スポンサーサイト


今日も日替わり満載@CALON

 とうとう 鼻がムズムズし始めました(汗)でも病院に行って無いので薬が
なく マスクで少しガードです!皆さん お気を付けを・・・。

さて 今日は朝から行けたので 沢山のニューフェイスたちに会えましたよ♪
                
         左)胡桃生地クリチホワイトチョコいちご
         右)胡桃生地ブルーチーズフィルハニー
 今日のベーグルは捻りがかなりイケてていい感じ~です!しかもブルーチーズ!
                
         左)クリチマスタードベーコンポテト
         右)プルーンいちじく
 クリチマスタードの組み合わせ、ムッシュ絶賛でした♪私は食べてないのですが(笑) 私は大大大好き プルーン×イチジクをゲットです!!この2つ大好きよ♪
                
         左)自家製チキンとクリチ(昨日と同じの 笑)
         右)自家製ミートソースとベシャメルのきのこあえ
 あはは~正式名称を忘れましたが 昨日と同じの(笑)評判良いです!完売
しました♪ 昨日のシェフブログにて「自家製」に弱い皆様へ って感じでしょうか(笑) 素直なシェフです♪
                
           チーズ荒挽きソーセージ
 フランス生地に荒挽きソーセージを入れて 上にケチャップとチーズ! これ 1口
頂きました!! めちゃめちゃ旨い!! やっぱりフランス生地旨いな♪

そして 今日は たまやさん登場しました♪ ネージュちゃんの新作登場です!んが
このとき デジカメなくて 画像無しですが・・・。ショコラ&そば粉が出てます!
1袋に2個入ってるので 2種をひーちゃんと半分づつ買って1個づつ味わいました
(経済的に 良い考えよ♪) たまちゃん!感想言います!
ショコラ・・・半端無く 好みです。ナッティーさと甘過ぎ無いなんならビター感が堪らず
好みです♪大好きです♪
そば粉・・・食感が少し変わる? 勿論ウマウマです!! 酷評をどうにか振り絞って
探しまくりましたが、なかなか見つからず・・・「私的」に もっとそば粉でも 良いかな
って位で これも「無理になにか 酷評」って感じですので このままで十分です♪
やっぱり うまいな たまやさん♪  

 ではでは 今日も素敵なお客様が(笑)明日はお出かけだそうで、「素のまま」で
「楽しんで」きて欲しいです♪ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わお~今日も素敵です!
またまた胡桃生地のベーグルが出たのですね!
しかも大好きなブルーチーズの組み合わせ(笑)
はい!自家製に弱い一人です(笑)
ミートソースが気になります・・・
そのままでも頂きたいくらいで~す♪

Unknown

素敵なお客様~♪「素のまま」「楽しんで」同意見~☆
自家製という言葉にも弱いけどベシャメルに反応しちゃう!!
↓橙さん食べれたんだね~!!ほんと生地自体もめちゃウマだしあのヒキたまらないよね~!!
御食事系サンドもめっちゃ食べてみたいよ!

Unknown

胡桃生地のベーグルめちゃくちゃ美味しいね
凄い気に入っちゃったこれは是非定番生地にして欲しい
クリチホワイトチョコ苺もブルチハニーもどちらも
間違いなくウマウマだろうね♪ムッシュ絶賛のクリチマスタードの組み合わせは食べたこと無いから気になる~!
シェフの自家製大好きだよ☆ミートソースもベシャメルもほんと最高だよね
素敵なお客様(笑)どんな一日になるのかな♪

TO ともよちゃん

むむむ?昨日もいい感じでしたか?
そっか~ともよちゃんもブルーチーズ好き
なんだね♪ メモメモ・・・あとは何を
送り付けますか?(笑)
ミートソース、食べに来て下さい!
シェフのお惣菜は 本当に旨いですよ!
??ミートも冷凍しますか?(笑)

TO あっこちゃん

うんうん! 「素のまま」(重要!)
「楽しんで」ほしいよね♪ 嬉しそうな
顔で「明日にならんと分らん」って言ってたから(笑)
あっこちゃんベシャメル好き? あっこちゃんは シンプルパンに自分で美味しそうにアレンジしてるから 毎回美味しそうだな~って
思ってるよ私は♪
 橙色さん ヤバヤバだね!なんだあの旨さは~(涙) 田舎者はキツイな~こうゆう時に・・。でも食べれただけ 幸せに思わないとね♪

TO yukiちゃん

昨日はメール有難うね♪ いつもいつも
感謝だよ♪
 胡桃生地、賛否両論なんだけど、私も
かなり好きなんだ! 昨日のフレーバーは
かなり良い感じで、売れ行きもかなり
好調だった!! 嬉しいね♪
シェフの自家製、本当に旨いね~♪
クルーゼの鍋が置いてあると もうワクワク
しちゃうよ(笑)
素敵なお客様!素敵な1日を過ごしてくれると
良いよね♪ 

Unknown

素敵なベーグルがいっぱいですね♪
どれも美味しそうですが、
胡桃生地クリチホワイトチョコいちごというのがとても気になります。
胡桃生地って香ばしさが溢れていて美味しいんでしょうね~。
自家製チキンに自家製ミートソースというのも魅力的です。
自家製がたっぷりなんてすごく贅沢なパンですね。
もうcalonのパンを食べたい気持ちが膨らんでたまりませんっ!

TO ぎーこさん

コメント遅くなってしまって申し訳なかったです(涙)
ぎーこさん、シェフブログにもコメント頂けて
嬉しいです! 通販再開できたら是非是非
絶対食べて頂きたいです!再開しなくても
しままま便かっとばしますので、ご連絡
下さいませ♪
胡桃生地は私、個人的に物凄く好きなのですが
プレーンやコーヒー生地もイケます!
自家製の惣菜はやっぱり良いですね!パンを作ってるシェフが思い浮かぶものなので抜群ですよ! 通販だけでなく是非 いつかご来店も
心待ちにしてますよ♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
