

ムッシュの日@CALON

とうとう最近 司馬が「公園でDSデビュー」・・・。かなり悩んだ・・・。今まで公園で
DSやってる子供を見ると??だったから。でも 友達と通信交換とか・・・。お友達の
家を行き帰しなくなったのが原因でしょうかね。我が家に来るのは構わないけど・・
いや ちょっと悩む(笑) ひーちゃんは 小学生の親としては大先輩です!普段は
天然だけど こうゆう話の相談にはとても細かく聞けるし頼りにしてるので 聞いてみよう♪

   さて今日はムッシュの月曜!昨日の 企みで朝からワクワクで店に!
                    
               
               クロワッサンミルフィーユ¥250
 クロワッサン生地でCALONコロネの絶品ガナッシュをサンドした物! 飾りの
オレンジとピスが良いアクセントです! 時間がたってもシンナリしなかった事が感動! ムッシュのクロワッサンアレンジは まだまだ続きそうです♪
                    
               アボカドとベーコンのエピ¥250
 これこれ!昨日 ムッシュに「明日アボカドのエピ出します」って聞いてまってた!
アボカドが香ばしい色になってます! オリーヴオイルを少し垂らし アルザスの岩塩が少し乗ってます! 旨いです!物凄い旨しです!
                    
               胡桃生地チェダー胡椒ベーグル
 昨日からCALON初登場の「胡桃生地ベーグル」!昨日は「味噌おさつ」でした。
胡桃の練り込み以外はプレーンと全く一緒らしいけど 胡桃の油かモッチンです。CALONベーグルスキさん!是非 お試しあれ♪
               
               アップルレーズンチーズリュス¥150
 いわゆる「ちろるちょこちゃんリュス」です♪ この組み合わせは本当に旨いです♪
               
              ブルーチーズイチジクカシューナッツリュス¥200
 ひょ~~~~~~~!!めちゃくちゃ旨い!!ムッシュがイチジクもブルーも
2段に分けていれたもんだから もう その香りやプチプチ食感やら カシューの食感やら 叫びましたよ(自宅にて勿論 一人で・・・)旨いな~。

って感じの本日でした。またきっと色々なアレンジで楽しませてくれるムッシュに期待なのです。 ではでは 今夜からまた寒くなるらしいので お体気を付けて下さいね!

 ちなみに司馬は 鼻水と咳が スタート・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
