スポンサーサイト


寒いよ~@CALON

う~ん、今にも雪が降りそうな寒さです(涙) 今日は時間があったので 
家族用のバレンタインを用意しましたが 基本 コタツムリでした♪ ほんの少し
CALONへも行きましたので・・・

                 
            左)胡桃はちみつメープル  右)抹茶大納言
 昨日 アップできなかった スコーンの内2つです。 今日はかなり胡桃がたくさん
入ってました♪
                 
            左)キャラメルウォールナッツ 右)クリチマロングラッセ
 「たぶん」両方新作? キャラメルの方は持った感じが かなり ズッシリ!!
かなり フィリングが入ってるとみたわ!! クリチとマロングラッセの組み合わせも
気になる・・・
                
           左)カンパーニュトリッパ  右)スペルト小麦のパン
 カンパーニュトリッパは 昨日はサイズが小さめだったので¥250でした。
プチカンパにシェフ自家製トリッパががっつり 詰まってます♪
スペルト小麦・・・断面が見れました~~!! もう 美味しいのが分かるけど
 今日は全く お腹がすかず、なので ゲットせずでしたが 次回出会ったら 必ずや
ゲットしたい!!

 と、今日は 午後の部が見れなかったので これ以外にも 出たのかもしれませんが 私の見た今日のCALONでしたよ♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

↓わー、大変でしたね。。。
もう大丈夫ですか?

私も先日当て逃げ(?)されました。
原付が私の車のサイドミラーにゴンッとして、
そのまま逃げていっちゃいました。

美味しいパン食べて元気出して下さいね!!

Unknown

酔千代子ですwww本日は浅草にて。
トリッパは反則ですよーう!私の内臓愛がどれだけのものか…。
来訪まであと少しなのに待ち遠しいです…

Unknown

本当に寒いね~!!
こっちは雪降ってるよ

トリッパめちゃ食べてみたいわぃ!!
最近、カロンのパンがめちゃ恋しいよー
がっつりライが~~食べたい!!

毎日、カロンに行きたくなちゃうわぁ~☆

Unknown

トリッパー!!今日のお夕飯は私の強い希望によりモツ鍋でございました・・笑
カンパにトリッパ詰めちゃうなんてどんな味なんでしょう♪
ふだんお惣菜パンあまり食べない私もこれはヤバイです!
レバーとかブルチ・・クセのあるもの大好きなので♪

TO moguさん

やられました!!(笑)なんじゃい~!
って思ってる間に 相手は しら~~っと
行っちゃうんですかね・・・。
 moguさんの愛車が やられた??
そっちの方が大変です! くっそ~~ですね!
でも お怪我なくて 良かったです!

美味しいパン食べたいです(笑)

TO 千代子ちゃん

お~~~千代千代、昨夜は浅草ね♪
 酔い千代千代、大歓迎♪ いつも 酔いで
コメントしてね!昨夜の記憶&怪我してない
事を願うばかりよ(笑)

そうそう 千代千代と私は 内臓❤だもんね!
来店時に出てると良いな~。でも シェフのトリッパは 臭みとか 少なくて 内臓❤には
少し物足りない 万人受けタイプかも?

TO きくちゃん

きくちゃん 元気かな?
 此方は雪はないけど 毎日寒くて嫌だね・・。

きくちゃん CALONのパン たくさんゲット
してたのに もう無いの?(笑)
トリッパも今度来るとき 出てると良いよね♪

TO さくらちゃん

さくらちゃん・・・外見とは違って
内臓❤組に入るのね(笑) 意外すぎる・・。
あんな 美人なのに・・・

そうなんだよね!やっぱり お惣菜系のパンよりスイーツ系が人気だよね ベーグルもそうだけど♪ でも このトリッパーニュはカンパと
よ~~く合うと思うから出会ったら是非
内臓❤組員として 食らうべし!!

Unknown

カンパーニュトリッパに目を奪われました…
内臓好きとしては堪らないパンです。これで焼酎飲みます!

明日、お会いできるといいなあ。お会いできたらお渡ししたいものもあるので…☆

うあっ

うっかり酔千代子が書き込んだのを忘れて同じような内容を投稿してしまいましたorz
申し訳。
ようは明日会えるといいな、が伝えたかったのです。すいません(*;д;*)

TO 千代子ちゃん

(爆笑)最高だよ 千代千代(爆笑)

良いのよ、良いのよ~。なんなら 酔っ払い中になにか言いたくなったら ココにコメント
書いて(笑)いつでも大歓迎よ♪

今日は旦那クンも休みなので 少ししか行けないけどイケると思うので宜しくね♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
