スポンサーサイト


KENさんバレンタインだわよ♪

 寒い!雪が毎日チラチラ降るのって珍しい・・・。寒い時は出かけたくないけど
やっぱりKENさんバレンタインだけは!!!ってことで 行きました♪行けました♪

                
           バレンタインブリオッシュ&バレンタインフィタージュ
                
           バレンタインベーグル  &バレンタインモラセス
 凄い豪華&重たい♪でもでも・・・・1番食べたかった「苺ガナッシュ」に出会えなかった(涙)かなり さみしかったけど 良いの!予約しない私が悪い(笑)これだけでも
十分幸せだわ♪  勿論 サンドもゲットですわ~
                
           チョリソーサンド    そば粉のバケットサンド
 チョリソーは旦那クン!! 私はそば粉!!や~~っぱり焼き戻して食べた旦那
クンは「う~~~~~~旨い、最高」を繰り返してましたよ♪
そば粉の方は みなさんが絶賛してただけあって 本当にうんまい! レタス、
トマト、煮玉子、豚の角煮♪ ボリューム満点ですが あっさり完食(笑)なんで こんなに 旨いんだろう・・・。ガリガリザクザクで・・・。本当に美味しい・・・・。 
 毎日行きたい!!って本当に思いますね♪

 苺ガナッシュは心残りですが満足満足なサンドでした。バレンタイン物は ゆっくり
食べて行きたいと思います♪

さて 今日からオリンピックですね♪ そして明日はバレンタイン!!
 CALONちゃんも ベーグルバレンタインで お待ちしてると思いますよ♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

いいなぁ~♪kenさんのバレンタインもの!
ベーグルバレンタインとバレンタインモラセスが気になる!
ハート型になってるのも可愛らしいし♪
カロンさんでもハート型のベーグル出てるんだよね^ ^
コメントこそしてなかったけど、しまままちゃんのブログはいつも欠かさずチェックしてるから、カロンさん情報はバッチリよんww(笑)行けないのに(笑)
しまままちゃんはバレンタイン、旦那さんに何かしてあげるのかな~♪
私はハート型ベーグルとかプレゼントしてあげたかったかも~( ´艸`)カロンさんのね、もちろん☆

Unknown

kenさんのバレンタイン良いですね~!
やっぱり季節ごとにkenさんパン食べたくなります~
そば粉のバゲットも香ばしくて美味しそう
CALONもステキなバレンタインパンが登場してそうですね
良いなぁ~良いなぁ~

一昨日 興奮してメールしちゃいましたが…
気づいていただけましたか??

TO ●mai●ちゃん

有難う♪って私も コメ残せてないけど
毎日 楽しみに maiちゃんブログ読んでます(笑) KENさんは やっぱり美味しいのは
あたりまえなんだけど お店に行くだけで
満足、幸せなんだよね♪でも maiちゃんは
色々な方から 行けないところのパンを
たんまり いただけたりで 私なんかより
よっぽど美味しいパン知ってるぞ♪
CALONも 何か出ると思うけど・・・。
 私もモラセス&ベーグルは楽しみにしてるんだわ♪

TO annさん

メール読みました!ごめんなさい、なかなか
ゆっくりする時間がなくて お返事できずです。申し訳ございません。

KENさん、やっぱり素敵でしたよ♪
サンドしかまだ食べてませんが(笑)
季節ごとに登場する&それが楽しみって
凄く幸せですよね♪ CALONも何か登場しますかね♪ 私も楽しみですよ♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
