スポンサーサイト


とうとう終了・・・アッシュちゃん(涙)

 クリスマス時期に moguサンタ様から頂いた アッシュちゃんがとうとう終了です。
私にしては物凄く珍しく「チビチビ」「ケチケチ」食べてましたが 私の中の期限
「1か月」で 食べ切ってしまった。 クリスマス時期の物がメインになりますが・・・
               
                セーグル・デピス・ショコラ・エ・フィグ
 チョコレートとイチジク、香辛料入りのライ麦パン。・・・・ホワイトチョコもモリモリ
入ってますが 生地がビターで甘味も感じますが 香辛料のスパイシーな香りと生地
・・・・もう 嫌な位 旨過ぎです。
               
                ピザ・オ・フリュイセック
 オレンジの花水を使ったブリオッシュ生地にナッツとドライフルーツを沢山のせました。 ・・・はい 物凄く沢山乗っかってました! このブリオッシュ生地 うんまい!!
なんでしょうか 苦手な物が 物凄く美味しく感じます。ナッツの食感が素敵♪
ドランチェリー?ドレンチェリー? は 司馬が・・・。豪華だな・・・。
                                             
                                
                                       花美とココナッツ
  花美のフリュイセックにココナッツとアーモンドを入れました。 可愛い・・・・。
かなり盛り沢山なフルーツ達にで~っかいアーモンドが❤苺の甘味が幸せです。
ココナッツの香りがまた アーモンドと合いますね!
                     
                   セーグル・ノエルドゥ・マロン
  クリスマス用のセーグルマロン♪ この子の断面画像が探しても出てこなくて(涙)でも もうお分かりでしょうが 半端無い栗の量でした!!この子が〆でした。
アッシュの旨過ぎるセーグルにマロンマロンマロン・・・・。なんでこんなに美味しいのでしょうか。


 全てをアップする事が出来ませんでしたが食べ切った時の幸せと寂しさ。
あ~~~行きたいよ。 バレンタイン物とかもでるのかしら・・・。
 本当にmoguさんには感謝です! 美味しく幸せなパンを有難うございました♪
                    
       

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

アッシュのパンって、本当斬新な組み合わせが多いよね!
これとこれの組み合わせって思うんだけど、これがまた合うんだよね~
これぞアッシュマジック!って感じ
セーグル・デピス・ショコラはガッツリスパイスが効いてそうだね!
ホワイトチョコたっぷりだけど、生地がビターだからしつこくなく食べれそう
アッシュのセーグルも大好き!
マロンマロン…もう画像見ただけでヤバイわ
今年の冬はアッシュにいけたらな~
みんなでアッシュツアー組みたいね

Unknown

私もアッシュのクリスマスもの冷凍庫に眠ってる~もったいなくてまだひとつも手付けられてないのよ~
ヤバイ!?そろそろ食べてあげなきゃアッシュに失礼よね~笑
どれもこれも旨そうだな~これが全部食べられるなんて夢のよう~
アッシュは確かバレンタイン限定ものも出るはずだよね~!?
あぁ~私も今すぐアッシュへ行きたい~

TO ちろるちょこちゃん

そうなんだよね♪アッシュの組み合わせの
ビックリ&美味しさは本当に毎回毎回
しつこい位実感! でもきっと生地自体が
物凄く美味しいからだよね!

デピス・・・ヤバかった・・・・。ホワイトチョコって甘過ぎて普段は避ける事が多いけど
全く1ミリも気にならなかった!食べる前に
ドキドキワクワクするって凄いよね!
マロンは もう言うこと無いよ~。
 行こう!!関西飛んで行こう!!
東京都下組ツアー♪

TO ●mai●ちゃん

お~~~まだ maiちゃんの家には
アッシュ達が!!そうだよね maiちゃんも
サプライズで頂いてたよね!! でも本当に
嬉しくて美味しくて・・・。「私は」早く
食べ切りたいだけで 毎回後悔してるから
ユックリ食べるの賛成よ♪だって~~~
貴重過ぎるもんね!!
行きたいな~~
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
