スポンサーサイト


今日のCALONと頂き物・・・。

 今日もテンションだけは高いCALONチームでしたが どうもやはり お客様が
来ない(笑) どうするべか~~と悩みつつ・・・・。 ですが 今日も頑張りました!

               
         左)胡桃生地 味噌南瓜  右)南瓜あんマロングラッセ
 大好き胡桃生地 に味噌おさつ♪かなりお薦めなんですがね(笑)
 南瓜あんの方は生地の上にパウダー振りかけてます。私は「カレー?」と言ってしまった感じです(笑)
               
               ラザニア風リュスティック¥180
 ペシャメルとミートソースのリュスです♪ 普段より生地がモッチンに感じました!
本当にラザニアの生地のように見えたのでした!
                    
               
               南瓜ブロッコリーベーコンペシャメルリュス¥180
 カットした瞬間!断面の色の綺麗さに感動しました!ゲットしようと思いましたが
コチラは完売しました・・・。あはは残念だけど 嬉しいですね(笑)

 そして 今日は yukiちゃんが みおっちちゃんからってプレゼントを・・・。
                    
         浜松銘菓「あげ潮」!!初めて知りましたが ムッシュもシェフも
 ノンストップ状態で「旨い旨い!!」と・・・「これ作りたい」と 原材料までチェック(笑)はい 本当に旨いです! これって物産展とかで売ってるのかな?物凄いよ!
               
          こちらは まだ食べてませんが かなり魅力的です♪
 静岡では有名なパン屋さんのパンも御裾分け頂きました! 本当に気遣い有難う!大事に頂きますね!! 「地域限定 お菓子」とか その土地でしか買えない
銘菓は 本当に嬉しいです♪しかも 何故か皆さんチョイスは旨い!!

 さて明日はシェフの日です。どんな出会いが待ってるかしらね!!     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

平日はやっぱりあんまりお客さんは来ないのかなぁ~。。。
家だってそうだよ~給料日前とかちょ~忙しくないかも~汗 でも、なんだかんだ雑用だけ多いのはなんで~???って思うよー笑
そんな時こそカロンに買いに行きたいけど、でも新作とかに出会えるのは土日だしねぇ~ってことは毎日通いたくなるわぁ~笑

お土産も地域限定物を頂けるのは嬉しいよね~

Unknown

今日のカロンは私好みのパンが沢山あってもう
嬉しくなっちゃった
リュスはどちらも超美味しそうな断面にノックアウト
ラザニア風食べたよ!!!!
ほんとラザニアみたいな味わいでめちゃくちゃ
美味しかったぁシェフの作るミートソースめちゃうま!!
このミートソースでパスタが食べたい(笑)
南瓜ブロッコリーの方も食べるのが楽しみだよ
みおっちちゃんからの嬉しいね♪
あげ潮!私も凄い食べたらハマったよ
○○ぎパイよりこっちの方が断然好きかも是非カロンで真似た物作って欲しいわ
明日はシェフの日かぁどんなウマウマパンが登場するのか楽しみだね!

Unknown

うう~んまたもや美味しそうなパン達に釘付け!!
胡桃生地って初めて見ました~!!
胡桃に味噌って最高の組み合わせですよね。
ラザニアのリュスも、生地が層になっていてまさにラザニアですね~♪
お腹へっちゃいまーす!

↓アッシュのクリスマスパンどれも絶品でしたよね。
バレンタインパンはきっとチョコづくし・・・
関西パン、良ければお遣いしますんでお気軽にご利用くださいね(笑)

Unknown

お客さん来ないとかばらすな~(笑)

Unknown

こんばんわ。
今日のラインナップもかな~り魅力的☆
確かに『カレー』に見えなくもない…
さすがしまままさん!天然ですねぇ♪

CALONさん美味しいのにね。
あたしなんかみんなに“遠足”してでも行く価値あるよ~ってオススメしまくってるのに。
団体ツアーでもプレゼンしちゃいますか??

Unknown

あらら、お客さんが少なかったんですか
やっぱり、ご近所のチェーン系パン屋さんの影響大なんでしょうか
胡桃生地も味噌も、めっちゃ大好きなフレーバーですよ~
もう、近かったらいつでも買いに行くのに~!
誰かホンマにどこでもドアを開発してください・・・(笑)

治一郎のバウムクーヘン、私も大好きです!
去年初めてお取り寄せしたんですが、バウムラバーの私の
5本の指に入りました

TO きくちゃん

うんうん・・・。なんだか いつもきくちゃんには 元気をもらうよ!!最近のCALON
私的に本当にイケイケ!なだけに 何だか
どうにか出来ないかしら~~(涙) きくちゃん 早く~~❤
 ??CALONの新作は毎日出ますよ(笑)
土日は更に多いって感じかな(笑)
 きくちゃんの地元の銘菓もかなり 毎回
感動だよ! しかも きくちゃんは凄くよく
知ってるから凄いなって思うよ! でも
貴重だよね パンと同じく そこでしか ゲットできない銘菓♪

TO yukiちゃん

昨日は 有難う♪ みおっちちゃんのプレゼントも凄く美味しかったね!●●パイより明らかに 旨い(笑)しかもパン好きさんは絶対
あげ潮の方が好みだよね♪

 お!ラザニア旨かった? シェフの惣菜は
本当に旨いよね! 日曜に賄いのカルボナーラを1口頂いたけど うまうま~だったし・・。
今日はどんな子が登場するのか私も楽しみだわ♪ また リュス待ち一緒にしようね♪
寒いけど・・・。

TO ともよちゃん

そうなんですよ~~!!
胡桃生地のベーグル、この前の日曜日に登場!
これは かなり私はお薦めですよホントに!
「味噌ナッツ」効果か かなりノンストップで
食べちゃいますよ(困った 笑)
是非 食べてもらいたい!!!

アッシュ、ヤバかったですよ~。なんですか
あの子達は・・・。泣けてきます(笑)
え~~~~!!バレンタインはチョコづくし??そんな~~(涙)私の大好き過ぎるチョコ・・・。食べたい~~~。行きたい~~。
 ともよちゃん・・・お遣いですか?
そんな事言うと 真剣に図々しさ出しちゃいますよ。 お返し CALONですが(笑)

TO しぇふ

がははは~~(爆笑)「嘘はダメ」って司馬に
言い聞かせてるからさ(爆笑)

TO manackeyちゃん

「団体プレゼン」是非お願いします!(笑)

え~~今日から「ちゃん」呼びです(笑)
魅力的ですか?そうなんですよ~毎日
行ってる私も 魅力を感じるんですがね(笑)
 カレーにみえるでしょ? 普通にムッシュに
「これ、カレーと何?」って完全にカレーって
決めつけて 聞いてみたり(笑)あら?
何気に天然ってばれた?(笑)

TO おかりんさん

なに~~?胡桃生地 味噌もの大好きですと?
どこでもドアの代りに「どこでもしままま便」
飛ばしますから!! いつでもメール下さい♪
喜んで飛ばします(大喜び)♪
 チェーン店でしょうかね、あのウマウマ
スコーンちゃんが・・・。試食出すぞ!(笑)

おかりんさん「バウム」大好きなんですね!
確かにブログでも お取り寄せとかしてましたね! そんなにウマウマ バウムなんですね!
これは 早速今日食べます! バウム知識無いけど おかりんさんもお薦めなんて期待特大!

Unknown

わー、美味しそうなベーグル&リュスだこと!
リュスの断面が…すごく魅力的です☆

あげ潮、美味しいですよね!!
親戚が大阪に来ると、いつもオミヤに持ってきてくれるんです。
ちなみに…うなぎパイはVSOPのやつが美味しいですヨ(ちょっと高いけど)♪

↓アップして下さって有難うございます!
また、いつでもメール下さいね☆

TO moguさん

美味しそうですか~♪嬉しいです!
って私は作ってないけど(笑)

あげ潮ヤバいですね!ビックリの旨さでした!
moguさんは親戚もグルメなんですね!
VSOPうなぎパイ、私も好きです。(お土産でしか食べてないですが)大人ですね(笑)

↓ごめんなさいね、遅くなって(涙)でも本当に「私の中の期限」まで頑張ってしまい・・。
 え~~ではmoguさん東京・私 関西の交換で
いきましょう(笑)その代り CALONは行って
もらいますよ(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
