スポンサーサイト


嬉しい初ものベーグルちゃん♪

 先日、manackeyちゃんがCALON来店時 気を使って 私が食べたい!って
言いまくってた 2店のベーグル御裾分け下さいました! 本当に感激でした(涙)
有難うございました! CALONの皆で分けて頂きましたよ♪

                
          vivantさん♪ 胡麻生地に抹茶餡求肥?かな・・・。
 ごめんなさい名前を忘れてしまいました(涙)。まいちゃんがず~~~~っと
美味しいから食べて!食べて!って言ってくれてて、でも少しだけ通販するのも不経済
(何しろ ニートですので)だし お店に行くのも遠いし・・・ってなかなか食べれずにいたら ま~~~嬉しい♪って事でした。
                
           橙さん♪ 今、超話題&大人気ですよね!きっとずっと食べれないと思ってたお店だけに 嬉しかったです!!しかも大好きな お食事系♪
初めてのお店のは何故か 横カットします(フィリング見たいので)。色々な所で
レポを読んでましたが 確かにポムさんに似てる所もありますが 旨い!!!普段はクラストに注目する私ですが クラストは勿論 クラムが 凄い旨い!!噛み心地
万点!抜群に好きな食感です! ヤバい! 胡麻ときんぴらは合いますね~。
 お取り寄せしようかなって思えるなこれ! でも サンドが食べたい!でも 夕方
からの販売は 田舎&子持ちには厳しいな・・・。でもまた絶対食べたい!私のベーグル3本指に入りました(あくまでも 私の感想で 私の勝手な好みですので!)
                    
                  浅野屋さん。
 見た瞬間「ナショデパ!」って思いましたが 浅野屋さんでも こんなのあるのですね!苺ミルク~~な風味ですよ。クラムがし~~~っとりしててクラストのガリガリ、
久々にこうゆうカンパ食べました♪ 

 manackeyちゃん本当に有難う♪ このほかもゼルコバさんも頂きました! 何だか
気を遣わせちゃって申し訳無かったですが vivantさん&橙さん、本当に嬉しかったです! 私もそろそろベーグルやパン屋さん巡りに行きたくなりましたよ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わー!ついにしまままさんもvivantデビューだね!
どうだった?どうだった?もちろんおいしかったよね!?(笑)
もっと、色々なフレーバーを食べていただきたいよー^^

Unknown

vivant大好きですー!
フレーバーがいっぱいあってかなり迷うけど、お餅入りとか和フレーバーにひかれます♪
橙さん!私も先日初めて食べました☆
ヒキがすっごいですよね。
そうそう、サンド~。特にお食事系のどかーっと具が入ってるやつ!
食べたい♪
しまままさん、行くならkenさん&橙さんコース、いかがですかぁ?笑

Unknown

しまままさ~ん!
こんな風にレポしてもらってありがとー☆
めっちゃウレシイよー。
あたしの在庫ベーグルで申し訳なかったッス。

今度はちゃんとしたのをお持ちしますから…

Unknown

私もすっかり橙さん大好きで、通ってます♪
この皮のバリっとしたハードさに、もっちりなクラムなのに強いヒキ・・・もう虜です☆
私もポムに似てるな~って思ったのですが、(特に皮バリと底のお煎餅な感じが)ポムともまた一味違って、橙さんらしさがいっぱいですよねw

TO まいちゃん

ついに~~~デビュー♪
でも 諸事情にてvivantさんは食べれなかった
ので手に取ったって事で(汗)
でも 外見は ムーっちりんで 可愛いね♪
口に入れたらまた報告です(汗)

TO ももゆかちゃん

実はvivantさんは 頂いたけど 食べれず・・。でしたので次回は口に入れたいと・・。
橙さん!ィヤバいです!なんでしょうか・・・。皆さん絶賛の理由が痛いほど分かった♪

行きたいよ~~~KENさん・橙さんコースなんて
きっと私 ず~~っと興奮してると思うわ(笑) そのコース、実現したいよ~!
ももゆかちゃん・・・羨まし過ぎて背後に
突然私が現れるかもよ(笑)

TO manackeyちゃん

こんな豪華なセット・・・泣きそうだったよ!
有難う(涙)感謝しまくりだわ!!
でも 本当にゴメンネ!私、抹茶さんが 苦手でね(汗)でも 外見からしてとても美味しい
雰囲気抜群だって分かったので いつか
通販でもしたいなって♪ 
 お心遣い 本当に感謝です!

TO chapi_hさん

お~~~もえちゃん♪(笑)元気ですか?
体壊してませんか?お仕事忙しいと思いますが
くれぐれも 体だけは大事にして下さいね!!

橙さん!chai_hさんもハマってますよね!
ブログで拝見してます! その気持ちが
痛過ぎるほど分かりましたよ~~~。
そして 行きたい気持ちが張り裂けそうです(笑)大爆発を起こしそうですが・・・。
クラストのガリガリは ポムっぽいですよね!
でも橙さんの あの弾きの強さにはヤラレマシタ!う~~~~食べたいで~す!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
