スポンサーサイト


ダーリン誕生日

昨日は ダーリンの31歳のお誕生日でした 同じ歳なので、毎年
私が誕生日を迎えると 自分も 誕生日を迎えた感じになるみたいで
 毎年、夕飯リクエストを聞いても「ミートソース」・・・・
コレは 私の母親のミートは最高に旨いのです。一応引き継いでますが
やっぱり 同じ味は出せません それでも時と場合により、超える事も
あります 私、自分で作ったご飯って全く美味しいお思えません 主婦の皆さんも
同じ気持ちの方 多いのでは お店や他の方が作った料理って最高に旨いって思うので、あえて画像 無です
 が、ケーキだけ BASELさんの 今は常時、無いのですが作って頂きました
ダーリンが1番好きな「チョコパイ」
 images 今回は 可愛い マカロン付きでしたimages
名前などはせめてって自分で書きましたよ 
「チョコパイ」って聞いて この外見ですが、かなり相当 お酒効いてます
 我が家は ホールケーキは3人で1回で食べ切りますが さすがの私も
この お酒で珍しく半分残りました 今朝も 酒が・・・本当に旨いのですが
 本当に本当に酒が物凄いですが、やっぱり最高に旨いケーキでした
images手尺で祝う
 本当におめでとう、これからも一緒に素敵に老いていきたい
顔はデカクで気持ち悪いけど、最高に中身の良い 尊敬する 大好きな
ダーリン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばんは♪
未来です。
calonさんのお部屋より参りました~

今日はおいしいサンド、ごちそうさまでした^^*
あのアイデアあふれるフィリング。
私にはとても思いつかない!
脱帽です☆
どうぞ、これからいろいろ教えて下さいマセ^^*

今日はご主人のお誕生日だったのですね~
おめでとうございます!
新しい年がご主人にとって・・そしてママさんご家族にとって楽しい幸せな年でありますように^^*

そうそう。
実は私もブログやってます^^
HNはbaru-love。(我が家で飼ってるワンコがバルという名前なの~)
「私の好きなこと☆」http://barudog.blog64.fc2.com/" target=_blank>http://barudog.blog64.fc2.com/

拙いブログですが・・^^;
これからは、ブログ上でもお話出来たらうれしいな♪(あ、私はコメ欄お休みしてますけど)
何はともあれ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

TO 未来さん

未来さんのブログ、見ました 絶対 私より 美味しくて綺麗な物を作るよ

 本当に私なんて、全くの ドドドド素人です ただ パンが 死ぬほど好きなだけですよ

他のパン好きさんのブログを見ると、もうプロ並みだし パン作る方が大変だよねそのパンを 更に美味しく召し上がって頂くお手伝いですまた、毒見お願いします
 私のブックマークさん達のブログも是非とんで、
みて下さいもう通販&教えて欲しい位
ですから 
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
