スポンサーサイト


絶品ピザちゃん@八王子バル

 久々に ファミレス、ファーストフード以外のランチへ(笑) そして これまた
ここの辺りの地区では有名?な 「MOTHERS」系列! CALONシェフも 夜に
行ったりしてる お薦め店! 夜は行けない(行きたくなったから 近々!)から
ランチへ・・・
                  
 ランチは基本 ピザかパスタですが 昼でも酒が飲めます(笑)でも タパス的な
物は 無かったのです。ので 立川MOTHERSでも お気に入りの ピザにしました。
旦那くんは パスタ! サラダをセットにしましたよ。
                 
          スプラウトと紅芯大根とトマト、レタスのサラダ。
 ミニサラダ・ドリンクは各100円でつけられます。 デザートは150円ですよ。
                 
             海老のぺぺロンチーノ♪ ぷりぷりの海老とサーモン
 ホウレンソウが入ってました。とっても旨いと言ってましたよ!!
                 
              クワトロフォルマッジョ♪これこれ!ゴルゴン追加200円で
 できるのですが とりあえず初回なので ノーマルで!旨いな~~相変わらず!
                 
              蜂蜜が付いてきますよ!ピザの端の部分に付けて食べたけど この蜂蜜 うんまい!! ナポリピザらしく も~っちんです! 旨いな~。
                 
              見覚えのあるマーク(爆笑)壁です(笑)
  お店自体は 狭いです。お店も3人で回してまして とっても忙しそうですが
(男性3人) とても感じの良い接客で 帰り際は 外まで 見送りしてくれ カウンター席だった私達に「狭くて すみません」って・・・。美味しかったし感じの良い接客に必ず また行くぞ! 夜行くぞ!と 決めました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

八王子に最近引越してきまして、たまたま、こちらのblogに出会い、この記事のお店に行ってきました。
お勧めの通りの、美味しくて接客の感じが良いお店でした。
今度またゆっくりしたいと思っています。
一言、読ませて頂いたお礼まで♪
ありがとうございます。

TO snowさん

コメント有難うございます。
 最近 引っ越されてきたのですね♪
東京とは思えない 土地ですが(八王子は)
美味しい物だけでも 召し上がって 少しでも
楽しく過ごしてくださいね!
 お役に立てて嬉しいです。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
