スポンサーサイト


衝突!! こんにゃろ~~!

 え~~~っとCALONネタでも パンネタでもないので・・・・

とにかく書きたくて書きますので(笑)

本日 旦那クンとBASEL本店前の歩道を歩いていたら・・・・!!!!!!!
「膝カックン」状態になって ???って思ってたら 「すいません 汗」って
チャリンコがふくらはぎ~膝にかけて 思いっきり ぶつかってきた~~~~!!
 でも 「すいません」って 言ったまま 走り去ろうとするから とっ捕まえて
「こんにゃろ~~!!」って 交番連れてって 事故扱いにしてやろうと 思ったけど
想像より 衝撃が ひどくて しばらく ズキズキしてて 最終的には 笑っちゃった
けど(笑) とりあえず 元気ですが 何気にまだ なんか痛いです(笑)歳かな(笑)

なんだか 日々追われてるけど こうゆう事が最近 何気に多いな~って(笑)
 サザエさんみたく 財布持たずに 買い物行ったり(笑) カバンをしょっちゅう変えるのは良くないですね(笑)

今日のブログは パンとかじゃなくて ごめんなさいね(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

またまたネタのようなお話…笑ってしまった。

しまままさんは痛い思いをして大変だったよね。ゴメンナサイ!

またまた日曜に行ける事になってテンションupしちゃってるmanackeyです☆
ちゃんとBASELさんの予約もしましたよ。

CALONさんバレンタインベーグルはgetしたいなーって思ってるんだけど予約した方がイイのかな?
…ってか当日しまままさん居ます??
先日会ったし、もうmanackeyとは会わなくてもいいやーなんて思ってません…よね??

Unknown

どちらかというと、そっち方面に乗っかります(笑)
でも、足大丈夫?
もう若くないんだからさぁ…!
ってぶつかってきた人に言えって感じよね。
でも、うちの近所のおばちゃん、私に気付かず大声あげてるのに軽トラでどんどんバックしてきて、つま先踏まれたから!
慌ててつま先丸めて、セーフだったけど(笑)

日々追われてるのもあるのかもしれないけど、年のせいもある?
私もなぜかテレビのリモコン2つも抱えて出かけてたよ…(涙)
お互い、頭冷やそうね…。

Unknown

大丈夫~?!私も今足負傷中だけど・・・
無理しないでお大事にね~!!
ほんとそういうときって心の中では「こんにゃろ~!!」叫んでるけど表向きは大丈夫装ったりしちゃうよね・・・
私も昔は思い立ったら外出!って感じだったけど今は荷物点検してから出かけるかんじだよ~

Unknown

相手の方も悪気がないので難しいですよね・・;
ただ自転車だと本当に事故扱いでもおかしくないので、そのまま走り去ろうとするのはいけませんね!
私なんて人に足踏まれただけでも一日ズキズキしたりするので、しまままさんのおみ足を襲った衝撃は計り知れません・・・心配です;
明日には痛みが無くなってるといいのですが!どうぞお大事に*
(ぁ、「ちゃん」大歓迎です♪♪♪)

Unknown

わぁ痛そう
災難だったね
自転車だって事故扱いになるんだから
ちゃんと自転車から降りて謝罪しなさい~!!!
って感じだよねまだ隣に旦那さんがいたから
良かった(?)けど痛みが悪化しない事を祈ってるよ

日々追われてるとサザエさん状態になる事あるよね
長野へ帰省するのにコート忘れたり
これは本当に旦那にも両親にも超呆れられた「忘れ物」だったよ(笑)

TO manackeyちゃん

笑いごとだから 良いのよ(笑)
なんだか思い返すとさらに笑える(笑)

日曜日、ベーグル予約したほうが良いかも♪
バレンタイン当日だしね♪
あははは~。できる限り 行きますよ♪
 私 行かなくても シェフとムッシュが
待ってますよ♪

TO みおっちちゃん

こうゆうの 好物ネタかしら?(笑)
まったくもって 危険がいっぱい(笑)
後ろから 不意打ちは やられたわよ・・。
みおっちちゃんも危なかったね!でも
若いから? 瞬時に指を曲げたのは素晴らしい♪
 しっかし リモコン 持ち出しは わからなくないの(笑)でも2個は ないよ(爆笑)

TO あっこちゃん

そうなの!あっこちゃんも 今 負傷中なんだよね!気になってたけど最近あっこちゃんの
コメント満員位いっぱいで なかなかコメ残せす(涙) うれしいな コメントくれて忙しいのにありがとう♪ 
あっこちゃんその後 少しづつ回復してる?
私は 今日はもう大丈夫・・・だけどなんか
違和感(笑)
 荷物点検・・・なんか軽いな~なんて思って
レジ前にチェックしたから自分1人で恥ずかしかったけど これからは しっかりチェックしないとな(笑)

TO さくらちゃん

 ありがとう♪私に「おみ足」ですか?(笑)
筋肉ムッキなのよ!!頑丈だから(笑)
痛かったけど今日は何気に違和感を感じるだけで大丈夫(笑) さくらちゃんの脚を踏んだら
脚壊れそうだけど・・・♪
 気にかけてくれてありがとう!うれしい!

TO yukiちゃん

ね~~!しかも「歩道」だからね!
でも 中学生か高校生位の子でね・・かなり
急いでる様子だったから勘弁してやったわ(笑) 今日はもう大丈夫よ♪ちょっと
違和感は感じるけど(笑)歳だわ・・・。

yukiちゃんの コート忘れは もう伝説だよ(笑)。実家で良かったよね!財布事件は
コート忘れ位伝説になれるかな(笑)

その後悪化していませんか?

心無いやつがいるものですね!まったく。
その後悪くなるときがあるので気をつけてください。

ところで!!
周りにパンキチがいないもので語らせてください!

奈良県では一番有名なMIAsBreadに行って来ました!整理番号配られちゃうようなパン屋でほんまにドキドキしました!(番号23番、すでにほぼ売り切れ)素朴なやわらかーいパンで、焼き戻すと粉の甘みが出てきました。
カロンのような成型のきれいなパンじゃなくて田舎な感じです。パンはやっぱり最高です!

ふうーすっきりしました。
今度お会いしたときはパン語話させてくださいませ。ではではー。

Unknown

大丈夫
ウチの近くは坂が結構あって、通勤通学時間帯は暴走自転車?!みたいなのが多くて怖いよ。。。
って自分も加害者にならないように気をつけなくっちゃ

早くよくなるといいね

Unknown

わーん痛かったですね~(涙)
まだ痛いって結構がっつりぶつかっちゃったんですね。
早くよくなりますように☆
でも最終的に笑っちゃったっていう、しまままさんの心の広さ(?)好きです♪
私は後から沸々怒りがこみ上げてくるタイプかもー(笑)

TO ハラナミさん

その後 大丈夫でしたよ♪ご心配 幸せです♪
でも びっくりでしたよ(笑)。

お~~!なんだか素敵なパン屋さんですね!
整理番号?すんごいですね! 無事ゲット
できましたか?そうなんですよね~
パンを熱く語る相手が居ないと 興奮が
なんか虚しさにかわりますね(笑)「え?自分だけ テンション↑?」って(笑)来月来た時は た~~くさん いろいろなお店のお話 聞かせて ください♪ あ!!ちなみに シェフは「奈良漬」が苦手らしい・・・。
スポーツ施設がシェフにはお勧め(爆笑)

TO あ~ちゃんママさん

わ~い あ~ちゃんママさんお元気ですか?
って コメ残してないけど ブログ見てるよ♪

そうそう、私も普段 チャリンコ族だけに
自分も 気をつけてないとなって思ったし
痛みももう 消えたから大丈夫♪ 
娘ちゃん乗せてると バランスも崩れるから
自爆しないように気をつけてね!!

TO ももゆかちゃん

有難う!!もう 大丈夫ですよ♪
心広いですか? かなり極狭ですよ 普段は(笑) ただ このときは 段々痛みと
共に あの 膝カックン状態の自分を思い出して笑えました!
 え~~~ももゆかちゃんが怒り?
意外すぎる!! ももゆかちゃんは癒し系
ですよ私の中で♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
