スポンサーサイト


画像 汚いです・・・マルイチ・・・

本当にごめんなさい もう久々過ぎて我慢ならなくて、汚いって
わかりながらも、撮り直せなかった マルイチさんにも 申し訳ない・・
 images真っ黒 ピントがエビアン大きさ比べたかった・・
季節のサンドかな この日はお姉さん曰く「美味しい野菜が豊富で、普段より
沢山ですよ」って エブリシング全粒粉南瓜さつま芋人参茄子紫玉ねぎ
黄ズッキ小松菜 です 本気で野菜を堪能でした 味付けは塩のみでゴマペ
がベーグルに付いてるだけだそうです 十分です、長野野菜だそうで
本当に野菜の甘さがシッカリです
imagesまだマシなピンボケ
シナレズにエッグ野菜クリチ  どうしてココの卵はこんなに旨いんだろう
泣けてきました食感も最高 甘さ抜群・・・どうしてつくれるんだ・・・
エッグが濃厚なので ポテトサラダでなく野菜クリチでサッパリとココのクリチって
結構 強いんだけど、しっかり野菜が味わえて幸せでした
imagesボケ過ぎだよね
岩塩に豆腐クリチウォールナッツ南瓜サラダ
絶品でーーーす 野菜ばかりだったので 甘いのって 南瓜サラダ、
やっぱり最高です有名お惣菜店などの南瓜サラダより好きです甘い南瓜
を使ってるのに しっかりペッパーでスパイシーです うーーー旨い
 豆腐クリチは初でした あっさりなのに豆腐臭くないって皆さんのブログ拝見して
・・・本当でした凄い 
 しかし幸せでした あー早くまた行きたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんにちは★
マルイチの野菜サンドは食べたことないので憧れです~野菜大好きだからシンプルな味付けが
とっても嬉しいな♪♪

南瓜サラダ!!私も大好きです
本当最高!!!これだけでもたっぷり食べたいよ
豆腐クリチもあっさりで美味しいよね
う~食べたくなってしまいました

↓、3年半お疲れ様でした。
ケーキ屋さんにお勤めだったんですね!!
先輩だわー。ますますしまままさんと色々なことお話してみたくなっちゃいました。
色んな出逢いって素敵ですよね

あ。calonさんに行くとき声かけるので是非ご一緒してください

コメントめっちゃ長くてすみません。。

Unknown

マルイチマルイチ~!!(笑)
マルイチのサンドの高さを越えるお店ってあるのかな?!って、まだ実際にマルイチのサンドは食べたことないんだけどね><
半分でお腹いっぱいになっちゃいそうだね^^;

TO やすさん

私も あの野菜の綺麗な色達に ノックアウト しかも 野菜好きなら間違いない
 野菜嫌いの人でもイケると思う・・
変な野菜のエグミとか全く無し
 出会ったら是非

そうなの、ケーキ屋さんでしたが、パティシエじゃなくて ランチのキッチンと接客でした
ケーキって計量とかシッカリしないと出来ないし
ズボラ主婦には
 ぜひcalonさん ご一緒しましょう

TO maiちゃん

マルイチ マルイチーーー
 maiちゃん、サンド 食べ切れなそうだよ 勝手なイメージ
マルイチは サンドじゃなくても十分だよね
NYベーグルって あんな感じなのかなmaiちゃん詳しいから

 
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
