スポンサーサイト


やばい旨いぞ@CALON

 今日はまた 遠くから 通販のお客様がわざわざ来店して下さいました!!
嬉しくて舞い上がってしまいましたが ど~~してこうもベーグラーさんは 細いの?
ビックリですよ・・・。 そして今日のCALONは 店内に「鳥」が侵入・・・・・。何鳥かは
シェフに聞いてみて下さい・・・。
 そんな「○○鳥」が飛んでるCALONですが 物凄い 「私的大大大ヒット!」のリュス
が!!!
                   
              
                   豆腐のリュスティック¥240・ハーフ¥120
  水分100%豆腐です!米粉も少し配合されてるらしく これは凄い!!
クラストのガリガリ感は少ししか感じられませんがクラムのも~~~~~っちん感は
旨過ぎます!! 左が黒豆 右が味噌南瓜です。これは 凄いです!お薦め!
                   
                 シンプルな豆腐のリュス
 こちらは食べてないのですが、きっとウマウマだと思いますよ!!
              
         左)和風ミートパイ     右)南瓜あんグリーンレーズン
                   
                本日のタルティーヌ¥250
      南瓜、さつまいも、ブロッコリー、キノコ、チキンです。これカンパが普段
 自分でアレンジするより 何億倍も美味しい(笑)
            
 そして 遠方よりのお客様に 物凄い嬉しいお土産を・・・・・気を遣っていただいて
本当に申し訳ないです(涙)CALONみんなで 頂きましたよ♪ 

今日は 何だか 本当に食べ過ぎてます!!ビックリする位! 顔が アンパンマン
です!でも 幸せを感じております(中年太りだわ 笑)
 さてさて 明日のCALONもなんだか ムッシュが企んでおりましたよ♪ 
しばらくCALONの動向に目が離せないです・・・。
             
             
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きゃー帰った後にそんな素晴らしい物が…(涙)
いや他の美味しいパン食べれたからいいんですけどね…でもなぁ…(泣)

鳥ちゃんいましたね~
最初、バーゼルはいつから鳥のさえずりを流す店になったんだと思ってしまいました(笑)
可愛らしい鳥ちゃんでしたね!
シェフが全く気にしてないのが私的に面白かったです(笑)

明日も何か出るんですか?
気になる~!!!

ままさん行かれたら是非レポを…

Unknown

週末は遠方からのお客様が沢山来てくださって嬉しいね♪
しかも通販のお客様がお店に足を運んでくれるなんて
凄いね♪それだけカロンのパンを気に入ってくれてるのかと
思うとほんと嬉しい事だよね
豆腐のリュス~☆めちゃくちゃ美味しそう
お豆腐と米粉だなんてもう間違いないね♪
黒豆も南瓜&味噌もどちらも豆腐リュスと相性良いんだろうな
これは是非食べたいリクエストしたら作ってもらえるのかなぁ
美味しい物に囲まれるとつい食べ過ぎちゃうよね!
私なんて常に食べ過ぎ~(笑)ムッシュの企みも気になる

Unknown

しまままさ~ん!今日はホントにありがとう☆
お会い出来てとってもウレシかった。
全然オバサンなんかじゃないじゃないし、細くてもっとちゃんと食べて~って思っちゃった。

お土産もたくさんいただいちゃって返って申し訳なかったです。ちゃんと独り占めしないで友達と分けましたよ~。

そして友達も大変満足してくれて第二回八王子パンツア決定しましたよー☆
たぶん3月頃になってしまうと思うけど…
とゆーことでまた会いに行きます!!こんなあたしですがまたかまってやってください。

シェフはじめムッシュ、BASELのみなさまにも宜しくお伝えください!
またmanackey参上しますと…ね。

Unknown

うわ~ん!もうめちゃカロンに行きたくてうずうずしてるよーーーーーーーーーー!!
あ~昔、八王子に住んでいた時に歳に今なりたーい!!って無理かぁ~苦笑
なんで近くに住んでないのか、、ショック大!

しまままちゃんのしばらくCALONの動向に目が離せってもう前から目が離せませ~ん(笑)

もうしまままちゃんのカロンのパンの写真に毎回、釘付けだわさぁ~。
あー早くカロンに行きたいよー!!

豆腐のリュス!私も絶対にウマウマだよー!!
間違いない!うん、

いやぁ~今日もテンション上がってるわぁ~笑

TO マナミ∞ちゃん

そうそう 出たのよ~。
かなり 物凄い美味しかったよん♪
私はどちらかと 言うと 午後の部が気になるから(ハード系)マナミちゃんとはズレちゃうけど時間が、次回登場の時は是非ゲット
してね!

 鳥はしょっちゅう登場しますよ!以前は
鳩様も・・・ご臨終してしまいましたが・・・。

TO yukiちゃん

うん! 週末は本当に 遠方からのお客様が
とても多くて しかも お声掛けてくれる
事が嬉しいよね! でも 鳥は飛んでた(笑)
yukiちゃんお薦め胡桃生地ベーグルも登場で
売り切れた(笑)かなり旨そうだったよ♪
豆腐リュスは 私的 激大ヒット(笑)
これは 凄い!きっとベーグラーさんは好きな
食感かと!
 早く食べて欲しいな♪

TO manackeyさん

昨日は本当に遠くから 有難うございました! 昔 友達の家に遊びに行く度に 物凄く
遠いな~と思ってた場所から来て下さり それだけで感動でしたし感謝です♪
 いやいや 汚いおばちゃんですよ(譲りません! 笑)
 ランチとパン、堪能して下さいましたか?
もう manackeyさんの明るいオーラに 嬉しくて 馴れ馴れしく沢山話しちゃいましたよ♪
 次回のツアー決定ですか??嬉しいですね~。待ってます待ちますよ♪
 お友達にも遠いところ 本当に有難うございましたとお伝えください!

TO きくちゃん

あははは~。でも 毎日通っても追いつかないよ・・・。今回のリュスは衝撃だった!
皆大好きな食感だと思うよ♪ ビックリだよ!

昔のきくちゃんに戻ったら CALON無いよ(笑)
でも きくちゃんが 週7で通ってくれるところに 早く来て欲しいわ❤ってCALON専属か!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
