スポンサーサイト


SABAちゃんサンド、お知らせです。

 これまた 今朝は暖かいですね~。毎日ビール&沢山食べまくりで 久々に
履いたデニムが パツパツ です(爆笑)かなり 焦る32歳。でも 美味しく食べれるのは 凄く幸せで良い事でしょうと(笑) 昨日は 旦那クンの実家で また(5日前も)
御馳走になってきました~。義父のお料理は旨いし 義母が昨日は「お寿司」を♪
何故か ビールもEBISUでした。 幸せです♪


さてさて SABAちゃんサンドですが 私を筆頭に 待ち焦がれてるお客様も多いと
思いますが 来月より スタートの予定です!! やはり土曜日は お友達や実家に帰ったりが多く、バタバタした状態で 美味しい物を提供するのは・・・って事で、
しかも まだ 決まってませんが 春からは 可愛い悠真が保育園に入るかも??
な 待機状態なので 「今」の可愛い悠真と一緒に「今」を楽しんで欲しいので・・・。
って事で また2月に近くなったら 告知させて頂きますね♪

ではでは、文字ばかりのブログで失礼します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
