スポンサーサイト


きゃ~~(笑)@CALON

シェフブログのパクリから始めてみました(笑) しっかし 昨日も今日も寒過ぎて
肩凝って仕方無い!!

そして CALONもエアコンはいりました(笑) お店に居ると霜焼けしそうです(笑)

 さてさて 今日は出てましたよ いよいよ~❤❤物がスタートです❤
                  
                バレンタインベーグルちゃん♪
  一応バレンタインまでは登場予定だそうです♪ プレーン生地にチョコチップ♪
違うバージョンも登場するかも?(プレッシャー?笑) シェフが こんなに可愛いのを作ってる姿が笑えますが(笑)  今日はバレンタイン物はこの子のみでした!!
 って事で リュスいきます♪
             
            アボカドとチキンとベシャメル
 かなり カットしにくい子でしたが 天塩も上に掛ってますよ!! 案外アッサリ味?
             
             カレータンドリーチキンコーン
 かなり綺麗な層が出来てます♪ トップには カイエンペッパーらしい 赤い粉・・・。
胃を刺激する 素晴らしい スパイスの匂いでした!!クラスト部分がかなりサックリしたリュスですよ♪

          さてさて週末は どんなかんじでしょうかね♪変に期待し過ぎず
 来店して下さると きっとシェフも喜びます(笑)とにかく寒いので 皆さん お風邪
など気を付けてくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

本当寒いよね…。
もう嫌になっちゃうぐらい
明日は風も強くてさらに寒いみたい~。
外出するのが億劫になっちゃうね

バレンタインベーグル、可愛らしいね~!
確かに男性がこのハートベーグルを造ってると思うと、なんか変な感じかも
タンドリーチキンもの、美味しいよね~
スパイスの香りが食欲して困っちゃうね!(笑)

Unknown

きゃ~~~☆
出た~バレンタインベーグル!!

実はね、八王子パンツアプレゼン(団体編)が通りまして…来週14日にまたまたたお邪魔出来ることになったの~O(≧▽≦)O
団体と言っても大人5名、子供1名、赤ちゃん1名だけどね。
うちの冷凍庫いっぱいであたし的には売上にあまり貢献出来ないけどうかがってもいいかな~?

Unknown

カロンさんってそんなに寒いのね~!!室内なのに霜焼けってww
パン屋さんってオーブンとか窯とか使ってるから暖かいイメージだったよ~☆
バレンタインのベーグルかわいい~♪シンプルにチョコだけだけど、このハート型がかわいくて買いたくなっちゃうね!
リュスもしまままちゃんからいただいたのすごく美味しかったから、見てるだけで美味しさが想像できちゃってヤバい(笑)
具の組み合わせがツボをついてくるぅ~( ´艸`)

今年こそは絶対にしまままちゃんやシェフに会いに行くから待っててね!

Unknown

びっくりするほど寒いよね…。
寒すぎてうちにいたくない…。
そして今霜焼け右手だけで15個発見
極太で、象さんの手?きりかぶ?って感じです

バレンタイン…。そのころには行きたいな~なんて考えてたんだけど…。
まぁ、私はチョコがっつりよりお食事系希望なので、次の楽しみにぃ

Unknown

ほんまや、シェフブログのタイトルや~(笑)
(先にこちらを見に来たんです
この週末も厳しい寒さのようですね・・・ここ最近、
出勤時は手足が「寒い」を通り越して痛くなりましたよ(泣)

バレンタインベーグル可愛い!
ココア生地にチョコチップなんて、さらに甘甘なのもいいかも(笑)
お食事系リュスも美味しそう!
カレーのスパイシーな香りが、こちらまで漂ってきそうです♪

TO ちろるちょこちゃん

(涙)ちろるちょこちゃん、体調どう?
もう心配で仕方無いよ(涙) 
しっかし この寒さは イカンよね!!
叫びたくなる・・・。

ちろるちょこちゃんも シェフの顔知ってるだけに シェフがこれを作ってる?って笑えたでしょ(笑)頑張ってるよ(笑)
 ちろるちょこちゃん、体調が完治するまでは
しっかり食べてね!ただでさえ 痩せ過ぎでし
熱でると 凄く体力使うから きっと甘い物
が食べたくなると思うし 食べた分が今は全てエネルギーで使われちゃうから(涙) 早く
鼻声じゃないちろるちょこちゃんに会えます様に・・・。

TO manackeyちゃん

「うかがっていい?」って 断る訳が
ありませんよ(涙) 団体編!!十分
団体だし 売上とか気にしないで(笑)でも
その団体様を 喜んで頂くプレッシャーだけが
怖いけど(笑) いつも気に掛けてくれて
有難う!!
 このベーグル以上の「❤」でお待ちしてますよ♪

TO ●mai●ちゃん

パン屋さんは 多分 通常 温かいかと(笑)
CALONはとっても寒いです(笑) 少し作業すると指先、つま先感覚無くなるよ(笑) 
 1度本当に来店してみて、特に冬(笑)

そうそう 始まったよ~❤物が!!
まだ食べてないけど・・他にも何かでるかな~。 リュス!気に行ってくれて 最高に嬉しいよ~♪本来 惣菜物って冷凍したくないし
味も変わっちゃうから 不安だったけど・・。
また 何かリクエストあれば 是非メールちょうだいな♪

TO みおっちちゃん

大丈夫?霜焼けってイライラするんだよね私(笑) それが15か所・・・・。もう寒いの大嫌いだよ。早く花粉が終わる位まで温かくなって欲しい・・・。お大事にね!!

 私は惣菜もチョコもだ~い好きだから この時期はウハウハしちゃう(笑) 聞いたよ~。
なんだか 忙しそうで・・・体調だけは
気を付けてね(涙) みおっちちゃんが 
来たい時にタイミングが合うと良いよね♪
待ってますよ♪
 そして 静岡銘菓&パン、有難うね!!

TO おかりんさん

痛いですよね!本当に痛い(涙) 
顔面が つ~~~って引っ張られて 染みる
感じがキツイです・・・。

出ました! バレンタイン物! 味はまだ
食べてませんが この他もっと濃厚な
チョコ物を期待してる私だけど どうですかね(笑)
カレーの香りは本当に困ったもんですって
位 そそられますね(笑)

Unknown

きゃ~ハートのベーグルちゃん可愛い~
うちにも昨日 ハートのベーグルちゃんが届いてお昼に食べますけど
CALONのハートのベーグルも食べたいなぁ。。
チョコ好きには、この季節たまらない…甘いチョコの香り

ホントに寒くてコタツムリな私です
しまままさんも風邪など気をつけてくださいね!

Unknown

きゃ~~~~~~~~~!!
ハートのバレンタインベーグル可愛い!!
プレーン生地にチョコチップがいっぱいでチョコ好きにはたまんないわぁ~笑
他にどんなバージョンが出るんだろ~
めちゃ楽しみだけど・・買いに行きたいけど、今年は行けないけど、来年こそはゲットしに行きたいなぁ~

ほんとーこの寒さだけは勘弁してくれ~って感じだよ!
寒さが続くけど体調に気をつけてね!

TO annさん

本当に 毎日寒いですね。冬は大嫌いって
叫んだ昨日です(笑)

いやいやいや~annさん 美味しいぱん&ベーグル沢山食べてるじゃないですか♪
きっとその 到着したハートちゃんも美味しかったはずですよ♪ でもCALONのも旨いですよ♪
 チョコはやっぱり最高ですね!

TO きくちゃん

きくちゃん家の方、大丈夫かな? 雪とか
凄そうだから(涙) きくちゃんが埋もれてる
んじゃないかって心配よ!風邪とか引いてないかな?
 とうとう始まったよCALONバレンタイン!
このほかは 何が出るか、出ないかは分からないけどKENさん所みたく 沢山の種類は出ないかと思うから(笑)来年 タイミングが合えば
是非ね♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
