・・。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
