スポンサーサイト


遅かった~@CALON

また お休み続きの旦那クンとお出かけの為 先程 CALONへ・・・。
(司馬と旦那クンはCALON傍のゲーセン 笑) その後司馬はスイミング(月1検定日頑張れ!)

 やはり この時間だとプライスカードのみで 商品が無かったりで がっかり反面
嬉しいですね♪ ムッシュ&マッキーが「美味しかった~」って言ってた
                  
         これは完売・・・しかもプライスカードも下げられてて(涙)
                  
                ミートソースとジャガイモリュス
 シェフのミートソースはシイタケ入りでしっかりダシが効いてて旨いんですよ♪
                  
             バレンタインっぽいですね♪ココア生地にホワイトチョコは
 美味しい組み合わせかと思います♪
                  
              最近チョイ不審のスコーンちゃん♪
 画像切れちゃってますが マッキーが「プレゼント使用」に可愛くしてくれました♪

今週末はまた 遠くからお客様が来て下さったり 日曜はパン教室だったりでワクワクです♪ 御来店の際は是非お声掛けて下さいね♪ って平日もいつでも!!
ではでは 今日は変な天気でしたね。花粉も続々と発症者が居るので 気を付けて下さいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

うわ~~~~~私なんてめちゃ遅いどころか買いに行けないよーー涙
いやぁ~どれもめちゃ美味しそうだ~い!!
最近のカロン新作揃いじゃん~じゃん~バリバリ~笑

ミートソースとジャガイモめちゃ食べたい!!
ニョッキみたいな感じ??
めちゃ美味しそう~お腹もぐぅ~ぐぅ~ガンモ!何かよーわからん(笑)

ココア生地にホワイトチョコ!バレンタインぽいぽい!!これしまままちゃん私にバレンタインに欲しいよ~

今週はパン教室もあるんだね~!!

花粉~飛んでるの??私も一応花粉症だけど、あんまりその症状はないんだよね~
でも。。アレルギー反応ありなのに
いやぁ~今日もテンション上がってしまって申し訳ないー

Unknown

早くから商品が無いなんて、さすが人気者のCALONさん!!
自家製ローストチキンとたまり醤油漬けチーズ、めっちゃ気になりますね~
名前を見ただけでも、美味しそうなのが伝わってきます。
最近、自家製物を使ったパンが多いですよね?!
ダシのきいた和風ミートソースも食べてみたいですし、魅力的なパンがたくさんあって、『CALON行きたい』病にかかってます(笑)

Unknown

やっぱり平日でも、遅い時間だと売り切れちゃうことが多いよね!
プライスカード見て買いたかった~っていうパン沢山あるよ♪
でも遅い時間で商品が売れ残ってると、販売する側としてはちょっと…って感じだよね(笑)

ココア生地、バレンタインっぽいなあ。
バレンタインパンとか出してくれないかしら…♪
チョコがっつりでお願いしまーす(笑)

Unknown

ありゃ?スコーン不振なんですか!?
買いに行けないのが残念
↓じゃ、お言葉に甘えて、「どこでもしまままさん便」を
またいつかおねだりさせてください
週末はパン教室なんですね♪
興味あるけど、これだけは、送って頂けないのが残念です(笑)

そろそろ花粉の季節なんですね。。。
私は大丈夫なんですが、母が「目が痒くなってきた」って
言ってました

Unknown

旦那さんおやすみだったのね♪今日はどこへお出掛けしたのかな☆
今日のカロンも美味しそうなパンが沢山登場してたんだね!
自家製ローストチキンとたまり醤油漬けチーズのリュスだなんて
めちゃくちゃ美味しそう~シェフのチキン大好きだから私もこれ売ってたら絶対買ってるな
ミートソースとじゃが芋の組み合わせも間違いないね
スコーンのラッピング良いね♪カロンのスコーンって
超しっとりでスイーツ感覚で食べれちゃうもんね
週末はまた遠方からのお客様が来るんだね~!
日曜日はパン教室かぁ♪楽しそうだね

Unknown

なんだかんだ言っても人気のCALONさんですよね~♪
そうそう!『黒豆豆腐リュス』食べたよ☆
いつものリュスとはまた違った感じでもっちゅり感がハンパなかった。
これはヤバシだね!

TO きくちゃん

むふふふふ・・
御存知「新作?」って事だけど「日替わり?」な物だから(笑)ニョッキとは違うかな・・。
ジャガイモは固形だし、でも間違いなく旨いから♪ ベーグルね!なんで私がきくちゃんに
買うの?(爆笑)きくちゃんが買って❤に
渡しなさい(爆笑)沢山買ってね♪

花粉ね!私、毎年酷いんだけどまだ どうにか
セーフよ♪

TO kumiさん

美味しそうですよね♪私もゲットできませんでしたがたまり漬けチーズってスーパーでも
見かけるけど旨いですよね!
あら?CALON行きたい病気ですか?ではでは
来店するしか治りませんので 来て下さい(笑)♪待ってますよ♪

TO ちろるちょこちゃん

そうそうそうなんだよね~
商品なくて プライスカードだけ残ってると
悔しいし どんなのなんだろう?って更に
食べたくなるよね(笑)売れ残りは本当に
悲しい(涙)しかも 「今日 いい感じの
ラインナップ」って日に!そんな日はスタッフが普段 遠慮してる分 ワサワサ買いあさる(笑)
バレンタイン物!考えてるよ♪
どんなのだろうか 私もワクワクよ!!

TO おかりんさん

喜んで!承ります!!!いつでも飛ばします
「しままま便」♪ 「その時」をワクワク
しながら待ってます♪
 そうなんですよ・・スコーンちゃんが不振で(涙)美味しいんですがね・・・。全種 送り付けます(笑)

花粉・・・ココ八王子は都心部より倍くらい
飛ぶんですよ!私も 今年はまだですが
かなり周りはきてます! おかりんさんも
お気を付けて下さいね♪

TO yukiちゃん

そうだよね!yukiちゃんは 本当に
シェフのチキン、大好きだもんね!きっと
旨かったよね・・・。きっとCALONのチキン物
&南瓜物はyukiちゃんが1番食べてる位(笑)
と~~っても嬉しいよ♪
 昨日は都会へ(笑)都会はバレンタイン一色
だったわ・・・。そうだよねスコーンの美味しさを知って欲しくて試食出したりしててさ・・。ラッピング可愛いんだよ♪今度見てね! 週末も楽しみだよ~♪

TO manackeyちゃん

ダベ~ダベ~(どこのヤンキーだ 笑)
あの リュスは本当にレアだよ!manackeyちゃんラッキーラッキーだよ(笑)
普段のとはまた違う しっとり ムッチリ!
私、また食べたいし・・・。
なんだかんだ人気?かな・・・。(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
