スポンサーサイト


LM リングイン! @CALON&たまや再開ですよ♪

今日から ずっと改装してたCALON近所の大型スーパー!リニュオープン!
朝から 入店規制とか 物凄い事に!!しかも お馴染 パン屋さんLMがその
スーパー内に登場! う~~ん、全くCALONとは違う気もしますが やはり 私達の
家の近所の方々は「柔らかくて」「甘くて」「お惣菜系」何より「安い」のがお好きです。
なのでか 今日のCALONさん 小物があまり・・・(号泣)。 美味しいのに・・・。
ちょっとお値段張るけど それだけ美味しくて体に優しいのに・・・なんてウジウジしてても仕方ない! 頑張りましょう♪
               
             胡桃大納言バトン(ハーフ) 胡桃フランス生地に
 大納言モリモリ・・・最近の定番です♪
               
              ツヴィーベル~チーズ 久々に出会ったわ♪
 チェダーの香りとオニオンの香りが物凄く食欲そそります・・・。
               
              味噌胡桃カシューリュス ウマウマですよ♪
               
              南瓜餡マロングラッセリュス ね~っちょりです♪

 そしてそして 待ってましたの 今年の たまや始めですよ♪
               
         左)バニラのケイク      右)干し柿のケイク
 この干し柿は たまやさんのお母様の自家製の干し柿の為 とても体に優しいです。今はカウンターの所に置いてあるので みつけたら 是非ゲットを♪ハマります。

ではでは最近BASELランチ 平日がとても忙しく走り回る日々ですが ランチもパンも宜しくです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ねっちょり、モリモリ、ウマウマ。
ステキなキーワードがそそります~(笑)。

ちょっとお値段がはってもおいしいパンが食べたいなー私は☆

Unknown

やっぱりどうしても万人にウケルパンってそういうのだよね~
まぁ、もうそこは割り切るしかない!?でもでもCALONのパンはめちゃうまだからそういう方達でも虜に出来るさ~
あっ!!そういえばしまままちゃんからもらったリュス食べたよ~!!
かぼちゃチーズと思ったらカレーもinで予想外なサプライズでしたわ~
こりゃ~うまいね~!!つくづくお店に行きたくなっちゃった

Unknown

あれ?スーパーってア○プ○の事??
確か2月オープン予定だったような気がしてたんだけど早まったのかしら。
よく利用してた(特に駐車場・笑)けど入店規制とは!
すいてる所が好きだったのにな~。ちょっとすれば落ち着くかな。

LM入っちゃったのね
でも私はLMで買う事は絶対無いと断言!
早くカロンのパンを思いっきり食べたいわ

Unknown

ついにリニューアルオープンしてしまったのね
確かに安くてそこそこ美味しいチェーン店のパンって
団地の主婦層には人気かもね
私もどうせ食べるならパン屋さんのこだわりの美味しいパン
がいいって思うけど・・・ちょっと厳しくなるのかな
みんなカロンの美味しさに気付いてくれるといいんだけど
味噌胡桃カシューのリュス美味しそう
味噌とナッツの組み合わせのリュスって何気に
まだ出会えてないからとっても食べてみたいわぁ
今度リクエストしなくっちゃ

TO moguさん

お~~!!moguさんを そそったなんて
嬉し♪
そうなんですよね~お値段張っても「旨い」
の食べたいって思うお客様 来て欲しいですよ
(涙) moguさん来て下さい(笑)

TO ●mai●ちゃん

そうなんだよね~。万人受け&安い!ときたら
やっぱり仕方無いんだよね!
だって パン以外なら 私だって安い方に
行っちゃうもん(笑) うん!割り切って 私が出来る お手伝いはして行こうと思う!
から maiちゃんも来て(笑)

あら!私 リュスの名前付け漏れてた??
ひぃ~~ごめんね~~大丈夫だった?
美味しかったって言ってもらえるのは嬉しいな~。でもごめんね(涙)

TO アスカちゃん

そうなの!私も2月かと思ってたら!
空いてて私も買い物しやすかったのに(笑)
うんうん しばらくしたら きっと空くわよ!

有難う!! このブログでそんな力強いお言葉
地元では アスカちゃんだけよ(涙)
お子の様子はどうかな? 結果出たかな?
ガっツリ また食べに来てくれるのを 待ってるからね!!

TO yukiちゃん

そうなの とうとうオープンだよ・・・。
CALON裏の団地はやはり LMだろうな~って思っちゃう。仕方ないんだろうね 不況だし(笑)
yukiちゃんは 強制的にCALONへ(笑)
「高いから美味しくて当たり前」では済まない
世の中だけに なにか変化がないと・・って
事でこれからも ご協力を(涙)

え~~~~味噌ナッツ yukiちゃん食べて無かったの??オ~ノ~~!!
リクエストだよそれは! 

ままちゃん!

たまやを紹介してくれてありがとう!
また細々とやらせていただきます…。
そして今年もよろしくお願いします!

木曜日のカロンのパン、久しぶりに震えが来るくらいおいしかった。
カンパーニュ生地にしても食パン生地にしても、赤ワインのにしても、どれもすごくおいしかった…!

TO たまちゃん

コチラこそ 今年も蜜に!蜜に宜しくです♪
 何気に「たまや今年まだかな~」って思ってたから カウンターに並んでるの見て 嬉しかった~♪ 干し柿大好き♪ しっかり「季節感」を出してる たまやさんは お薦めです♪

昨日も 月1のお客様に 推しまくっちゃった
(笑) CALONのパン同様 美味しいから自信
持ってお薦めです。
 また 素敵な旦那さまと来店してね♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
