スポンサーサイト


盛り沢山の土曜日@CALON

今日は これまた寒い・・・。今日はお昼過ぎに 到着しましたよCALON。
でも ベーグルも小物も やっぱり 結構残ってて(泣)でも 帰る頃は かなり
売れてて 嬉しかったな~。今日はまた 新しいセーグルも登場でした。
                  
             苺とイチジクとナッツのセーグル(正式名称 忘れました)
   セーグル(ライ30%生地)にドライイチゴとイチジク、カシューだっけ?(ナッツ)
入り、断面画像撮り忘れましたが フィリングは苺とナッツが多めです。苺の香りが
ぶわ~~って広がりました♪
              
     左)メープルバニラウォールナッツ  右)スイートポテトラムレーズン
              
     左)おさつマロングラッセ     右)アップルマンゴーレーズンチーズ
              
     左)アップルポテトパイ       右)かぼちゃあんぱん

 が 目新しい今日のラインナップでしたよ♪ 今日も月1来店のお友達が たんまり
パン達を連れて帰ってくれました♪たまやのお菓子も♪ そして 新宿の催事から
(実はシェフとは かなり昔にお知り合いの)来店してくださった お客様も!!
凄いね~。 そして 私のオネエの友達(笑) 沢山 買ってくれました(笑)
 明日もお天気は良いそうですが 寒そうですね・・・。 お体気を付けて下さいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

今日のラインナップもヤバイですね☆
いよいよ明日となりました~。
シェフにもご苦労かけてしまいホント申し訳ないです…
とっても楽しみ♪
今日は興奮し過ぎて眠れないかも。

Unknown

苺のセーグルの苺の型めちゃ可愛い~
いやぁ~苺好きとしては、これは買い速攻買いなのに~行けないーショックショックだぁー!
やっぱり土日がカロンはパンもベーグルが豊富なんだね~
あぁ~いつか土日にカロンに行きたいなぁ~って毎回、同じ事を言ってるわぁ~

たまちゃんさんのお菓子もめちゃ美味しそう

TO manackeyさん

そそられて くれましたか? 地元の方にも
そそられたい(笑)
いよいよ今日ですね! 勿論寝てないですよね
(笑)。期待に応えられるCALONであります様に・・・。
寒いですので お気を付けてご来店くださいね! お待ちしてます♪

TO きくちゃん

も~~~~~~~~~~~~(涙)
なんで きくちゃん近所じゃないの~(涙)
即買いに来て欲しいよ・・・。
イチゴ、かなりの量だしナッツとの食感とか
絶対旨いと思うの!きくちゃんよ~~~
「土日」とか言わずに「週7」で(笑)

きくちゃんは たまちゃんのお菓子も好きだよね!だって旨いもんね!分かってくれるのが
凄く嬉しいよ♪ たまちゃんも凄く喜ぶよ♪

土曜日は

お声かけ下さって、ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです^^

写真の中では おさつのリュスをいただきましたが、ほくほくの金時豆も入って美味しかったです♪
でも他も連れてくれば良かった~と見ていてプチ後悔(苦笑)
次は人を連れて伺うつもりですので、また よろしくお願いいたします!

TO 睦月さん

いえいえ、いきなりお声掛けて申し訳ございませんでした! でも お知り合いだった様で
その後の様子を見てて 嬉しかったですよ♪
しかも 前回はいつきたの?とか声掛けてよ~
的に思ってました♪

 お!昔からのシェフのパンと今はどうですかね? もっと買えば良かったなんて嬉しいですね~!でも 何回でも来て下さい(笑)次回は
お友達とですか? 嬉しいです。勿論1人でも
来て下さい!1人ランチが寂しいとかでしたら
私、一緒にお茶飲みますから(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
