

今日のCALONと自転車のタイヤのチューブ&通販について・・。

物凄い寒いですね・・。まだ雨だけど雪になるのかな・・・。
 地獄の寒さのCALONへ今日も行きましたよ!ムッシュの日です。こんな天気でしたが
最近 不調のスコーンちゃんが 動いてまして 嬉しかったです♪そして JUNさん、
今日はた~くさんお話出来て楽しかったです♪ ウイルスに負けないJUNさんですが
道路の凍結でお怪我などされません様に・・・。
                  
              くるみ生地 こしあん求肥。
 この子は昨日も居たかな・・・。多分、私この子 ツボだと思うんです・・・。はまりそうなので 食べません(笑)ベーグルは日替わり率高いので ハマるの怖いです(笑) 
                  
                   カレーサンド
 ヴァイツェンでシェフの自家製チキンカレー&ペシャメルをサンドしてチーズとろり! カイエンペッパーかな?赤い粉が上に・・・。匂いにヤラレマシタ。
                  
                  リュスティックアリコ
 カットバージョンなので¥150です。本日は大納言とうぐいす豆でしたよ。久々の
アリコでしたが やはり人気ですね♪
                  
              CALONの佐野川小麦は藤野という所で作られて
ます。そこのタウン誌さんが先日 取材に来て下さいました! タウン誌なので1部
地域の方は みつけたら ゲットして下さいね! ちなみに この画像の物はまだ
CALON出てませんよ!!参考として頂いたものらしいですよ!

さてさて、先日のシェフの「通販」再開か・・・のブログ以降、お店に沢山のお問い合わせが きていますが・・・。今のところ まだ「決定」では ないらしいです!多分
再開は決まるとおもうのですが、まだ確実に「決定」では ありません。
 そして 決定しても 直ぐには再開は出来ない模様です・・・。多分・・・。なので
もう少し 詳細情報はお待ち下さいね!! 

 んで・・・自転車のタイヤのチューブですが・・・。1週間前から 旦那さん特製
「巻くだけで痩せるバンド」を使用中のBASELミッチー・・・。本屋さんで 売り切れだったからって(笑) 旦那さんが見つけた(拾った?)自転車のタイヤチューブを上手い事 腰に巻ける状態にしてあります(爆笑)。 ミッチーは「ミーハーだから、また直ぐに飽きるし本買うの勿体無いし、でもね1週間着けてるけど・・・ぜんぜん痩せないの~~わはははは(笑)なんなら太ったし~(笑)」 大好きです♪ デカイですミッチーは! 一緒に居ると本当に楽しい! まあ女性としての意識は大事だしね(笑)
 って私も今年の目標として いい加減 「化粧」をちゃんとする事&洋服買う事!
って決めたんですがね(笑) 化粧の仕方 忘れました(笑)これ以上濃い顔になっても ノットジャパニーズに拍車掛るので・・・。
     ってかミッチー・・・ちゃんとした 巻くだけベルトなら痩せるかもよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

外は凄い雪だね
明日の朝を考えると・・・恐ろしい

胡桃生地のこしあん求肥日曜日も出てたね~!
私も絶対好み!だと思って買っちゃった
リュスティックアリコ~!久しぶりに見たかも☆
しかもカットバージョンで登場だったのね
モッチリ生地に甘いうぐいす豆の組み合わせは安心して食べれる美味しさだよね♪
通販どうなるんだろうね!楽しみにしているお客さまも
沢山いるみたいだし、ゆっくりでも良いから話が実現すると良いね☆
ミッチー!ほんと楽しいねあの明るくてサバサバっとしたお人柄私も大好きだよ

Unknown

こしあん求肥って私が好きなものばかりのパンで思わずよだれが・・・
それがくるみ生地というのもきっと美味しさ倍増ですね。
カレー&ベシャメルなんてまた贅沢な組み合わせですし、
そこにチーズとなるとどんなに美味しいことでしょう♪
アリコもお豆たっぷりがいいですね。

通販は確実に再開決定ではないんですね。
首をなが~くして待っているのですが、
↓もしご迷惑でなければ、しままま便お願いしたいです☆

巻くだけでやせるベルト、そんなベルト夢みたいですね。
本物ならやせるのでしょうか。
それなら欲しいです!!!

TO yukiちゃん

積もってる積もってる・・・。
でも きっとドロドロになった靴で帰って
くるであろう司馬を想像するだけで
泣きそうだよ(汗) yukiちゃん 車の
運転、くれぐれも、くれぐれも気を付けてね!

え~~~ゲットしたの?(笑)なんだよ~
私も真似すれば良かった(笑)でもでも
危険・・・。次に出会うのはいつかしら(汗)
感想聞かせてね♪

通販ね・・・とにかく 状況がまだまだ整ってないしW社長がおフランスから帰ってこないと
決定にはならないみたいでね・・。うんうん!
待ってくれてるお客様には申し訳ないけど
しっかり 準備して始めたいなって思うよ♪
いつも 有難うね!

みっちーヤバいよね(笑)今度見せてもらって
ね(笑)補正下着まで見せてくれるかも(笑)

TO ぎーこさん

あら ぎーこさんも好きですか?
ヤバイですよね・・・って食べてないのですが
CALONの日替わりは 次が確定してないので
怖くて食べれないのです(笑)

そうなんです(涙)ぎーこさん楽しみにしてくださってますよね!直ぐに始められる状況ではないのです(涙) 良いですよ~。お送り
しますよ♪ ご希望 全てのご用意は難しい
と思いますが それで良ければ♪

 巻くだけベルト 大人気みたいですね!
本当に そんな便利な物があれば メタボの
人なんていませんよね(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
