スポンサーサイト


追いつかない モリモリバレンタイン@CALON

 しっかし 寒すぎる!!なんじゃこれは!! でも BASELにもCALONにも
たくさんお客様が来てくれました~♪ しかも~シェフやムッシュだけでなく、私にまで
バレンタインを・・・(涙)嬉しいね~幸せだね~。可愛い お2人から♪「本命」と勝手に思い込んでいただきます(笑)

さて CALONは 昨日「明日はチョコづくしで行くよ~」の言葉通り わくわく♪
                  
                   stvb3号 フリュイ生地(クランベリーフィグノアバトン)
 に 濃厚ガナッシュと生苺サンド♪ これは前からリクエストしてたので嬉し~~。
昨日KENさんでゲットできなかった ガナッシュサンドのリベンジだわ!! バケ生地ではないものの 絶品です。吹き出物出まくっても食べます。明日も出てれば私買います!

               
               
           左上)キャラメルチョコ  右上)クランベリーチョコ
           左下)ホワイトチョコマカダミア 右下)ピンクペッパーチョコ
えっと キャラメルチョコのはほかにも何か入ってましたが 忘れてしまいました(涙)
なんだか 気づいたら 売り切れてるのもあって なかなか名前とか覚えられず(涙)
               
           左)トリプル豆リュス  右)タンドリーチキンカボチャリュス
 トリプル豆は うぐいす、金時、大納言かな・・・・。かなり贅沢に入ってますし チキンの方は とにかく 重たい!!どんだけ入ってるのか~ これで¥180ですよ♪
               
            可愛いサイズです。え~~っとこれも 気づくと無くなってました。
               
           新作 お食事系バトンだね♪以前出てた マルゲリータとは
違うのか・・・忘れてます。ごめんなさい(涙)。
 このほかにも 色々出てましたが とにかく 追いつかないうちに 終了・・・。
こんな天気なのに 嬉しいですね♪ 明日は お天気回復するかな。皆さん 愛の
あふれる バレンタインにしてくださいね♪ 

 可愛い お2人からの「本命バレンタイン」♪
                   
               我が家のアイドル 千代千代より☆
          ず~~~~っと行きたくて仕方ない バインミーサンドさんの
 もっちりパン2種☆かなり感激☆ く~~~~嬉しい~~~♪
                   
                美人女子大生  さくらちゃんより♪
           ため息の 橙さんのサンドとラスク♪ 泣きそうです。
 しかも 「さくら」ちゃん ならではの紙袋、ラッピング お手紙に かわいらしさを
ガンガン感じます!! 本当に嬉しすぎ!

 お2人とも こんなに寒い中 私にまで 気を使ってもらっちゃって・・・・(涙)
 どちらのお店も 今 行きたくて仕方ないところなので 半端なく感激です(涙)
 本当にありがとうございました。 また 会えるのを心底楽しみにしてます!!
 いつか BASELランチに私も混ぜてね(拒否しないでね 汗)。

ではでは 明日が本番バレンタインです。シェフもムッシュもテンションあげて がんばってますので 皆様のご来店 お待ちしてますよ♪          
 久々の再会 宮下シェフにも 偶然 すれ違いであえてなんか かなり嬉しい!!
相変わらずの「良い男」でした!! 今度は シュークリーム持参で来てね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!

こちらこそ、お忙しい中お相手してくださりありがとうございました!!しまくんも旦那さまも男前ですね~羨ましい(*^ω^*)
カロンの皆様のお陰で例年になく素敵なバレンタインになりそうです(★´艸`)チョコべーグル好きの彼氏さんもかなり喜んでくれるでしょう…。
千代子の本命パン、喜んで頂けてよかった~♪バインミーはプレーンと塩豆大福でーす。。
ぜひ次回はさくらちゃんと3人でグータンヌーボなランチwwwしましょう!

Unknown

うはは、ホント寒~~~いっ!
でも明日のことを考えると気持ちはかなりホットよん(^_-)
にしてもCALONさんのバレンタインチョコづくし~☆もうノックアウトだよ。
甘々大好きなあたしにはたまりませんO(≧▽≦)O

お取り置きの件ありがとです!!

Unknown

しまままさんだけでなくシェフとムッシュにブログがバレていることをいまさら確認しました・・ただの女子大生cherry*です!!笑

いやぁ~~もう私、胸がいっぱいです本当にありがとうございました♪

窓越しに「かっちょよい一家が。。」と思ったらまさかのままさん一家でした!
千代千代さんとのコラポは見ているだけで楽しかったです♪

ていうかリュス180円だったんですか・・!?破格!もちろんどちらもゲットしたのですっごく楽しみです♪

本命べーグル喜んでいただけてこちらも嬉しいです~♪
ランチ中に颯爽と渡しにきてくださった姿カッチョ良すぎでした。。vtモノ大切に食べます*本当にありがとうございました!
ぜひお時間ある時にご一緒に☆楽しいランチになること間違いなしです!!

Unknown

CALONもバレンタイン祭りなんですね~!
ああ~行きたい!がっつりチョコ系パン頂きたいです(笑)
ベーグルも見事にチョコもの!
ペッパーチョコが気になるな~♪
カプレーゼって全然想像つきませ~ん。でも美味しいんだろうな♪♪
明日のぞきに行きたいです(笑)

Unknown

盛り上がってますねー
楽しそうな雰囲気だけ
頂いときます


人と人の繋がりって本当に素敵ですね
カロンに人が集まるのが想像つきます

愛 が溢れてます

明日も美味しいパンとともに頑張ってください

Unknown

ほんと寒いんでしょうね。
関西も寒いです・・・
体には気をつけて下さいね☆

ガナッシュサンド、とっても美味しそうですね♪
チョコレートが好きなので、バレンタインものってたまらなく魅力的です☆
ふふふ、もううきうきで待ってます♪
ベーグルも美味しそうですし、calonのパンを見ているだけでもご機嫌になれそうです。

TO 千代子ちゃん

極寒の中 雪の中 本当に有難うございました♪ 私自信 昨日はとても楽しみにしてましたよ!!やっぱり 可愛いらしいわ~千代千代は! 「男前」とか ハードルを上げないで(爆笑)外見は最悪ですが中身は最高の男です(笑)。テラスで千代千代見つけた旦那クンは
「お!酒呑みが来たか!」と喜んでましたよ(笑) また 酔い千代千代 待ってますよん。
 此方こそ バインミーは本当に感激です。
サンドは確実に行って食べますわ!!
私は・・・CALONでなんだか申し訳ないけど
ラヴラヴ ダーリンと食べてくださいね♪
 グータンヌーボなランチ・・・年齢制限ない?&子持ち禁止とかない?

TO manackeyちゃん

本当に寒いよ!今朝なんて 凍るような
IN八王子・・・。
 お天気が昨日よりだいぶ良さそうで何より!
でも 温かい格好で来てくださいね♪

いえいえ、予約有難う!お気に入りがあると
良いな~。

TO さくらちゃん

昨日も 美人さくらちゃんを拝めて幸せ
だったよ♪ 何よりも「可愛い女子」が私の
テンションを上げます(笑)しかも あんな
貴重な橙さんのベーグル!!昨夜の夕飯は
初サンド&ラスクを早速がっつり!!有難うね♪ 「かっちょいい」くないですよ(汗)
 ダラダラ汚い一家だから(笑)。

リュスは 初めてって聞いてビックリしたけど
どうだったかな?きっと お気に召してくれると思うんだけど・・。ベーグルも良いけどCALONは「私」はパンが好きなので またゲットしてみてくださいね♪ 今日は素敵なバレンタインを! 

TO ともよちゃん

覗いちゃってください(笑)
なんなら私も一緒に覗き見しますよCALON(笑)
でも!!関西のバレンタイン、かなり私は
魅力的すぎて・・・。行きたい!
ハードなパンにチョコ物なんて関西は多くて
・・・。
チョコ❤な私はがっつりチョコは堪らんです!

TO ハラナミさん

そうですね! 私 基本人見知りなので
こうして 色々な方と出会えて お話させて
頂いて 「またお会いしたいな」って思える
方とたくさん出会える事が凄く貴重だな
って思います。 CALONは決して 売れ売れ
ってお店ではない(笑)ですが 温かい
お客様ばかりです。ハラナミさんもね♪
いつも ハラナミさんの言葉は 染みます・・。
 ハラナミさんも「独身」最後のバレンタイン
楽しんでくださいね♪

TO ぎーこさん

本当に寒いです!! 痛いですもう・・・。
ぎーこさんもくれぐれも体に気をつけて
くださいね♪

私もチョコ大好きなのでバレンタインは
かなりヤバイです(笑)
楽しみですか?期待を裏切らないと良いのですが・・(汗)苺が心配です(汗)
 関西のバレンタインの方が盛り上がってそうですが CALONもがんばります(きっと・・笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
