スポンサーサイト


3年半 有難うございました!

昨日、無事に司馬が保育園入園から約3年半、お世話になった ケーキ屋さんを
 退職しました スタッフの入れ替わりが結構激しくて、本当に沢山の人と出会いました この歳になると「嫌い」とかってなかなか沸かない感情ですが、そうゆう思いもありましたが 99%良い子ばかりでした 何より、calonさんとの出会い かなりデカイです  そしてクリスマスを前にスタッフ不足の状態で辞める私を暖かく見送ってくれたスタッフの皆さんimagesこんなに色々有難う
1番の財産、これからも宜しくねの ミッチーimagesコストコにて・・有難うimages入店から ずっと先に辞めてしまってからも色々有難う、わざわざ届けてくれた ともちゃんimages仕事を始めた時の全ての先生、今でも尊敬してます、一杯相談して いつも前向き 春ちゃんimagesスーパーパートタイマーの3人様 いつも前向きで大好きですimages現 店スタッフ、ちょうど入れ替え時期であまり絡めなかったけど、昔から知ってるメンバーで、最高楽しいimages そして、スーパーパティシエ あゆちゃんデザイン、私が大好きな チョコタルト 本当に有難う
imagesこれは、これからも お世話になるcalonシェフの奥様より
私の体を考え リラックスしてねって 素敵なお手紙付でした
これからも よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お疲れ様です!!
ケーキ屋さんにつとめていたんだね!
3年間もいると、感慨深いものがあるよね><
やっぱり、別れは辛いね・・・。

TO maiちゃん

有難う

 そうなの、柄にもなく ケーキ売ってました 

でも 物凄く近所だし、この辺りで唯一美味しいランチ出してるし、きっと通うから 1スタッフとしてより 良いかと思うんだ
 出会いって本当に貴重だし、凄い事だよね
maiちゃんとも こうして会ってないけど、知り合えて本当に嬉しく思うよ これからも「渋い19歳」のブログ、楽しみにしてるよ

お疲れさまでした

こんばんは,お久しぶりです!
しまままさんお疲れさまでした.
そしてこれからはcalonでよろしくなんですね☆
楽しみです~.
なんだかパッションの固まりみたいですよね,calonスタッフ(笑)
身体を大切に頑張って下さいね~.
そうそう,何気にしまままさん&ダーリンさん,我が家と同じ年でした・・・.
近いうちにお店に顔出しまーす.

TO まめのきさん

 有難うございます 先日シェフに訪ねてくれた みたいで 物凄い嬉しかったです でも 会えずで
calonさんは本当に ヘルプさんが増えて、私が行っても邪魔になりそうで・・・
 まめのきさんが行く日に合えば良いな

えええええ同じ歳ですか
もっと若く見える・・・見えた・・・
何気に前厄ですね・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
