スポンサーサイト


キャ~キャ~!(笑)@CALON

今日は物凄い 風がびゅ~びゅ~で寒いし 泣きそうです!!
そんな中 また遠くから 素敵なお客様たくさん いらっしゃってくださいまして
とっても 嬉しいです♪ お話もさせて頂き何だか 温かい気持ちの1日でした♪
 そんな中 スミさん! 何気に「明けましておめでとう」でした(笑)しかも今日は
スミさん夫妻の結婚20周年記念日だと・・・。スミさん若いのに20歳のお子さんが
居たりで、ビックリ! 久々過ぎて色々話せてうれしかったですよ♪ これからも
素敵な夫婦&家族で居て下さいね。
 んで今日のCALONですが これまた 色々出ました!!
                
                バレンタインベーグルガナッシュサンド¥200
 昨日のくり抜きハートのくり抜かないベーグルにコロネと同じ 濃厚ガナッシュ♪
くり抜きバージョンは ムギュっとするかと思いきや 案外食べ易く 男性にも良いかも!
                
           おかか昆布ベーグル  レンコンじゃがいもゴルゴンバトン
 和素材お食事系 続いてますね♪アラレちゃんがポイントです!
バトンのお食事系も久々です♪レンコン&ゴルゴン!・・ジャガイモは苦手ですが
勿論ゲットですよ~♪ 香り最高ですよ♪ こちらはハーフでも 売ってますよ♪
                
                
        上)トンドリーチキン&南瓜 下)アボカドチキン 溜まり醤油チーズ
 両方とも 昨日のリュスのアレンジバージョンです!アボカドの方は昨日より香りが
香ばしく感じました!!タンドリーの方の南瓜の色が凄く綺麗&南瓜ゴロンゴロン!
                     
                
         左)ゴルゴン・カラメル・おさつ・かぼちゃ ¥250
         右)サンマのコンフィ&アンチョビ風ナスマリネ ¥200
 これは 両方ヤバイです! どっちもカンパ生地です♪ゴルゴンの方、ゲットしましたがコンフィもゲットすれば良かったと、後悔です(涙)

 今日は土曜日って事でとても動きが出たので 昼過ぎには バレンタインベーグル以外のベーグルは完売でした。 その他最近登場の惣菜パンも 早々に・・・。
もし 土日にご来店を考えてるお客様がいらっしゃいましたら お取り置きをしておいた方が いいかと思います! いや!いつも完売なわけではないのですが 折角
遠いところまで来て目当ての物が無いのは やっぱりキツイです(涙)私も他のパン屋さんへ行って 欲しかった物が無いと やっぱりショックですし・・・。でも予約しない
私が悪いので自業自得だって思えますが CALON不便ですからね場所が。

ではでは 明日の日曜日はどうかしら~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カロン♪

すごい色々出てるじゃないですかー。
バレンタインパンも登場してるのですね!!
おかか昆布ベーグルとか、、、かぶ~っと
かぶりつきたいですー(たまんない~!笑)。

Unknown

わ~いっぱいおいしそうなパンが出てるんですね☆
和素材系好きなので、おかか昆布気になるし、お魚Loverなので、サンマがめちゃめちゃそそられました~(笑)
リュスもタンドリーチキンがおいしそうだし、たまり醤油づけチーズもBrownyで食べておいしかったので、きっとCALONのもおいしいんだろうな~♪
最近よくアップされてる、お豆腐リュスもおいしそうで食べてみたいな♪
いつになるか未定ですが、また行くころまで販売しててほしいな・・・☆

Unknown

バレンタインベーグルにガナッシュサンド!これめちゃ美味しそう
食べるとクリームがムニュってはみ出ちゃいそうだね
おかか昆布ベーグル、新作かしら?
お茶に合いそうなベーグルだな~。
ホッとしそう
リュスもお食事系が続々だね!
たまり醤油チーズの、食べたい~

TO moguさん

いやいやいや~和総菜見るとmoguさん
を思い出しますよ♪
でも 関西のバレンタインに行けない私は
かなりmoguさんレポ楽しみにしてますよ!
行きた~~~い!!

TO chapi_hさん

コメント頂くたびに「もえちゃん」思いだしてニヤっとする変態ちっくな私です(笑)
お!!和素材好きですか? お魚良いですよね!私も大好きですが なかなか魚とパンは
出会えないのでKENさんで出会った時は衝撃で
CALONに登場するのは とっても嬉しいです!
 豆腐物は暫くお休みらしいですが きっと
chapi_hさんが ご来店の時は「作って~~」って訴えますよ私が(笑)♪
 またお会いできます様に♪

久しぶりに!

コメントです~★
またカロンに行きたくなってきました~

リュスが素敵な断面ですよね(笑)
アボカド好きにはたまらなーい!

TO ちろるちょこちゃん

その後体調は回復に向かってるかな?

ガナッシュサンドは完全に分離するので
外して 付けて食べましょう(笑)でも
チョコチップの粒々とガナッシュは相当濃厚でうんまいよ♪
 スイーツ系が多いちろるちょこちゃんが気になってくれた おかか昆布! 「食事」って
感じでお薦めかも!

溜まり醤油クリチ! これは旨い!アボカドと
とてもナイスコンビだわ♪

TO めろんぱんなさん

お久しぶりです♪
コメント有難うございます!
アボカドお好きですか?最近のCALONは
何故か アボカド多いですので是非♪
 その際はぜひ お会いしたいです!
寒い日が続いてますのでお体お気をつけくださいね!

Unknown

ままちゃんと会うのが軽く二ヶ月ぶりとはかなりびっくり!
私いつも夕方現れるからままは帰った後なんだね~。
昨日はままからのハートと家族のほのぼの愛に包まれて幸せ過ぎる一日でした。
もうすぐ成人式でさ~って話はずんじゃったけど実は息子はまだ18才でしたのよ。あ恥ずかしい(^^)
ベーグル、ガナッシュ・サンドはもちろん家族に大好評だったわよん。

Unknown

昨日は会えなかったね
カロンに行ってしまままちゃんに会えないとちょっと
物足りなくなっちゃう(笑)結局カロンには2時半過ぎ
到着だったからなぁ・・・初ゼルコバ!とっても
癒しの空間にまったりしちゃったよ☆私達が着いた時には
もうリュスは完売だったしお食事系のバトンもなかったなぁお食事系バトンって私カロンで
出会った事ないかも?!いつか食べてみたい♪
あっ!南瓜さつま芋カラメルゴルゴン(名前逆になっちゃった!笑)
はまだ残ってたからもちろんGET☆昨日も素敵な
お客様が沢山来てくれて良かったね♪今日のカロンはどうかな☆

Unknown

凄い凄い~~!!
13日の来訪が楽しみでなりません。
絶対絶対、ハートベーグルはGETします!!
そしてお食事系のバトンが気になります。
これも見かけたら確実に買ってしまいますね☆

13日、お会いできると嬉しいです。
さくらさんとお伺いしますゆえ…。

Unknown

うわ~ん!おかか昆布ベーグルにレンコンじゃがいもゴルゴンバトンめちゃ美味しそう!!!
バレンタインベーグルも買いに行きたいよー!

あ~あ、なんでカロンの近くに住んでないんだろう!!めちゃ悲しいーの一言につきるよー涙
あ~悲しい。 

また、春に行けるといいなぁ~ 希望、願望だけど・・苦笑

Unknown

これまた盛りだくさんで♪
どれも本当に手が込んでいて、、原価が心配になりますが買い手としては嬉しいかぎりです!笑
べーグルはもちろんのこと、リュスも本当にバラエティ豊富ですね。名前が覚えきれません!
そしてどれもオイシそうな組み合わせです~♪

はい、13日は千代子さんと参ります♪
お久しぶりにしまままさんにお会いしたい・・・リベンジなるでしょうか・・・*

TO スミさん

がはははははは~。息子の年齢間違えた?
最高です!でも 18歳でも スミさん若いよやっぱり♪
素敵なパーティーだった様ですね♪
ね!2か月ぶりだけに 話が止まらなかったわ(笑) 夫婦の在り方やら 体の事やら
深かったけど 「目の飛び出し」加減とか
同じで嬉しいわ♪ 今年は 午後の部まで
居れる日に 沢山会えます様に!

TO yukiちゃん

本当に・・・(涙)でも ゼルコバ楽しんで
来た様子で良かったわ♪ 彩ちゃんにも
会いたかった~!でも 近々会えそうかな?
 この日は早々に惣菜物が嫁入りして行って
私も気付くと 無くて(笑) 
でもほぼスタッフのyukiちゃんは必ずまた
出会えるよ♪(ってか 来るように!)
 南瓜カンパは ヤバかった~!
私帰って 我慢ならなかった! 
 近々また会えます様に♪

TO 千代子ちゃん

楽しみ?ですか!! むふっふ♪
私も13日に何が登場するのか楽しみです♪
私と同じく バトン❤な千代子ちゃんには
お食事系 絶対食べてもらいたい!
ベーグル&リュスが大人気だけど 私は
頑なにバトン食べてるから(笑)

13日は少しでも 顔出すようにしますよ♪
私も2人に会いたいです!! ランチとかしますか? テンション上がりますから(笑)

TO きくちゃん

そうね~遠いわね(涙) きくちゃん
元気かな?その後 どうなったかな?
 バレンタイン物以外もきくちゃんのツボを
ついた物があるのが毎回嬉しいよ!

春にまた会えると良いなって私も思ってますよ♪ 体に気を付けてね♪

TO さくらちゃん

ちなみに私も「名前」は覚えてないです(笑)
そして 「ちゃん」呼びになってます(笑)
でも基本 入ってる物が名前なので お好きな
呼び方で構いません(爆笑)原価ね・・・。
 それより沢山のお客様にご来店いただいて
とにかく1度食べてもらおうってシェフの気持ちだけど 大丈夫かしら(笑)

千代子ちゃんとWで 癒しに来てくれるんですね? それは もう嬉しい限りです!
 私居なくても シェフ&ムッシュが待ってますが 私自身 会いたいので少しでも 顔出させて頂く気持ちですよ♪ 待ってますよ~!!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
