スポンサーサイト


昨日のCALON(画像ほぼ無し)&還暦祝い

 昨日は ベーグル教室でしたね@CALONさん。 私は旦那クンがお休みだったので
CALON行く予定はなかったのですが豆腐リュスの画像に 惚れこんだ 母親の
為に チョイと・・・。なので デジカメを持って無く、画像がほぼありません(涙)
 文字で 昨日のCALONを想像して下さい(涙)
         ★マスタードとクリチベーコンポテトベーグル
     胡桃ベーグルが2種でてましたよ!
 そして 新作はゲットしたので画像あり!
                   
                  ヨーグルトセーグルブロッチェン¥250
        スイートポテト入りヨーグルトセーグル♪ レーズンもフィリングに
 入ってるらしい!BASEL店長ちゃん絶賛でした!ムッシュも自信作!
                   
              2種いちじくバトン!!
 これは新作では無いです!が 私が毎日食べてます(笑)本当に大好きで、去年の
〆パン&今年のパン始めもこれでした♪胡桃フランス生地にイチジクペースト&
黒イチジクがゴロンゴロン入ってます! 本当に大好きで飽きもせず(笑)

今日はムッシュの日ですが なにかでるかしらね~♪ムッシュのクーゲルホフ、
抹茶が再登場の予定です!今回は前回より小さめです! 見つけたらゲットしてみて下さいね!(抹茶苦手の私は食べれず・・・涙)

 さてさて 先月28日は 母親の60歳、還暦誕生日でした(笑)「60歳」と言う言葉を何度言ったんだろう(笑) 昨日はオネエが色々用意してくれ、幼馴染のあの
「焼き肉」屋さんへ♪ 相変わらず大人気で予約必須ですよ♪
                   
                「婆ちゃん60歳と司馬」(笑)
 最近PCをゲットしこのブログもチェッキングの母親(笑)CALONのパンならいつでも
お遣いするので連絡する様に!(笑)。さてさて パーティーですが ほぼ覚えてません(笑)え~~今現在 かなり2日酔い状態です(笑)なぜかって・・・
                   
                 お店からのプレゼント、激旨シャンパン♪
 物凄く飲みやすくて 旨かったけどビール以外を呑んでしまうと完全にアウトです(笑)「酒豪伝説」を飲み忘れた&ビール飲み過ぎた・・・大事なお祝いに(笑)

私の母親と私は性格がかなり似てます(顔も?)そして 料理は最高に旨いです!
 まだ60歳か~と思います。これからも 体だけは大事にしてガンガン働いて
沢山の友達と遊んで楽しい毎日を過ごしてね♪ いつもいつも余計な事は絶対口に
出さず 見守ってくれて有難う!

さてさて もう1人お誕生日さん♪ 30日ですが 可愛い可愛い神林家の娘ちゃん!
今日はお父さんがお休みだから お祝いするのかな~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しまままさんのママさん、還暦おめでとうございます
きっと、しままさんのようにステキなママさんでしょうね
ホントいつまでも若く元気でいて欲しいものですよね
私の母も今年 還暦なんですよ~。
やっぱり食事とかが良いんですかね~
プレゼントとかはあげました?
母の日と近い誕生日なので悩むなぁ

2種のいちじくバトンを毎日食べてるなんて裏やましい
あれめちゃめちゃ美味しかったですよ
何を食べても美味しいCALONさんですけど
あぁ~シナモンブレッド食べたい…

Unknown

ちょこっとだけカロンに来てたんだね!
そのタイミングで私もカロンに行きたかった
私が行った時はまだヨーグルトセーグル出てなかったよ
ムッシュがこれから面白い新作でますよ~って
言ってたけどこれだったのね☆

お母様還暦おめでとう家の両親は二人とも
すでに還暦は過ぎてしまってるけど、
これからもずっとずーっと元気でいて欲しいよね
写真のお母様とっても幸せそうな笑顔
30日はシェフの愛娘ちゃんのお誕生日なんだね☆
今日は家族そろってお祝いするんだろうねやっぱり家族みんなでお祝いするのが一番のプレゼントだよね

おめでとうございます!

お母様、還暦おめでとうございます♪
素敵なバースデーになったみたいで良かったですね~

胡桃のベーグル…ああ食べたい…。
家にいっぱいストックがあるのにまだ足りない気がしてしまいます。
そしてカロンのバトン、愛してますww
いつも大納言を作ってもらっちゃってるのですが、久々に2種いちじくも食べたいです

ほんとにそのうち、酒酌み交わしたいですね☆☆☆

Unknown

お母様、還暦おめでとうございます♪
素敵なパーティーになった様で何よりです!!
何歳になってもアクティブに過ごしてもらえるのは
娘としても嬉しいですよね*^

昨日は一目・一言でしたが
お会い・お話出来てとても嬉しかったです^^
ままそこに居るよ!!って言われて
ビックリしました。。
ままさんカッコイイです☆★
ままさんのお陰でお取り置き分+ヨーグルトセーグルブロッチェン他を買えて
気分はウハウハです↑↑
冷凍室が空に近くなったら
息子を連れてまたCALONさん行かなきゃ~
その時はゆっくりお話出来たら嬉しいです♪

そういえばクーゲルホフ、買い忘れました(泣)

Unknown

しまままちゃんのママさん、還暦おめでとうございます~♪
もしかして私のお母さんと誕生日が1日違いだぁ~!!ちなみにお母さんは29日で歳は言えましぇ~ん(笑)しまままちゃんのお母様よりかなり↑だわぁ~
素敵なパーティだったのが写真からもお母様が喜んでる姿がわかるよ~☆
いつまでも健康でいて欲しいよね~!

カロンの通販再開もめっちゃ楽しみだけど、やっぱりお店に毎日行きたい!!
日替わりだから毎日、しまままちゃんのレポみては、あ~行きたい!食べたいしか言葉が出ないよ~笑

また、カロンには行くぞ~!!
東京はみたいだけど、体調に気をつけてね~
あっ!あれ美味しかったかなぁ~?

TO annさん

有難うございます!
そうですね~とにかく健康でいてほしいです!
あら annさん所ももうすぐ還暦ちゃんですか?
私は一応プレゼントもあげましたよ 安物ですが・・・。食事は父親が支払ったので(笑)
でも きっと家族揃って お祝い食事する
だけで喜んでくれると思いますよ♪

あはは~逆に言うと「CALON以外は食べてない」って言うのもどうかと思いますよ!
よの中にはた~~くさんの美味しいパン屋さん
ありますから! annさん、美味しいパン
沢山食べてるじゃないですか♪

TO yukiちゃん

有難う! なんだか 酔っ払いながら嬉しそうにしてくれたから 良かったかなって♪

ね~~~そのタイミングで行きたかったよ~
「yukiちゃん来た?」って聞いちゃったもん(笑)「あの豆のパン食べたいわ~」って言うから行ってみた! そうそう多分ムッシュが
言ってたのは ヨーグルトさんだと思うよ!

そうなの~シェフ&ひーちゃんの可愛い可愛い娘ちゃんがお誕生日でね! きっとBASELの
ケーキでお祝いした事でしょう♪

TO 千代子ちゃん

もう「ちゃん」呼びでいいでしょうか?(笑)
可愛いので♪

還暦でした!有難うございます!千代子ちゃんのお母様 スコーン苦手なお母さんでしたね
(笑)お互いお母さんには健康で居て欲しいですね!
 胡桃ベーグル 無かったでしかた??
そうか!コーヒーちゃんでしたね! 次回は
是非登場願いますね!
 そうそう 大納言バトン見ると千代子ちゃん
思い出してます(笑)でも 大納言のあの量は
可笑しいですよね(笑)生地よりモリモリって
感じですね。2種イチジクも久々にいかが
ですか? 旨いっす♪

飲みかわしたいですよ・・・。CALONでまた
ワインパーティーとか やります?
私はビール持参ですが(笑)

TO りゅうままさん

有難うございます。母親の存在って
やはり 大きいですね! りゅうままさんも
今は子育て大変でしょうが きっとお子様には
ず~~~っと大きな存在でしょうね!

パン教室お疲れ様でした♪楽しかったですか?
日曜は旦那クンがお休みで CALONに行けないと
思ってましたが 思いがけず 行けて 御挨拶だけでも出来て良かったですが 本当は
もっとお話ししたかったですよ(涙) 
 お取り置き大丈夫でしたか? クーゲル・・はごめんなさいね(涙)伝言して行ったのですが(涙) また とっても遠いと思いますが
お会いできるのを楽しみにしてます。
 カッコ良くないです(最近 こればっかり
書いてる気がします 笑)汚いオバちゃんですよ・・・。

TO きくちゃん

有難う!! 1日違いなんだね!
なんだか 冬場は誕生日さんが多い気がする(笑) うんうん!いつまでも健康で
居て欲しいよね!!!

無事 帰れたかな?アクシデント無しで・・
通販ね・・・どうなんだろうか・・・。
通販不可の物がやっぱり いいもんね!!
是非 またお店に来て下さいな。

あれ??どれだろう・・・きくちゃんの
お土産は全て旨いので 大丈夫だよ!
いつも センス抜群のお土産有難う♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
