スポンサーサイト


モリモリ盛り沢山の水曜日@CALON

 今日はシェフ1人の日! って事は お惣菜物モリモリって事? お食事系モリモリ?
うひひ~~。って事で 沢山ご紹介しますよ♪ その前にヴァレンタインも忙しい
BASELさんの お薦めギフト!! マッキー作ですよ!
                  
          光って見難い(汗) 可愛い小瓶にウマウマドラジェが入ってます♪
 見つけて現物見てみてね!私は多分 親の義理チョコに(笑)ちなみに BASELの
トリュフロンドってお酒ガンガンのチョコ かなりお薦めです。司馬は大好き(笑)
 さて 今日のシェフ、走ってましたよ朝から!! しかも自家製惣菜も満載です!
               
       左)いろいろキノコとペシャメル  右)海老とブロッコリー各¥160
普段ハード系食べても キノコ大好きな私は ゲットしちゃった♪海老ブロは早くに
完売! やっぱり 良い組み合わせなのでね!
               
            粒マスタードと胡椒の荒挽きソーセージ¥300
 これまたロングです(笑)ちなみに生地は 氷温生地!!絶対旨いなこれ・・・
               
           自家製パンチェッタとジャガイモのリュス¥180
 シェフはパンチェッタも作ってしまった(笑)分厚いのよ~~。ジャガイモもガっツリ!
               
           春菊とチェダーのリュス¥180
 物凄い春菊の量です。カットしててもこぼれてきました。物凄いな~
               
           (名前失念・・)¥280
 ホワイトチョコマカガミアバトンの少し小さいサイズに特製ガナッシュを贅沢にサンド
これは 我慢出来ず ゲットしましたよ!! 
                    
               
          自家製オイルサーディンとセミドライトマトとオリーヴ¥250
 これは~今日のBASEL&私的 NO,1ヒット♪ 生地はカンパです。サーディンの
香りが堪らないです!!サーディンもシェフの自家製、どこまで旨いのかシェフの
自家製物!! CALONのカンパ生地とよく合う♪ 

 と盛り沢山な今日でした。今日は ハルヒちゃん、遠くから有難う♪これまた 本当に パン好きさんは 痩せ過ぎ?な位だけど沢山 ハード中心にお買い上げくださいました!有難うございます。 また来て下さいね!おばちゃん待ってますよ♪
そしてそして アスカちゃん!やっと会えたね(辻 仁成 笑)。 お子様の肌 凄く
綺麗になったね! アスカちゃんの努力のお陰だね・・・。かなりヤツレテたのが
心配だけど もう少し!そしたら たんまり食べてね!
 更に 嬉しいお知らせ!! ハラナミさん、おめでとうございます。

ではでは 明日は雨の様ですね・・・だからか頭がガンガン、気圧に弱い私でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

今日は突然声を掛けてしまってスイマセンでした><色々お気遣いもして下さって…本当有り難うございました!!カロンのアイドルのまま様に会えてとても嬉しかった&癒されましたぁ(*´`*)
本日購入させて頂いたパン達は全て私のお腹の中に納めさせて頂きましたよ♪今日はライ麦パンとリュスが目当てだったので買えて嬉しかったです♪
もっと買えば良かったと後悔の嵐です…食べ足りないです><美味し過ぎてヤバイです!!特にパンチェッタとじゃがいものリュスめちゃ美味しかったです~♪ライ麦100とバゲットは毎度ながら神でした!!オイルサーディンのカンパは後から焼き上がったのでしょうか?すごく食べたいです…!!
また近々お伺い致します♪まま様体調に気を付けて頑張って下さい♪

Unknown

メールありがとうございます☆
先程読ませていただきました
お返事は改めてさせていただきますね
ほぼ復活したのでブログ拝見再開です
久々に拝見したら美味しそうなパン達がいっぱい!!
ついついガン見してしまいました。
スィーツ系も好きだけどお惣菜系も好きなので
週末のパン達も今から楽しみです♪

Unknown

本当にくおいはお惣菜系が沢山揃ってたんだね!
海老とブロッコリーって私も大好きな組み合わせだよ!
パスタとかであったら絶対食べちゃう(笑)
リュスも両方ともお惣菜系だったのね
シェフ自家製パンチェッタにじゃが芋だなんてめちゃくちゃ
美味しそうだね♪大きめカットが嬉しいね
ホワイトマカダミアバトンにガナッシュサンドだなんて
鼻血が出ちゃいそうなパンだね
自家製オイルサーディンの入ったカンパもセミドライトマトに
オリーブまで入ってとっても贅沢なパンだね
アスカちゃん!!カロンに来たんだね~!!
最近カロンに行っても全然アスカちゃんに出会えなくて
元気にしてるのかな?って思ってたんだけど・・
ヤツレテたなんて心配だね大好きなパンが食べれないのって凄く辛いだろうなぁ
でも息子ちゃんのお肌綺麗になってたんだ?!
良かったぁぁ

Unknown

わあ~今日もすっごいラインナップ!
お総菜パンって絶対他のより手かかるし、
パンの味だけで勝負できないのに凄いな~
海老とブロッコリー!!
それに春菊までー!
お野菜たっぷり、健康的なカロンですね♪
ガナッシュサンドはやばい!
私もこれは見たら絶対買っちゃうだろうな~!

↓しまままさんもチョコラバーなんですね!
私もです~♪
いえいえ、関西パンいつでもおっしゃってくださいね~!
カロンむしろ大歓迎です(笑)

Unknown

今日は久しぶりにままちゃんに会えて良かったぁ~
魅惑の総菜パンの誘惑に打ち勝った自分は凄いと思った(笑)
でもやっぱりタッパー持って行けば良かったなーとちょっと後悔!特にサーディンヤバそう
ヤツレは小麦解禁後に反動食いして解消する予定よ

yukiちゃん心配してくれてありがとう
パン断ちは辛いよ~でも期間限定だし
息子の肌状態も少しずつ改善してるからもう少し頑張るね!
またカロンでyukiちゃんにも会いたいわ

TO ハルヒちゃん

いえいえ ああやってお声を掛けてもらえると
嬉しいですよ♪ 最初ビックリして キョトンとしてごめんなさいね(笑)何もお手数掛けてませんよ♪当たり前の作業ですし 細過ぎる腕に沢山過ぎるパンを乗せたトレーでウロウロさせて申し訳無かったです(涙)「アイドル」と
「癒し」は ありえません(爆笑) 奥様に是非会ってくださいね♪
 そうなんです。基本 ハード系は午後なので
サーディンのはハルヒちゃんが帰った後に・・。今度は朝来て まず1枚目のトレー分を食べて 午後の部を待ってください(笑)
 またお会いできるの楽しみにしてますよ♪

TO りゅうままさん

はい。昨日は お惣菜祭り♪
甘いのより サンドや総菜好きな私は これまた久々の大量買いでした(笑)
 パン教室 頑張ってくださいね!楽しいですよ~♪

TO yukiちゃん

そうなの!惣菜ラヴな私は最高にニヤニヤ♪
海老ブロは 定番になってくれればいいよね♪
この組み合わせは大人気だもんね!
 リュス、昨日も凄かったよ!春菊がカットする度に飛び出すときたよ(笑)焼き立てを食べて欲しいね♪
 マカダミアガナッシュサンドは 鼻血出るね!でも 私的にはこれは最高だった!
旨かったよ~~。最近食べ過ぎだ・・。
 うんうん!アスカちゃん↓にメッセージある
様に もうお顔が凄くヤツレタアスカちゃんだけどお子様は 綺麗になったよ皮膚!白くて
モチモチ肌が♪ きっと禁パンってかなり、相当キツイから 早く解禁になると良いね♪

TO ともよちゃん

凄かったです♪そうなんですよね・・・。
1人で惣菜とパンでしたから 顔が老けてましたよシェフ(笑)惣菜パンって私みたいな
「ハードパン買ってもアレンジしない」お客さんには 凄く楽なんですよ。沢山買い込みました(笑) ともよちゃんも チョコラヴァー!?んじゃ きっとこのバトンのサンドは
きっと気に入ります!鼻血出る位濃厚!

↓・・・関西パンと交換しなくても 普通に
CALONは 送りますから♪ 旦那さまのお気に入りも♪

TO アスカちゃん

久々すぎて嬉しさ超えて 興奮したよ(笑)
でも 基本 顔小さいのにヤツレタから 更に
小さくて マスクで顔見えないから(爆笑)
子供用をお勧めします♪
でも お子様の肌凄く綺麗になったよ!アスカちゃん沢山我慢してるし頑張ってるもんね!
解禁したら「惣菜隊長」としてまた 通いまくってね(今でも また来てね!)

ありがとうございますー

ついにやりました!まま!
29歳ぎりぎりセーフです

カロンにいけることが
あまりに嬉しくてシェフに電話しましたー

3月にはパン買いにandお仕事をじっくりそばで見に行きます

パン好きさん細い人多いって、ままが筆頭じゃないですかー
関東の美人さんっていう感じがします
わたしはきっちり53キロありまーす

健康が一番ですよねーーー

TO ハラナミさん

♪おめでとうございます♪
シェフ、TEL切ってすぐに「まま~ハラナミさん
結婚決まったよ~」って♪ 嬉しかったな~
ってか嬉しいですよ本当に!ハラナミさんは
なんか素敵なんですよ!どこが、どう、じゃなくてコメントとかもCALONでも大人気ですよ♪
私も大好きですよ♪あはは~ハラナミさん体重公表?(爆笑)ちなみに私が「痩せてる~」って
言う人は半端なく痩せてます(笑)みんな食べたパンはどこへ・・。って位ですよ。でも
ハラナミさんに「健康が1番!」って言われると「ハイ!!」って引き締まります(笑)
3月超 楽しみにまってますよ♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
